ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年最初???
さて..春一番は吹かない様ですが(ーー?)春めいて来た今日この頃.......

万母参加の MJ展のお知らせです(^^)

毎回悩み 苦しみ...???通ってる塾の合同展示!!
a0100319_12203528.jpg

今回は ワタクシ☆組参加です!!
a0100319_12293331.jpg


DM作品は 先輩方の作品

月組も星組も 充実の作品 多彩な作品 満載です!!

お時間ありましたら 覗いて頂けると 嬉しいです(^^)


基本?課題で描いた絵で参加でも良いのですが..只今描きおろすか思案中
いろいろ生活の 微妙な変化もありながら 春を楽しみ がんばります!

☆DM欲しい!!とゆう方が いらっしゃいましたら
 ご一報ください(^^) 至急 送ります〜
[PR]
by koko-yamyam8 | 2012-03-22 12:27 | 展示 | Comments(6)
ありがとう 11
万次郎さん 

2012年 3月1日

御陰様で 11歳になりました(^^)

アッと言うまでしたが  大事な大事な我が家の一人息子♡

今まで 元気で いてくれた事に ありがとう

万さんに 少しでも関わってくれた人やわん子さんにも ありがとう

一年に一度?皆に感謝したくなる日です

これからも 万次郎!!よろしくお願いします

a0100319_2242655.jpg

万父に抱かれて

ちなみに..人間で言うと60歳   還暦でございます  (赤着せてみました)
[PR]
by koko-yamyam8 | 2012-03-08 22:06 | 万さん | Comments(8)


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧