ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もう..終わり????



もう..12月も半ばまで.....

来てます...来てます..!!(古?)

とゆう事で..冬眠する熊の様に来年の準備を...してる私(ーー;;??

頼んでいた.カレンダーが届きました(^^)

ここ3年ぐらい...同じ作家さんのを購入しています。。

フランスの作家さん

ジャン ヴィンサン セナックのカレンダー

a0100319_0254689.jpg


来年は,ねづみ年...何故か??故意に...干支..の動物になってます

(今年は..豚でした...............))

中国とか...日本とか..??干支がある国ように書き下ろしてる??ようです(^^)

ちょっと可愛い??ですが..日々の予定を書く時に(台所に貼ってるし...))

..あまり事務的なのも???なので...ポップ??な感じで!!

来年は..予定山積み〜に,なり ます様に(^^)
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-12-17 00:36 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by harusaki_annai at 2007-12-17 12:08
そう。来年はミッキーマウスの年なのです。違うって!
可愛いカレンダー。いいなぁ。
私はくまのプーさんカレンダーです。
カードのポイント利用で毎年もらっています。
ちなみに手帳も化粧品のポイント貯めて、毎年もらっています。。。。
Commented by rinco01 at 2007-12-17 14:51
カレンダー、ちゃんと買ってるんですね!
私は会社で取引先の方から頂けるものを持って帰って使用しているので、ほとんど買ったことがないかも!

やっぱり、万母さん、こういうのにもこだわりを持ってらっしゃるんですね^^
万母さんらしいなって思いました♡
Commented by hako at 2007-12-17 18:36 x
カレンダーは1年中身近にあって、毎日目にするものですから
自分の好みのものを飾りたいって気持ちわかりますっ♪
私は、ここ何年も犬のカレンダーばかりです。
今年はちょっとスペシャル版になったので大満足ですが。(笑)
来年のカレンダーが、ステキな予定で沢山埋まりますように!
Commented by teriayuellen at 2007-12-17 22:41
万母さん〜〜〜♡ お久ですっっ♪
この間はありがとうございました。 久々の万母&万さんに癒されました〜〜(*^^*)
ほんと、またゆっくり話しましょうね〜〜〜☆ 万母さんのNEWカレンダーに私の名前が入る日がくること、今から楽しみです♪♪
その時は、オソロの牛柄でよろしくです 笑笑
我が家も、カレンダー、そろそろ用意しないと…。  こういう可愛いのが欲しいよぉ…。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-17 23:46
>harusaki_annaiさま。こんばんわ(^^)
来年は、ネズミ..ですね。生?のネズミは不得意ですが...
ミッキーマウスは大好きです!!ミッキ−♡随分会ってません(苦笑)
プーさんにも...寒い季節は..足が遠のきますね...デズニィ−ランド♪

Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-17 23:50
>rincoさん。こんばんわ〜
私も,多少頂いたりするのですが...普段使いのものは..ついつい。。。
自分の使いやすいものにしてしまいます(^^)
毎年..探して..気分を変えたり...毎日見るものなので...
大切なアイテム??かなぁ〜
夫には、あんまり評判が良くない?けど...台所なんで好きなもので^^
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-18 00:00
>hakoさん。こんばんわ(^^)
そ〜〜なんです♪毎日見るんです.....(笑)
そう思うと..見てて楽しいのが好きです♡
トイレや..洗面所や..各部屋..も、皆..それぞれの場所に合わせて
選ぶのが楽しみです♡
今年は,hakoさん(^^)カレンダーの表紙..剥がしたくないですね〜〜♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-18 00:13
>エレン母〜(^^)こんばんわ〜♪
久しぶりっ!!この前は..お世話様でした....♡
此のカレンダーに.どんどんエレン母がのるのは...必須ですよん(^^)
覚悟??しといてね(苦笑)
万さんの,牛柄も是非...見ていただきわぁ〜♡
<< 座椅子????? 出会い??? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧