ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
だれ  ?????
君   は誰???

a0100319_2221262.jpg






誰だっけ  ???
a0100319_2234677.jpg


デズニィ〜キャラクタ〜??だけど.....




思い出せない   (ーー;;


でも....好き   かな.................
...............♥






hakoさんが見つけてくれました〜(^^)v
昔チェキで撮ったのでボケてますが...↑の写真は2キロ無い頃の万さんです
a0100319_184341.jpg

     耳もたってないですね〜(^^)♡
[PR]
by koko-yamyam8 | 2008-02-08 22:09 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by エレン母 at 2008-02-08 22:52 x
知ってますとも!!!
トイストーリーの宇宙人ですよね♡ 実は…。私、フィギァとか集める趣味はナイはずなんですが、何故だかトイストーリーのフィギァが家にいっぱいあります 汗
バズが大好きです。実は…。  ディズニーのアトラクションとか、めっちゃ興奮して楽しんでしまった人です 汗     恥ずかしい…ムフフ 笑
Commented by hako at 2008-02-09 09:46 x
万母さんちにはカワイイ宇宙人さんもいらっしゃるのね。
手に持っているのは…もしかして、万さんのお子ちゃまの頃のお写真?
アップで見せて~!
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-09 19:00
>エレン母〜こんばんわ〜(^^)
そうそう...トイストーリーだわぁ!!久しぶりにDR行った(随分前)時
みょーーに目が合った様な(ーー;..そして家へ♡
バズ...調べたらかっこいいじゃあぁないの!!結構好きなキャラ満載ですね〜
トイストーリーは♡
気になったのが...ハム   です♡  笑      
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-09 19:03
>hakoさん。こんばんわ〜(^^)
見つけてくれたのね〜♪随分前の万さんですが...小さい時の写真が
以外に無いのです(ーー;とゆうか.....アッとゆう間に大きくなったとゆうか..
(ーー。。こんな頃も会ったのね.!!
イラッ..っとしたとき見ると和みます(ーー//♡ふふっ♡
Commented by marri at 2008-02-09 20:44 x
一枚目の写真出てきません。
会話に入れません。ワタクスだけ出ないのかなぁ~~?
都内にお住まいかと思っていました。小田急線沿いだったんですかぁ^^
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-09 20:53
>marriさん.〜こんばんわ〜
一枚目でませんか??お家へ帰ってでゆっくり見てください(^^)
そして..都内で小田急です...(^^)
ロマンスカーでは..行き過ぎちゃいますけど(ーー;;  笑....♪
Commented by pentallica at 2008-02-11 22:50
万さんの小さい時、かわいいですね。
ぬいぐるみみたいです。
スキャナでUPしたんですね。
僕もスキャナ買おうかなぁ。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-12 09:06
>pentallicaさん。おはようございます!!
万さんも..こんな時代がありました☆大きくなってからこのブログも始めたので
ふてぶてしい??万さんしか...見てないですよね(^^)

そして..此の写真は..スキャナー面倒だったので..デジカメで撮りました....
(ーー!!写真を写すって....ヤッパリ難しいです!!
Commented by pentallica at 2008-02-12 22:05
デジカメで撮る!
その手があったか~!今度試してみます。
灯台、もと暗しとはこのことですね。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-14 09:37
>pentallicaさん。おはようございます(^^)
楽をしようと考えてる人の発想!!ですが(ーー;;侮れない??
デジカメ君☆です!!  (苦笑)
<< 安心  ???? 雪  ??? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧