ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
実は好き?????
      先日...
      近所の道路際に置いてあったバイクのカバーの上に
      ひなたぼっこをしてた猫さん。。。

a0100319_064590.jpg



        今日、行ったカフェのキャンドルの猫さん
a0100319_093527.jpg



        猫を見ると...安心する.........何故????
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-11-10 00:13 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by teriayuellen at 2007-11-10 00:28
一枚目のネコさん、めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね!!
毛並みイイ 笑  キャンドルのシルエットも可愛いし♡
ネコ、良いですね♡  何か、掴めなそうな感じがたまらないです
よね…笑    てか、こんな素敵なキャンドルがあるお店に
行っていただなんて、羨ましすぎです〜〜〜〜〜!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-10 00:39
>エレン母♡此のキャンドル...
此の前行った店よん♪又,行こうね〜〜(^^)
Commented by hako at 2007-11-10 10:07 x
あらっ、私好みの模様の猫ちゃんだこと!
猫ちゃんって心地良い場所選びの達人(猫)だって、いつも思います。(笑)
実は私…猫ちゃんも大好きです。
私自身は飼ったことはないのですが
妹家族が飼っていた猫がそれはもう性格の良い子だったのです。
よく、「あなたは犬派?猫派?」って比較して質問されることがありますが
それぞれの良さがあって、私は比べることができません。(苦笑)
それにしても、猫って絵になりますよねっ♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-11 00:57
>hakoさん。こんばんわ〜
お好みの模様でした?(^^)全然動きもしないので
撮っちゃいました♡
私は,自分では猫派だと思ってましたが..
野良猫さんにも.あまり興味を持たれませんでした。
でも,何故か??万さんに一目惚れして..家に来てから...
良く猫さんに懐かれます..不思議ですねぇ
良い事は,全部万さん効果にしてるだけかしら(^^)
Commented by モコ at 2007-11-11 07:30 x
ボステリも猫っぽいところありますよね~
後ろからみたら、もろに猫っぽいし!
散歩してたら特に小さな子にはよく「猫さんだぁ~♪」っていわれる率
高くないですか?!
キャンドル、ステキですね☆
万母さんはキャンドル集めているんですか~?
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-12 09:36
>モコさん。こんにちわ〜(^^)
確かに..ボステリは猫っぽいですね〜。でも、テンションは......(ーー)
もっと落ち着かないかしらと思いながら...
此の落ち着きの無さに..ハマった私ですが♡
猫さんを見ると、なんてまったり自由に過ごしてるのかと.
羨ましくなる時もあります(苦笑)
そして、家も(^^)猫さんに間違われて..大型犬に
追いかけられた事もありました...!!
怖かったっす........(ーー。。

キャンドル...言われてみれば2回連続でしたね〜(^^)
キャンドル♡好きですが..集めてはいません....が...
集めてみようかな〜(^^)
Commented by pentallica at 2007-11-14 04:04
東京の上野公園に行きましたが、ノラ猫ちゃんがたくさんいました。
それも、ちょっと気品のある感じの・・・
僕は、犬派なんですが、写真を撮るとしたらネコちゃんもいいなぁと
思います。
ブログ、背景&レイアウト変わりましたね!
写真が大きくなって、いい感じです!(^^♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-15 00:43
>pentallicaさん。こんばんわ〜
こちらにも来ていただき(^^)ありがとうございます!!
私は、躾が出来ないので猫さんの方が良いのかも(ーー;;
今は、万さん大好きですけど(^^)♡

ブログの背景..等..バカラのシャンデリア...の時だけのつもりが
ずるずると(ーー;;来てしまいましたが....暫くこれで行きます!!
<< お天気???? 灯????? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧