ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
かなり♡  ????
先日..何ヶ月か遅れの
お誕生会をしてもらいました(^^)
去年は..5月(2人) 9月 12月(万母)のの4人で誕生日に飲もうとゆう事になっていたのに
私のバタバタで...12月が年を越して...2月に!!
其の時に..プレゼントでもらった
a0100319_024370.jpg



ショルダーにも..手で持つ事も出来るタイプ

大きさ..色....形は...私に会わせて選んでくれたそうで♡♡♡(^^)

此の鞄は..誕生会のメンバーの一人がデザインしてる鞄屋さんの物

持ちやすいのと..デザインの良さと...皮の感じも好きなので

自分で購入した物も....んん〜〜(ーー;;

多分10個ぐらいあるかも....(デザイン違いも色違いも含めて...)

誕生会は、四川料理..はあぁはぁ..言いながら
マーボ豆腐や火鍋等をいただき....其の後も場所を変えて....飲む飲む。。
日にちが変わってからのご帰宅(ーー)でした。。


しかし..忙しい中集まってくれて...おいしいお料理も食べて飲んで

プレゼントまでもらって....   涙!!  感謝!!



       とても良い日でございました..............次は5月???かなぁ〜(^^)V

[PR]
by koko-yamyam8 | 2008-03-17 00:24 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by harusaki_annai at 2008-03-17 17:43
遅ればせながら
おめでとうございます!!
プレゼントをもらえるお誕生日会なんて素敵です。
Commented by rinco01 at 2008-03-17 18:33
革が柔らかそうで、ステッチの入れ方もかわいくて素敵な鞄♡
細部にこだわったつくりですよね~!!
白が春らしいし、白の色味も良い感じぃぃ〜♪

午前様〜とはすっごく盛り上がったんですね(^^)
良い日を過ごせて、しばらく幸せ気分のまま過ごせそうですね(^^)v

↓↓
ドッグランに行った時に万さん!!
すっごく生き生きしてるぅーーー!!!
どちらかというとおとなしめのイメージがあったので、違う万さんの一面を見れてなんだか嬉しい♪
Commented by hako at 2008-03-17 22:09 x
万母さんは12月のお生まれだったのですね~♪
そう言えば、昨年の12月はギックリ腰をされたような…。(苦笑)
さて、白い鞄が何とも爽やかです。
白はとってもオシャレな色ですが、敬遠してしまいがちでもあります。
この鞄を持って颯爽と歩く万母さん☆きっと目を引くでしょうねっ。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-03-19 01:08
>haruさん
ありがとうございます(^^)
プレゼント...もらいました〜♪とても気に入ってます.....が.....
プレゼントする時は...かなり迷います。。趣味も年齢もタイプも全然
違う4人なので..... 苦笑
Commented by koko-yamyam8 at 2008-03-19 01:16
>rincoさん
お元気ですか〜(^^)   此の4人で飲むときは覚悟がいります。。
必ず??午前様だし...良くのむし.....次の日何も無い日でないとね(^^)

万さん....おとなしめ?っとゆうか...ビビリィ〜君だし甘えっ子さん♡ 
なんで..そう見えたかも(^^
子供の頃から知ってる人は....このランでも..大人しくなった?? 
ってっ言うぐらい元気万さんです!
この日はフレンドリィ〜なパグさんがいて良かった(^^)何時も元気すぎて
引かれてます....(ーー;;  苦笑
Commented by koko-yamyam8 at 2008-03-19 01:23
>hakoさん
そうです.....良く憶えててくれましたね〜!!!去年はぎっくり腰で(ーー)
年末とゆう事もあり...年が明けても..皆が都合の良い時はなかなか....
でも此の中の一人は...凄く忙しい時だったので申し訳なかったです。。

そして鞄♪白いのですが..気にせず使ってます(^^)全体的に
年季が入って??ベージュ...?グレー...?になったら.....
それはそれで..(^^)OK    って..ダメ??かしら......
Commented by marri at 2008-03-19 08:18 x
靴は、スニーカーですか?
沢山有っても、外出するといつの間にかバッグの前で立っています。
「もう、買ちゃぁダメ」と心で叱りながらバッグを見ているワタクスが居ます。
お友達に贈るものは袋物にしています。その人の顔を思いながら、好みと持つ姿を想像してバッグを選んでいます。「良かった。気に入った」なんていわれると嬉しくって^^
貴女がこのバッグ背負って歩く姿ソーゾーしていますよ^^;;
お誕生日、おめでとうございます。美味しくて良かったね^^♪
Commented by koko-yamyam8 at 2008-03-20 00:14
>marriさん
 ありがとうございます!!年だけは確実に重ねてます♪

そして此の鞄には??やはりスニーカーかなぁ〜(^^) 
でも手に持つのだったら...ヒールでもいいかも♡ 
いろいろな持ち方が出来るのと.。細かい収納が出来るのが 
デザイナーのこだわり??(^^)
しかし鞄って....幾つあっても買ってしまいますね。。。
女性の..購買力は..セールを見ると解ります(ーー)
だって..欲しい物が沢山           苦笑
<< なにか  ???? 本の匂 ... い    ???? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧