ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリスマス  3 ????
  

          今日は..久しぶりの雨.....そして..寒い(ーー;;

          冬至だしね....

          昼頃,,宅急便さんが運んでくれた(^^)プレゼント♡

          妹が、何かの懸賞に私の名前で..応募。。

          当たりました〜〜

          沙世ちゃんBOX....

a0100319_23375277.jpg


                       中身は..携帯ストラップ。鏡。ハンカチ.髪留め。。
a0100319_23395758.jpg


          でも、沙世ちゃんって...誰??????

          そして...モエちゃんBOXもあるらしい......(モエちゃんは何とか..)

          モエちゃんも..沙世ちゃんも.....多分モデルさんよねぇ〜〜

          本当に..綺麗な顔の子って..おぼえられない......(ーー;;


 
           どっちかって言うと...こんな顔↓.... が、 大好きだからな〜〜~~~~~~♡

                        かなり(−−;;マニアだなぁ〜〜〜〜!!

a0100319_2344488.jpg



                       万さんのアゴ??に...


               MERRY CHRISTMAS

[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-12-22 23:56 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by hako at 2007-12-23 21:26 x
あははっ、私も沙世ちゃんって…わからない。(汗)
最近の若いお嬢さま方ってみんなキレイだから、なかなか見分けがつきません。
でも、お嬢さま方の見分けがつかなくったって、犬の見分けはできますから
とりあえずはOKかしら?(笑)
万さんの顎…齧り付きたくなるくらいとってもセクシーです。
私も、万さんの顎にMERRY CHRISTMAS~☆
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-24 09:46
>hakoさん。こんにちわ〜(^^)
私も...お嬢さんの顔は...素通り(ーー;;ですが...ワンちゃんは素通り..
出来ません(ーー♡ほほっ♡
万さんが来てから、ワンちゃんの全てが気になります。。
女性誌よりも..ワン子の写真....で、気持ちが高揚する私!!(苦笑))
でもOKですよね〜。これで行きます!!(^^)V

万さんのアゴ..セクシー??ですか?(^^)自分の事より嬉しいです♡
あまりに、無防備にひっくり返ってるので(ーー;;ど〜なの??
だし..息をすると此の唇が...ふるふるっ〜〜となるので(ーー;;
怖いですが......こんなところも..愛しい??わたくしです(^^)V
Commented by pentallica at 2007-12-31 18:33
今年は、本当にお世話になりました。
ラッキーともども、深くお礼申し上げます。(^^)v
来年もよろしくお願いしますね!( ^^) _旦~~
<< 続き....?? クリスマス  2  ??? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧