ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買った  ????
昨日は...夫が運動靴..(スニーカーでは無い??)が、欲しいとゆうので

表参道まで....

途中で,ガッツリ!!中華を食べ....

買い物に.....!!


しかし.....選ぶのが....(ーー;;長いっす!!!!!!!!!!夫.......!!


途中で...抜けて??私だけ久しぶりに...ラフォ〜〜〜レ原宿♪

を、ぶらぶら...暇つぶしのはずが....

a0100319_1361285.jpg


a0100319_1363989.jpg



同じタイプのカットソー...長袖と半袖...色違い      購入♪


先週....大量に洋服を捨てたばかり.....何故かとゆうと

TVで、誰かさん?が.....洋服の捨て時の話をしていて

2年以上着て無い服(これは良く聞く)

テンションの下がる服.......なんか...そ〜〜よねと納得し

捨てました...!!!!!!!

そして...残った物を見ると....シンプルな物が多い事..着やすい服が多い事.....

とゆう事で....↑   苦笑.....           言い訳が長い......(ーー;;


そして,又夫と合流......

夫)買ったんだぁ〜〜呆...!!        私)ハハッ........笑........!!
      
   短時間で.......2枚も.................やるわ!!私ったら.......♡(ーーV









帰り道.....猫さんにも呆れられてる...????感じ.........???


a0100319_144364.jpg


危ないよ...線路だし..............................ホレホレ....
[PR]
by koko-yamyam8 | 2008-02-03 01:55 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by エレン母 at 2008-02-03 14:17 x
めっちゃ可愛いの買ってますね〜〜〜(≧∇≦)b
私も欲しい!! もう春ですね〜〜、そんな素材感♡♡ 確かに、男の人は買い物長い、かも?? 笑  万母の潔さが好きです 笑
そうそう。それと、↓のチョコの件ですが…。万母、居たし…(爆笑)あのオレンジにホワイトチョコついてるやつです!! あ、でもまさに「購入」の姿は見てなかったかも。  ちなみに、未だに食べてません 笑   そして…あのクロワッサン…気になる〜〜〜〜〜笑笑
Commented by hako at 2008-02-03 15:56 x
「テンションの下がる服」…これには妙に納得。
着ていて気分が良くないと言うか落ち着かないと言うか
そんな服があるのは事実です。(苦笑)
若い頃はあまり気にならなかったのですが、年齢を重ねてからは
肌触りなどの着心地がかなり影響するような気がしています。
2枚目のカットソーはステキなラベンダー色ですね~♪
私は、この色は似合わないのですが大好きな色です。
Commented by marri at 2008-02-03 16:31 x
衣類ってどうして・・・安いんでしょう?
出かけると、つい買ってしまいます。いけない事分かっています^^;;
タンス、ゴソゴソしてて、いつ買ったか分かんない服がしょっちゅう出てきます。
もう買わないって、その時は思います。でも、旅行だ食事会だと口実を設けてはかっていますーー;;しかも良く似たデザインと色を^^;;
捨てるのですね。わっかりやした^^(捨てられるかなぁ~?)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-04 20:46
>エレン母......思い出したわ.........(−ー;;
オレンジの...そうそう....ホワイトチョコ好きって...聞いた聞いた....困...(ーー。。
↑のチョコがイメーージ強くって....!って...そう言う事じゃないわよね  泣。。
かなり..頭..ヤバい感じかも!!!脳トレでもするか........!!

クロワッサンは(^^)多分バターが違う?か少なめ?だから???
次の日食べても...ベトっ(−−)ってしない感じ☆
でも..パイ生地が好きな人は物足りないかなぁ〜(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-04 20:58
>hakoさん。こんばんわ〜(^^)
長年??(苦笑)洋服を着てて....何でこんなの?(ーー?服や...
体形の変化により着れなくなった服??とは..さよなら〜してきましたが
大体好きな服は決まってきました(^^)
hakoさんのおっしゃるとおり...自分の好きな着心地ってありますよね☆
そこで..そのまま決めていましたが..最近は出来るのなら絶対試着
してます!!!
自分が思ってる...ようなラインにならない事が多いので.....
洋服を綺麗に着れる..体型ってあるんだなぁ〜が最近の感想(ーー;;
勝手なイメージですが..hakoさんって細くて背が高いイメージです(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-04 22:10
>marriさん。こんばんわ!!
確かに..女性は服を良く買ってしまいますよね(^^)
安いのは需要と供給で....買う人が沢山居るから安くなるのだと.....??
買っては..捨てるのなら..買わなければ良いじゃない?(ーー;
と思いますが....楽しみの一つを奪われるのは...辛いので...
頑張って.着てあげて(^^)ありがとう!!と...処分しましょう(苦笑))
Commented by hiropon-rin at 2008-02-05 00:37
万母さん、超ご無沙汰してますーーーっっっ!!
久々にブログも更新したのでまた遊びに来てやってくださいね♪
それにしても、万母さん!センスいいですねーーっ!私もこんな感じのシンプル系♪大好きですっっ!!もう春物ですね~。私も買い物行きたくなりました。。。
そうそう、それと今日は例の話をしようと思ってまいりました。ぐふふ。。。
それはそれは、、、生田斗真くんネタですーーーー♪♪
お返事遅くなっててすみませんでした。。アノ子超かわいいですよね???小さい頃、なんかの子供番組に出てたのを覚えてますがそのときもかわいいなぁなんて思ってて。最近ではこの間やってた『イケメンパラダイス』ってドラマに出てたの知ってます?あれで久々見付けて♪顔もかわいいけど演技もいいんですよね~!!!ちょっとお笑いはいってたりして??『ハチクロ』私も見たり見なかったりですが、生田くんは超おすすめイケメンくんですね~うんうん!!!
万母さんと男の趣味あうかも??
Commented by rinco01 at 2008-02-05 13:12
こんにちわ~!
お洋服、まとめて捨てたんですね~!
実は私も前に全く履いてなかった靴をやっと靴箱から取り出し
捨てようと袋詰めにしてます!!
なるほど、テンションの下がる服(もの)わかるような気がします!
私もその観点から行くと......ほとんどなくなるかも!!爆

それにしても、色ち買い、格好いい♪
テンションあがりますね(^^)
私はお洋服で色ち買いってしたことないです!!
それにこのカットソー、さりげないのにオサレですよね♡
私、こういうの欲しいんですが選ぶの下手なんですよねー(><)
こういうタイプのお洋服が一番センスがキラリとでますよね!
それにしてもラフォーレ原宿、オサレの代名詞みたいな場所ですよね!....行ったことないです!

で、旦那様も無事スニーカーをお求めになれたんでしょうか^^
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-06 01:47
>ヒロポンさん〜お元気??(^^)
お洋服は...何でも似合いそうなヒロポンさんじゃぁ〜ないですか!!
私は欠点隠し?なるべく..縦にながーーく??見える物を選んでます(苦笑))

ところでところで(^^)斗真...君...かわいいっす(><))
TVでは..あまり見てないのですが..小さい時はNHK教育の天才TV君
に出てたらしい..ですね!!
私は...また今年も行く堂本光一君のショックに去年出ていた
斗真君を見て..ただの?ジャニーズじゃぁないわぁ!!と思いました☆
本当に舞台も好きらしく..伸び伸びと..主役(光一君)をくってしまう...
ほど良かったです!!!
舞台,,,も機会があったら見てみると又好きになるかも.....(♡¥♡))
私も...ハチクロ..見なければ(^^)ね〜〜♡
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-06 01:56
>rincoさん〜こんばんわ〜(^^)
rincoさんは...細いし顔ちっちゃいし....私がrinncoさんだったら
何着てもテンション上がるかも....(^^)
でも..残念な事に??私は私なんで....(ーー;いろんなとこを
誤摩化しながら...ですが...新しい服を探したり買ったり..する事自体が
テンション上がりますよね↑(^^)v
まぁ..買ったら..スペースの問題上もあり(苦笑)捨てます....
でも....高かった物とか思い入れがあるものは..何年着てなくっても
捨てられません(ーー)
靴を処分されてるとの事....靴を捨てるのは洋服より勇気いりますね!!
rincoさん..かっくいい☆
Commented by pentallica at 2008-02-07 01:10
さりげなく、ネコさん撮っていますね。
写真に目覚めましたか・・・(笑)
ネコ派・・・(笑)ですよね!
服の話はわからないけど、僕はピッタリフィットで動きやすいものが好きです。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-02-07 02:14
>pentallicaさん...夜更かしですね(^^)
私もですが....(ーー;   猫...線路なのに..ガン見してます(苦笑)

服...ぴったりとした動きやすい服が...イメージ出来ない(ーー??
でも、きっとオシャレ〜な感じと見た!!!☆
男の人の服って...今かなり多種ありますよね!!
ぴったり..とゆう事はメタボではない??  笑     羨ましいです☆
<< 雪  ??? つづき  ????? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧