ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
雨..???


       今日は..久しぶりの雨.....寒い.....

       のに....用事があり..車でお出かけでした...

       途中で...通った外苑の銀杏並木

a0100319_23504852.jpg

a0100319_23515345.jpg

          もうちょっと..黄色みが強かった(ーー;;残念!!



                そして、神宮球場を通り...
a0100319_23545619.jpg

                              観戦だと..ドームより好き(^^)


        代々木公園と渋谷区の???かの間を通る413号線??
        の周りの..芝生&植木.....
a0100319_23553592.jpg

             (加工......済み))
      
           走ってる車で..撮ったのでかなりぶれてる上に..東京では珍しく雨.....(ーー;;


                          でも、車中で豆大福食べながら..お喋り....


           でも、これ又久しぶりの..ドライブ??(短っ!!)で、気分転換の私でした
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-12-14 00:07 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by marri at 2007-12-14 16:27 x
加工できるのですか!凄いことができますね。
充分に芝生と植え込みがわかります。上手いもんデスね^^
外苑の銀杏並木、、、イギリスかニューヨークかと思いました。外苑ですか!
行って、この目で見てみたいです。黄色が綺麗でしょうね!良い所ありがとう!!!
Commented by hako at 2007-12-14 18:51 x
こんなステキな銀杏並木があるのですね~。
↑marriさん同様、一瞬…外国の風景かと思いました。(笑)
この道をポテポテと歩いてみたいなぁ。
さて、ブレちゃった写真もこうして加工すると楽しいですね。
この時期、気持ちばかりが焦ってしまい空回りしているようで
お互い、時には気分転換もしなくちゃね☆
Commented by hiropon-rin at 2007-12-14 18:58
綺麗に紅葉してますね~!!確かに東京は紅葉がきれいな印象でした(^^)鳥取はもう散ってしまっておもいっきり冬模様です。。。
あっ!!!りんの写真のアップこちらこそおねがいしまーーーす!
わたしももっと万さんとりんの絡み画像が欲しかったです(><)
おそらくりんも万さんにハートマークでしたから♪♪
アップ楽しみにしてますねっっっ(><*)
あとリンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いしまーーす!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-14 23:58
>marriさん。こんばんわぁ〜
中途半端な.加工でお恥ずかしい(ーー。。です。。
此の外苑銀杏並木は、季節になると必ず...ニュースになります(^^)
東京の、風物詩??ですかね!!でも、降りて歩きたかったです...
かなり、葉は落ちていたけど...それが又綺麗でした!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-15 00:05
>hakoさん。こんばんわ〜(^^)
本当...ぽてぽて..歩きたかったです!!天気が良くって...お散歩♪
だったら..良かったのですが.残念(ーー;;
良く、TVのドラマにも使われる場所?みたいです。。

ところで、hakoさんも空回り?(笑)しちゃってます??(^^)
私は、一年中空回りですが....年末は空回りターボがかかり...(苦笑)
ハツカネズミ?状態で..前にも進んでません(ーー;;
ので..諦めて..ゆっくり年を越そうと思います(^^)
hakoさんも、無理しないでくださいね♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-15 00:17
>ヒロポンさん。こんばんわ〜〜(^^)
早速リンク頂きました!!ありがと〜〜♪

リンちゃんは、ママに似て?凄く.優しそうな女の子でしたね♡
もっと..触りたかったのに..本当に残念です(ーー;;
改めて、写真を見て..皆顔が違うし..性格も違うんだろうなぁ〜と
感じました(^^)そう考えると..リンちゃんはおしとやかで?
恥ずかしがりやさん?んんっ〜〜
ヤッパリもっとふれあいたかった私です(^^)
Commented by pentallica at 2007-12-16 21:59
おお~っと、万母さん、なんと出かけちゃっているではないですか!!
やれば出来るんですよ~!!(^^)
これからも、お出かけレポート期待しています。
写真のイチョウの黄色は、ちょっとコントラストと明るさを補正しても良いと思いますよ~。(^^)v
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-17 00:18
>pentallicaさん。こんばんわ〜(^^)
出掛けてると言っても.....用事をした帰り道..(苦笑)です!!
やれば出来る...と、母からも..ずーーーと言われてましたが(ーー;;
やらない..あまのじゃく〜で,ここまで..来てしまいました(苦笑)
でも,期待されると..弱い私!!お出かけレポート頑張ります!!!!!

写真...ソフト勉強しないと...補正のやり方も...忘れてます!
やってみますね〜〜(^^)ありがとうございます〜〜♪
<< 出会い??? 手帳???? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧