ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちょっとね....???
又........空いてしまってますが(ーー)結構動いてます
UPしたい事沢山あるのですが...今日はこれで...
万さんの..ちょ〜ビミョ〜??ぶちゃいく?なお顔
a0100319_23555425.jpg

此の顔が..今の私の頭の中とピッタリでございます......(ーー)v


でも...万さん..本当は(横から見ると?)
a0100319_23574889.jpg


意外に??素敵です♡







頑張れ☆...自分(ーー)v           by万母

[PR]
by koko-yamyam8 | 2009-05-19 00:01 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by デコハハ at 2009-05-19 14:58 x
意外とじゃなくて、万さんは本当にステキよ~♪
でも・・・万さんの「ん~」って言ってるみたいな困ったお顔、ちょっと面白い!

どうした?万母!
頑張れ、万母!!
Commented by rinco01 at 2009-05-19 16:27
こうゆう万さんのお顔も好きですよ〜♪
万さんの立ち姿はボストンテリアの風格が出ていていつも格好良いです♡

UPしたい事沢山あっても、UPに繋がらないことって私もよくあります!!
たまってくるとどれからアップしようかも迷ってきません?!(笑)
アップ楽しみにしていますが、万母さんのお好きなように頑張れ〜(^^)
Commented by hako at 2009-05-19 21:36 x
うぅ…万さんのお顔が何か言いたげ~。
もどかしい気持ちと悟りとがミックスジュースになったような
そ~んな微妙な表情ですね。
万さんの立ち姿と毛艶の良さ~惚れ惚れです♪
万母さん、ちょっとお疲れ気味なのかな?
心地良い無理はOKだけど、そうじゃない無理は禁物よっ。(笑)
Commented by ポンハハ at 2009-05-20 18:16 x
 色々お疲れ様でした~~!
万ちゃんも良く頑張りました。
ポン家はいつも2人と一匹で行動してたので、
皆さんとワイワイ、楽しく旅ができて嬉しかったです。

万ちゃん帰ってからずっと寝てたなんて
よほど疲れてたんですね。
万母さんも疲れがどっと出たんですね!
無理しないで下さい。
ポン家もしばらく休憩です。
万父さんとの距離縮まったかな?
Commented by サップの母 at 2009-05-20 20:10 x
美少年!!ファイトだ!!
Commented by koko-yamyam8 at 2009-05-20 23:11
>デコハハ〜
万さんの顔(ーー)凄いでしょ.........
最近?頭の巡りが悪くって....困ってる自分を投影?した様な
万さんのお顔(苦笑)
本当...子供?は自分の鏡だねぇ〜〜

頑張りまっせ〜〜〜〜(^^)v
Commented by koko-yamyam8 at 2009-05-20 23:14
>rincoさん〜
ありがと〜〜(^^)万さんに伝えておきます♡
upしたい事は...変にかっこ良く?見せたい!!伝えたい!!なんて..
欲張るから行けないのだと解りました(苦笑)
そのまんまでUPします(^^)V
Commented by koko-yamyam8 at 2009-05-20 23:20
>hakoさん〜
心地よく楽しかった事♪やりたかった事☆等で
気持が高揚し過ぎてるのかもしれません
こうゆう時は..自分を大きく見せたい?良い気になってる?(苦笑)
ので危険......??
やる事をちゃんと..こつこつやって....人に迷惑かけない様にせねば...
な最近の万母です(^^)
優しいお言葉♡ありがとうございます♡
Commented by koko-yamyam8 at 2009-05-20 23:29
>ポンハハ様〜〜
本当にたのしかった〜〜〜♪
楽しすぎて..気持が高揚し過ぎて?空回り??(苦笑)
我が家にとって...忘れられない旅行となりました
なにせ..腰が重い&我が侭&マイペースな私達のお世話?
は大変だったと思います(苦笑)
本当に感謝♡感謝♡
私は気持が高揚し過ぎ(ーー)万父はリフレッシュ♪
万さんは..沢山の体験で大丈夫かなぁ〜と思いましたが
ちょっと寝たら..何か若返った様な??笑
次回も?...懲りずに連れてってくださいませ(^^)
本当にありがとうございました

又興奮しそうな,万母です(ーー)v
Commented by koko-yamyam8 at 2009-05-20 23:32
>サップ〜〜ハハ〜(><))))
爆笑☆
でも..オジさんじゃなくって良かった(ーー)v
がんばるよ〜〜〜♪
Commented by pentallica at 2009-05-23 08:12
万さん!
颯爽としていますね~。
ちょっとニヒルな横顔って感じですよね~(^^)

Commented by koko-yamyam8 at 2009-05-29 23:38
>pentallicaさん
大変遅くなりました(ーー)失礼
折角..万さん ...褒めてもらったのにね☆(^^)
<< 楽旅♪①    又?ズッシリ?? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧