ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トゥインクル☆ ????
昨日〜行ってきました(^^)
お馬さん!!!ってっゆうか...大井競馬場のトゥインクル☆ レース!!
一度行きたいと思ってたのですが..昨日は都内車も空いてるし
30分もかからなかったかも

先ずはパドック(^^)
可愛すぎ!!綺麗!!筋肉!!で..興奮状態の私....
a0100319_135458.jpg


アッとゆう間に..日が暮れていよいよトゥインクル レースぽくなって来た!!
a0100319_13565366.jpg

a0100319_13584533.jpg


夜のパドック(段々レースごとにお馬さんもうっすらと汗が......)

a0100319_13593294.jpg


そしてレース(早くて無理...)

a0100319_1402836.jpg







競馬と行っても..子供さんずれや家族ずれも多く..意外に綺麗な場内

夏休みだしね〜

場内には食べる所も多々(モスはこんな感じ)
a0100319_1431445.jpg

でもせっかくだから〜私はビールにモツ煮です!!(ーー)v

初めて見る予想屋さんブース?
混んでるとこと..ダァ〜れも居ないとこ等様々
a0100319_1433222.jpg

そしてこの人 人 人....私も含め..お盆ですよ〜!!と言いたくなる感じ(ーー
a0100319_1465292.jpg


罰が当たると行けないので.......??

賭けるのは..無し..!!(とゆうか..宝くじも買わない私(ーー)

でも..万父は3勝2敗で....(^^)まぁまぁのおコズカイ♫でした〜

でもつくづく...馬は綺麗です...賭けなくても見るだけで

楽しんだ感じ♫いろいろな突っ込みどころも満載!!


初めてのトゥインクル☆レース...意外にハマった万母です(^^)v

[PR]
by koko-yamyam8 | 2008-08-14 14:18 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by marri at 2008-08-14 20:15 x
昨秋、空港までモノレールに乗って帰ってきました。
あの時大井競馬場見えました。しっかりお馬さんの写真撮りました。
あそこでトゥインクル☆レースってのが有るのですか?
なんか・・・知らんけど沢山の写真から興奮度が伝わってきます。
意外と健康的で明るい雰囲気じゃァありませんか。お馬さんかわいいね。
ワタクス午年なんっす^^;;
Commented by rinco01 at 2008-08-15 21:15
こんばんわ!
お馬さん、キレイでカッコイイですよねー!
トゥインクル☆レースとは、そちらでは有名なんでしょうか?
年に何回も催されるものですか?

それにしてもすごい人〜!
夜にするもの珍しいし、なんだかお祭りぽっくってお昼より楽しげな感じ???
そしてお子様連れの行楽が多いというのはちょっとびっくりです!!
またモスのメニュー名が競馬にちなんでいるのが笑えます!

万父さん、勝ちでよかったですね!(^^)v
Commented by pentallica at 2008-08-18 00:25
こんばんは!
いきなり、お馬さんの写真でびっくりです~!
しかも、トゥインクル競馬!素敵です。
最近僕は競馬場にいってないのですが、トゥインクルは一味違いますね。
この季節でも涼しげですし・・・。
お写真も、雰囲気でていますよ。
ブレたりするのはしょうがないです。
昼間でもブレますから・・・。
ところで万さんは、お留守番ですか?
Commented by chocomama at 2008-08-19 08:59 x
トゥインクル!なんか名前もいい~♪
競馬って行ったことないけど、結構はまるっていいますよね。はまっちゃいました?
でも賭け無しでも楽しめるなんて魅力的かも~
そしてモツにおビールも♪
お馬さんの筋肉生で見てみたいです!
Commented by デコハハ at 2008-08-19 15:20 x
トゥインクルレース!私も1度行ったことがあります。
10年以上前なんですけどね(笑)
ライトに照らされてる馬がキレイだったなぁぐらいしか覚えてないんですけど(汗)
その頃はモスバーガなんてなかったし・・・。
メニューが「勝」と「取」なんて、モスさんも考えましたね~!
Commented by hako at 2008-08-19 21:59 x
えっ?トィンクル☆レースって何・何・何~。
普通のレースとは違うのですね?
お馬さん大好きな万母さんですから、さぞ興奮されたことでしょう。(笑)
ひとつの芸術品と言っても過言ではない、お馬さんの素晴らしい姿。
目の当たりにすると迫力あるでしょうね。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-08-20 23:51
>marriさん
流石!!大井競馬場ご存知なんですね〜(^^)
モノレールから見えたとの事...私も競馬場からモノレール見えました!
初めて..夜の競馬場に行き..レースとゆうよりその他の事や
お馬さんの美しさに..楽しませてもらいました(^^)
日常とは全然違う空間を..たまぁ〜に味わうのは良いですね☆
Commented by koko-yamyam8 at 2008-08-20 23:56
>rincoさん
トゥインクルレースとは..何年か前??夜のレースの宣伝用に
名付けられた..のだと思います。
その時はよくCMとかもしてて...でも..私は今頃行ってきました!!
イメージ的にあまりご縁の無い所でしたが..マジかに見れた
お馬さんは..本当に美しかったです♡
出来れば..お馬さんを書いてみたいと思っていたので
写真は沢山撮りました...本当は(ーー)
走ってる所が撮りたかったけれど....早すぎて断念です  苦笑
Commented by koko-yamyam8 at 2008-08-21 00:01
>pentallicaさん
夜の競馬場は..不思議な雰囲気でしたが....綺麗でした☆
人は沢山居るけれど意外に広い場内...
テーマパークではないけれど..楽しめますね〜(^^)
男女比は8対2?  9対1???位ですが..思ったより綺麗な所!!
又..万さんを置いて(ーー)行ってきます         苦笑
Commented by koko-yamyam8 at 2008-08-21 00:05
>チョコママさん
競馬場なんで..女の人はなかなか彼や旦那さんが行かないと
いきませんよね!!
出来れば..馬事公苑でも行って見ても良かったお馬さん☆
でも...走っている所が見たかったので...行ってきました!!
中は意外に綺麗だし...神宮とそんなに変わらない印象です..
まぁ..人間と馬..の違いはありますが    (^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-08-21 00:09
>デコハハ☆さま..
流石..行ったことあるのね〜!!一時..よく宣伝してたからね!!
何故今頃??の私ですが...何事もそんな感じのワタクシです(ーー)笑
ところで..モス!!いろいろやってるよね〜
最近モスジイ..って聞いたんだけど(^^)知ってる??
Commented by koko-yamyam8 at 2008-08-21 00:12
>hakoさん
トゥインクル☆レースって..東京地方競馬のイベント??なんでしょうね〜
よく宣伝してた時期があり...私も夜にレースをやる!!ってことしか
知らずに行ってきました   苦笑
もっと..もっと..写真を撮って..お馬さんを書こうと思ってましたが
途中から..他の事(売店等)が気になり....
思ったより撮れず(ーー))でも〜楽しかったです(^^)
<< 7歳にして....初  ????? ぼっ............?... >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧