ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
再会&抱っこ  ?????
先週の..土曜日♡

ご友人の結婚式に出る為に...東京進出??のコリママさん

&チョコママさんと(^^)吉祥寺でお食事してきました〜

そして...大好きな此の引っ張ってる子も(ーー)♪一緒です〜

a0100319_05497.jpg





雨の井の頭公園内にある....アジアンレストラン?..なかなか賑わっておりました(^^)

さてさて..お食事

               生春巻き..ソース..撮ってる..私??(ーー)
a0100319_0512225.jpg

               ガーリックチャーハン
a0100319_051499.jpg

              アボガドサラダもありました......

と...私はビールを片手に....アジアン!!!

此所....近所だったら...よく来るだろうなぁ〜〜と考えながら.....

ママ同士で久しぶりの...楽しい会話とお食事(^^)

まだ..2回しか会ってないのに....まったりとした良い空気が流れておりました.....




そして...此の子を抱かずに帰れない

a0100319_05852100.jpg

あずきちゃん

パグさんとボストンのミックスって.....最高なんですけど♡〜〜

その上..抱っこが好き♡な〜〜んてかわいい子でしょ!!(^^)

万さんは..実はあまり抱っこが好きではないし(ーー)

どうしても...ぺと〜とは...くっついてくれない感じ.......

其の点....女の子は..ぺと〜〜と来るね!!来るね!!!

隙あらば.....女の子又はペト〜としてくれる子....を..常に求めてる

  万母.........(ーー)



再会もお食事も..抱っこも??

大満足な一日でした〜(^^)v


                                           皆さんアリガト〜〜♡

[PR]
by koko-yamyam8 | 2008-06-26 01:14 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by hako at 2008-06-26 09:10 x
ビール片手にアジアン♪いいですね~。
ママ同士の会話がポンポン☆弾んだことでしょうね。
きっと、話が尽きるということがなかったのでは?(笑)
さて、ぺと~ってしてくれるワンちゃんたまりませんよね。
うちもぺと~ってしてくれないので、かなり羨ましいです。
ん?パグさんとボストンさんのMIXちゃんですか~。
見た目は殆どパグさんに見えますが、お耳が少し違うかな?
クリクリお目目がキュートですねっ。
Commented by chocomama at 2008-06-26 12:41 x
はい、ベトーっとする2匹の飼い主です 笑
先日は雨の中有難うございました。
ほんと2回目とは思えないくらい話尽きなくって、楽しかったです。
体調がもっと良ければもっともっと話したかった~
そうそう、あずきが(見えない何かに)吼えまくって騒がしかったんじゃないですか??
いつもの事なんですけどねぇ。。
また懲りずに遊んでくださいね。

ご心配いただいた私の体調ですが、ずいぶんと回復してきてます♪
有難うございました☆
Commented by コリママ at 2008-06-26 23:41 x
万母さ~ん☆先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
何度もお会いしているかのような錯覚に陥ります!
ホントにホントに楽しかったです(*^^*)
お店の雰囲気も良くて最高でしたね♪

又絶対東京遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします!


Commented by koko-yamyam8 at 2008-06-27 00:55
>hakoさん
あずきちゃんは..此の写真では見えない??ですが..白い靴下...なんですよ〜
お鼻もパグちゃんより高いし♡...シッポはくるん♪
もう...私の理想のワンちゃんと行っても良い感じ(^^)
この日も?楽しく...遊んできました(^^)v遊んでばっかり....ですが  苦笑
Commented by koko-yamyam8 at 2008-06-27 01:00
>チョコママさん〜
体調..ゆっくり休んで回復してくださいね〜♡
ハードな時に..色々連絡等して頂きまして....本当ありがと〜〜
私的には..皆さんとも会えて(^^)あずきちゃん抱っこさせてもらって..
大満足♡
お食事のお店も..素敵で美味しかったし....
こちらこそ..懲りずに遊んでくださいな!!又の再会を楽しみにしてます(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-06-27 01:03
>コリママさん〜
無事ついた様で....(今頃(ーー)安心♡
しかし..今回も元気に行動してますね〜〜(^^)かなりハードな予定??
だったのでは??  笑
それに.......結婚式の様子が知りたい私です(ーー)v
お友達の花嫁衣装も綺麗だっただろうなぁ〜〜〜♪
Commented by pentallica at 2008-06-29 09:09
ガーリックチャーハンに目が釘付けになりました。
美味しそうです!
アジア系とかインド系とかの料理店って、全国的に増えてきているので、最近良くみかけますね。
料理によっては、舌に合わないのもあるので、要注意ですけど・・・(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-06-29 13:07
>pentallicaさん
ガーリックチャーハン(^^)美味しかったですよ!!
甘くて辛い..感じ...日本の甘くて辛いと言うとお醤油とお砂糖(みりん)味の様な気がしますが...アジアはフルーツぽい甘辛さですね〜(^^)
男の人に比べると??女性は食べ物に関してチャレンジャー??  苦笑
なんで...ぺろりと頂きました(^^)
<< キレた  ???? それぞれの....楽しみ??? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧