ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お花見??だよね〜〜〜
暖かい日が少しずつ....お花見...してきました
場所は..お知り合いになる前から気になっていた..しだれ桜の綺麗な
ポンちゃん家
a0100319_043576.jpg

お花見..久しぶり〜と万さんと一足先にポンちゃん家に(^^)

ポンちゃんと万さんが2人?だけって..珍しいけれど...
ちょっと面白い感じ♡
a0100319_083094.jpg

自分のゲージは入らず..撤去!!されたのにポンちゃんのゲージに
2ピキで入る.....
お尻もクンクンしちゃって..ポンちゃんごめんね(苦笑)



でも....万さんが...ポンちゃんの事♡だったのね〜
って良くわかりました(^^)
エレンひとすじだと思ってたら....男って(ーー)男って........(ーー)
まぁ〜そうゆう気もあるってことで..何故か安心したワタクシ
そうそう..それが正常?ってものよね☆


そして...玩具はもう卒業?したと思ったら↓
a0100319_0151733.jpg

スニーカー用のたわしに夢中な万さん....
良くわからん(ーー)けど...何故かハマってました





エレン&デコ家の皆さんも集まり..持ち寄りのお料理でお花見♡
(料理の写真..ぶれぶれ(ーー)で..無しです)
よく食べ..よく飲み...日は暮れて




ポン&デコ&エレンも遊び疲れた?頃に.....何を見つめているのでしょう??(万さん.自宅で爆睡)
ポン父さんが..用意してくれた....
ヤギミルク♡
皆さん..必死!!
a0100319_0193922.jpg

「よしっ!!」で..一斉に飲む.....飲む.......のむ.....笑
a0100319_020851.jpg

此の後..自分のミルクを飲み終わった後は..他のお皿を舐めまくる
皆様達....めまぐるしく?動いてました....
美味しかったんだね〜(^^)良かったね〜♡




なんて..事もありながら.............




花見を充分に楽しんだ..一日
a0100319_0203586.jpg

もっと..綺麗に詳しい様子は

「デコパンチ」で(^^) 
  

ポンちゃん家♡ありがとうございました(^^)v
[PR]
by koko-yamyam8 | 2009-04-05 00:30 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by デコハハ at 2009-04-05 12:44 x
先日は楽しかったね~♪
持ち寄りパーティーもいいね。(BBQも大好き♡)
なんか料理がかぶってるのが笑えたけど 笑
それぞれとっても美味しかったぁ~♪

枝垂桜、キレイに撮れてるね!
もうそろそろ満開かしら?
見逃さないようにしないと!!!

ヤギミルク飲んでる写真可愛いよね~
キレイに並んで♪
なんだかとても癒されちゃいます。

また、楽しみましょうね~
Commented by pentallica at 2009-04-06 01:11
こんばんは!
お花見、楽しそうですね!
こちらでも桜が咲き始めました。
今年はラッキーがいないので、ちょっと寂しいですけど、
こちらを見て、羨ましさ&元気を頂きました!(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-04-06 09:50
>デコハハ〜
楽しかったね〜〜(^^)v
持ち寄り..良かったよ!!久しぶりに料理した感じ(苦笑)
だぶったけど...味も違うし..勉強になりました(^^)
毎年散歩がてらあちこちの桜は見てるけど..改めて
飲みながら&食べながら..の花見は格別ですね♡
おこちゃま?達も楽しませてくれるし....(^^)
3ぴきの..ちゃんと並んだ所は...本当可愛すぎ☆
万さん..居たら...大人しく待つかしら?何て考えちゃいました(苦笑)
また〜(直ぐだけど)楽しみましょ〜(^^)v
Commented by koko-yamyam8 at 2009-04-06 09:58
>pentallicaさん
先週一気に咲き始めた桜は..先週から今週にかけて見頃な感じ!
食事が始まると万さんは..人が変わって?うるさくなるので(ーー)
チョット先に退場でしたが....(苦笑)
毎日の散歩では..私は上(桜)万さんは下(何か落ちてないか)
を見て歩いております
pentallicaさんのブログのラッキーさんの..お花見風景は..
ゆったりして季節を楽しんでる感じですよね...
今年は..下から見上げるのではなく..上から花見してると
思いますよ(^^)
Commented by ポンハハ at 2009-04-06 11:51 x
 先日はお疲れ様でした~~!
皆の手作り料理と枝垂桜&ボステリ軍団&
おいしいお酒と、言う事無いお花見でした。
3匹のやぎミルク、イッキ飲み
万さんいたら、大中少極少で並んでいたでしょうね(笑い)

今回万さんが少しずつポンにも興味を持ってくれたらしいので、
今後の展開が楽しみなポンハハです。
もう満開な枝垂桜、10日まで咲いてるか心配です。

Commented by hako at 2009-04-06 18:20 x
こんなキレイな枝垂桜がお宅にあるなんて、羨ましいです~。
お家に居ながらにしてお花見できますものねっ。
青空にピンク色の枝垂桜…春らしい色合いです♪
さて、いつもと違う空気に、万さんも興奮気味だったのかしら?
お尻プリッで、タワシと格闘する姿は少年のようです。

ところで、↓…当たっていてとても嬉しかったです~。
私が、「これが好き!」って思った絵だったので。
Commented by rinco01 at 2009-04-07 15:41
しだれ桜、綺麗〜♡
ポンちゃん家さんにあるなんて素敵!!
毎年お家でお花見ができるなんて贅沢だー。
しだれ桜って普通の(ソメイヨシノ?)桜に比べてお花の色が濃いですよね。
これぐらいの色がついてる方が花の房だけでみると特に好き♪

それにしてもヤギミルクって威力ありますね(笑)
3匹ともビシッと待てして、一斉に飲む・・・可愛すぎます!!
ひとつ疑問なのですが、普通の牛乳はわんちゃんに飲ますのは駄目なんですか?
飲ませてもいいけどヤギミルクほど食いつきがよくないとか???
Commented by koko-yamyam8 at 2009-04-07 15:48
>ポンハハ様
先程はど〜も(^^)近所って良いなぁ〜と又つくづく♡
ポンちゃん...相変わらず元気で可愛かったです♡

ところで...本当毎回思いますが..楽しくって飲み過ぎてしまうワタクシ
(ーー)自分の家よりリラックスしてる自分がお恥ずかしい(苦笑)
今年の花見は..思い出深い物になりました♡
ポンちゃんと万さん...年齢差はあれど...楽しく遊んる〜♪
と私には見えてます!!
ポンちゃんは...物足りないかもしれないですが(苦笑)
万さんは..ポンちゃんに興味津々です♡
Commented by koko-yamyam8 at 2009-04-07 15:57
>hakoさん
枝垂れ桜..昼間も綺麗脱たのですが..今回はポン父さんが
夜のライトアップもしてくれたので..夜桜まで楽しめました(^^)
万さんは..桜とゆうより(ーー)ポンちゃん&ポンちゃんの私物に?
興味津々☆
皆さん..可愛がってくれるし..万さんにはとても楽しい時間です♡
そして..万さんを家においてからは..私が絶好調!!(苦笑)
花見..って..いいですね(^^)

⇩..最近の私にしては..色がパステルっぽく....(何時もくらめ)
なりましたが...なおさら?私の「ぼっー」とした感じが出ました(苦笑)
文もそうですが絵も..自分って出てしまう物ですね(怖い怖い)
「これが好き!」って..思ってもらえて何よりです♡(^^)♡
Commented by koko-yamyam8 at 2009-04-07 16:07
>rincoさん
枝垂れ桜..ポンちゃん家のは..他の枝垂れ桜よりピンクが強めのを
植えたそうなので..まだポンちゃん家と知り合う前から気になってた
枝垂れ桜でした(散歩で花見をしてた私(ーー)

そして..ヤギミルク...
私も解らないのですが..ワン子さんの体にも味覚にもマッチ☆
するのでしょうね〜
前.rincoさんが来てくれた時行ったドックカフェでもヤギミルク
があった様な??エレンさんが飲んでました(^^)
家は..牛乳薄めてたまに飲ませますが..前ポンちゃん家に
行ったとき..万助はポンちゃんのヤギミルク食いついてましたから
(ーー)美味しいのでしょう♪
(ちなみに...あまり牛乳は飲ませないみたいです)
<< COOL JAPAN ??? 続報&2周年  ☆☆ >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧