「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
続き 2 ????


今日は..くまさん♥
BUTCHER
のお洋服!!第2弾♡..つづき...
前回はここ

a0100319_20581548.jpg


黄色の方は..蛍光色で凄く目立つ&夜でも大丈夫?と
御散歩友達が食いつく食い付く(^^)


ピンクの方は.女の子と間違われちゃって..
デヘデヘッ!ホクホク!の私(^^)V



先日届いた時に..万さんに着せて記念撮影しました



↓が、女の子に見えちゃった?(^^)....ピンクが似合う男です...(万さんの声))
a0100319_21161855.jpg


↓写真だと解りにくいですが,,,光ってますemoticon-0109-kiss.gif
a0100319_2133134.jpg

         (同じ時にとったのに..光の具合で...かなり違う....??)



如何なもんでしょ♪

[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-12-28 21:10 | 日々の事 | Comments(14)
Commented by den-zabu at 2007-12-29 07:04
おはようございます~モコです☆
くまさんのところの服ですね♪
可愛いですよね~いつも欲しいなぁ~と思った服がもう売り切れに
なってて、ほんとに大人気ですね!!
万さん、ピンクの似合うイイ男!!

今年はエレンちゃんつながりで万母さんとも出会えて嬉しかったです!来年もしかしたらそちらのほうに遊びにいけるかも?!
その時はぜひ遊んでください☆
Commented by hako at 2007-12-29 09:42 x
ホント!万さんはピンクのほうが似合ってるかも~。
ボストンさんはシャキッとしたボーダー柄がよく映えますねっ。
いつ見てもオトナの雰囲気を醸し出している万さん☆カッコイイ!
さて、お洋服を見てふと思ったのですが、首周りが結構広いですね。
ボストンさんは、胴回りと首周りの差が少なめなのかしら?
犬種によって体型がかなり違うのでしょうねっ。
Commented by プリンまま at 2007-12-29 12:57 x
万さんピンク似合いますね~♡ ボーダーだから男の子もOKですよ
このシャツ光ってるんですね~夜のお散歩にいいかも♪
公園のお散歩今はすぐに真っ暗になっちゃうので
Commented by pentallica at 2007-12-29 19:26
みなさんピンクだと言いますが、僕はイエローも似合ってると思いますよ!
ついでにリボンなど着けたらどうでしょうか?
さらに、女の子に間違われる確率が上がりますよ↑(笑)
Commented by くま at 2007-12-30 01:10 x
きゃ!万母さーん!ご紹介して頂いてありがとうございますO(≧▽≦)O
万さんのかっこよさが洋服を引き立ててくれてます!
万さん、本当にダンディだなー♪
この黄色は、ランに行ったら目立って見つけやすくていいかなーとか思っています^^夜のお散歩にもいいですね~!
Commented by ひろぽん at 2007-12-30 03:53 x
あっ!!くまさんのところのお洋服ですね!!
この間エレンちゃんが着てるのを見せてもらって本当生地がしっかりしてるなぁと思って!私も購入してみようと思ってます!
それにしても、万さん!!本当凛々しい!!!!素敵ですっっ!
りんもべた惚れですぅ~~~♪♪♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-30 14:04
>モコさん。こんにちわ〜(^^)
本当にくまさんの所の服は..間違いないですよ!!可愛い上に丁寧に
作っていただけるので..是非に♡
エレンさん繋がりで..とっても良い事いっぱい(^^)
モコさん♪こちらに来る計画練ってそうですね!!
こちらこそ..お会い出来るの楽しみにしてます...(^^)V
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-30 14:18
>hakoさん。こんにちわ(^^)
万さんピンクが好調な感じです♪今回は、私が何時も選んでる色と
違う色にチャレンジしてみましたが...流石ボストンを知り尽くしてる..
クマさんの所の服!!
万さんにもOK♡これからもどんどんチャレンジしてみます(^^)

ところで..首周りと胴回り..他のワンちゃんは解りませんが...
確かにボストンは頭が大きい??かもしれません...
出産も帝王切開が多いと聞いた事があります。
私としては、首周りがきついと..可哀想な気がしてしまうので(ーー。。
とてもお気に入りです♡
あまりきついと首のお肉が..はみ出すとゆうことも.....(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-30 14:23
>プリンママさん。こんにちわ〜♡
此のピンクは、良い色なんで..男の子でも全然OKです(^^)
黄色も..良い感じの蛍光色!!冬場の御散歩は直ぐ暗くなるので
小さな電球?(苦笑))付けてますが..落ち着きの無い万さんの事...
車から見えるにこした事無し!!ですしね(^^))
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-30 14:28
>pentallicaさん。こんにちわ〜
黄色に一票..ありがとうございます(^^)そして...リボン♡
ラッキーさんほど、似合わないと思いますけど........
付けるとしたら..蝶ネクタイなんて良いかも♪
女の子に間違われるのも、嬉しいのですがどちらかち言うと....もう少し
モテたい万さん..ですね!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-30 14:36
>くまさん!!こんにちわ〜
UP!!遅くなりました(ーー;万さん..渋すぎて...くまさんの服のイメージダウン??にならないと良いですが..(苦笑)全部の服..お気に入りです♡
万さんは、アレルギーがあり..お洋服は必需品。其の上に可愛いのは
凄く嬉しい(^^)です。これからもどんどん..素敵な服作ってくださいね♪
改めてですが..いろいろ我がままを聞いていただきありがとうございました。。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-30 14:42
>ヒロポンさん!こんにちわ(^^)
エレンさん繋がりで....ヒロポンさんとも会えたし♡
くまさんの所の洋服もサイコーーだし!!エレン母には感謝です♡
りんちゃんも、くまさんの所のお洋服で..お揃い??いい感じかも〜(^^)v
Commented by teriayuellen at 2007-12-31 17:33
万さん…(≧∇≦)    ピンクが似合う!!!しぶ可愛すぎです〜〜〜♡♡
実は、アパレル時代から、ピンクの似合う男子が好きな私 笑  万さん最高だわ〜〜♡
それと、↑で書かれている蝶ネクタイの話に食いついた私。 万さん絶対似合うと思う!! アップ楽しみにしてます 笑笑 
Commented by koko-yamyam8 at 2008-01-03 01:08
>エレン母〜遅くなりました(ーー;;
ピンク(^^)似合うかしら??万さん♡今日もピンクだったし.....
私もお気に入り♪
蝶ネクタイは(^^)↑で挑戦してみましたが....もう見たねっ(^^)v
<< ありがと ????(^^) 続き....?? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧