人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな人  ????   居た.........!!!!!



さてさて.....

昨日は教室の4回目.....毎週と行っていい程土曜日は雨の日続きで..写真が撮れず(ーー;;

課題も無かったので..のんびり〜な私.....

今回は...デッサンの日でした....20分交代でお互いにモデルになり

描く..描く...描く........(たった2時間ですが..(ーー)

講師は めぐろ みよさん...イメージどうりの人だった♪(可愛いのだ♡)

絵は知ってても..本人のお話し..や..評価を貰える事が此所に通った 最大の利点....??

後は..同じ事を考えてるであろう??人達からの刺激...これも大きい!!!

2時間程で..授業終了!!!




そして....これからが凄い!!

*******************

何気なくうけた..聴講クラス!!


...絵本の教室で...........
   小柳帝(こやなぎ みかど)さん  

お話し.......を聞く.......

これが....凄!!!!!!!!!!かった......っ!!!

(↑のホームページはご本人のHPではない??と思いますが..........)

ライター...編集.....翻訳家....等々...多岐にわたる活躍!!!

昨日のお話しは..海外の絵本..特にグラフィックの作家が創った絵本を中心に

お話ししてくださいました。。

話の内容も私には..これよこれ〜〜だったし....

この人......本当に好きなんだ...絵本や知育...等々...

(もう収まらないジャンル)


もう..楽しそうで..元気で....聞いてる方が元気になる〜〜〜〜♪  し..勉強になる!!!

...凄すぎる(ーー))


変な意味ではなく...オタク?(失礼)?専門家??


2時間ちょっとのお話しでしたが...まだまだ聞きたい......まだ聞きたい....


...妥協せず...大好きな事があり...それでご飯食べてる人.........!!





こんな人に会えて..話聞けただけで..良かったと思える人!!!

ああっ〜〜!!本気!!!でやるぞ!!!!!!!!!!!!!(><))))


私も..少しで良いから..近づきたい..............


そんな人...小柳さん!!!!.....こんな人....居たんです...........!!!!!



最高〜〜〜面白い!!!人でした(^^)v    

        
                              一日経っても..興奮冷めやらぬ万母です     ふっぅ〜〜〜

by koko-yamyam8 | 2008-06-01 11:33 | 日々の事
<< 走ったよ〜〜  ??? ダンサー   ???? >>