ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
姫達①??
さて...先日...万さんと万父を置いて
万母だけ(ーー)楽しいお誘いを受け行ってまいりました
此所↓
a0100319_033163.jpg

エレン様の..ペロリン〜♪に迎えられエレン家にお邪魔してます
遅れた私を待っててくれたのは
エレン&ポン家の皆様♡
早速..まぁ!!一杯!!と...こんな御馳走が....
エレン母の手作り料理&ポン家持参の中華&ワイン等
a0100319_06068.jpg

もっと沢山あったのに..話に夢中で写してなかった(ーー)反省①

人間達は..お料理&お酒&お話しで盛り上がる中...

此の2ぴき...ったら...もう元気で遊び回っておりましたが
早すぎて.ピンぼけ!!のせる様な写真が撮れず..此れ又(ーー)反省②

と言うことで....じっとしてたから?撮れた??写真
あらっ!2ぴきとも良い子にしてる〜(^^)
a0100319_014661.jpg


じっとしてると言うことは...オヤツ!!よね〜〜
a0100319_0131482.jpg

ポンさん..回り込んできました!!!
a0100319_0143650.jpg

きゃっ〜!!飛んだ!!と言うことでポンちゃんゲット!唖然のエレン...笑
a0100319_0144572.jpg


そして〜
別々にオヤツをあげると...
エレン様はポン父をガンミしながら...伏せ..
ポン様はオヤツをガンミで...伏せ....(オヤツ..写ってないけど(ーー)
a0100319_0223966.jpg


いや〜本当..可愛すぎるお二人さんです(^^)




ところで....一回でのせられなかったので...後編あります(苦笑)
自分ちの子のは見てるけど..なかなか見れない2ぴきの?です(^^)
[PR]
by koko-yamyam8 | 2009-02-01 00:36 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by teriayuellen at 2009-02-01 01:34
わはは〜〜(≧∇≦)b 思い出します☆ それにしても、我が家は食器が無くて困ります 笑  徐々に揃えていくのでまた皆で飲みましょ〜〜♪  ↓の、万さん背負って我が家訪問、いつでも大歓迎ですよん☆ どうなるかな〜〜♪ また楽しみが一つ増えました♪
ウフフ〜〜♪
Commented by pentallica at 2009-02-02 23:24
わー、僕も参加したい~。
凄く楽しそうですね~。
おやつに釣られるエレンちゃんたちが、オモローです!
Commented at 2009-02-02 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hako at 2009-02-03 11:59 x
え~っ、これ以外にもまだ沢山お料理があったのですか?
エレン母さまはお料理がお上手なのですねっ。
手前に写っている、キノコのお料理が気になるぅ。
こういう集まりって、本当に楽しいですよね。
うちは最近、こういう機会がないので、かなり羨ましゅうございます。
しかし、エレンちゃんもポンちゃんも仲良しなのね。
これまた、更に更に羨ましい~。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-02-06 00:38
>エレンハハ〜(^^)
本当ポン姫とエレン姫は...楽しそうだったね〜〜♪
見てるだけで..こっちまで楽しくなったわ(^^)
万さんは..一時的に?はしゃいでも長時間は無理だからね〜(ーー)
エレン家に行ったら..どんな感じになるか??楽しみ♡
Commented by koko-yamyam8 at 2009-02-06 00:41
>pentallicaさん
楽しかったですよ〜♪元気な姫達♡
pentallicaさんも..見たらキュンってする位可愛い姫達です(^^)
ず〜〜と遊んでて..止まるときは..オヤツ..なのも
必死で(苦笑)
ず〜〜と見てて飽きないって..凄い事です(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-02-06 00:46
>hakoさん
エレン母はお料理..上手なんですよ〜(^^)
最近..義務的に作ってる私とは大違い(苦笑)
皆..手の込んだ物ばかりで..堪能致しました!!
これって...エレン姫と万さんが会わなかったら..無い事だと思うと
人のご縁って..不思議な物ですね(^^)
いつか..必ずhakoさんとかりんさんにも会えると信じてる
ワタクシです(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2009-02-06 00:48
>鍵コメ様
了解しました(^^)時々..覗くだけにします(笑)
<< 姫達② ??? 手強い..... ????? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧