ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
灯?????
                       11月3日

                       恵比寿ガーデンプレイスで、行われた

                                    バカラのシャンデリア点灯式に、行ってきました


                       暖かい灯..
a0100319_2231568.jpg


a0100319_22324945.jpg


    

                    冷たい灯....
a0100319_22332767.jpg


a0100319_2234105.jpg



         
                イルミネーションが線香花火になりました

a0100319_2234493.jpg


           

               2007人に配られた..小さなキャンドル

a0100319_2235454.jpg


                           家で、灯すと紅い電飾でした.....

a0100319_2236733.jpg

[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-11-06 22:42 | 日々の事 | Comments(11)
Commented by marri at 2007-11-06 22:54 x
紅い灯り 温かいですね。
こんな明かりがともるとクリスマスを迎える心境になってきますね。
今日行ったお店は、ジングルベルの曲が流れていました。今年初のメロディーでした。紅い灯火の向うは・・・かんがえましたね^^!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-07 00:40
>marriさん。こんばんわ〜(^^)
いよいよ??年末に向かって冬支度?の様なイルミネーションが
点き始める季節です♡
夜の撮影はした事が無かったので,,デジカメでうろうろして
大変迷惑な私(ーー;;
最後の紅い灯は電飾ながら...心和む物がありましたよ(^^)
Commented by hako at 2007-11-07 09:32 x
あちこちでイルミネーションの灯る季節になりましたね☆
温かい灯りは、心までがほっこりとするような気がします。
私はあまり夜景を撮影したことはないのですが、手持ちだとかなりブレるので
なかなか難しいようですねっ。
でも、それが面白い効果になっているのが線香花火のイルミネーション☆
とっても幻想的な雰囲気ですよ~。
さて、テンプレート変えられたのですねっ、黒のバックは写真が映えます!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-07 10:32
>hakoさん。こんにちわ(^^)
夜景の難しさ..と,手ぶれには(苦笑)残念でしたが....
あまり気にしないで(笑)おもしろがっちゃう所が
0型?なんですよね〜(^^)
でも、クリアな写真も撮ってみたいなぁ〜♪写真は難しいです!!

ちなみに...テンプレートは此の時だけ!にして..
.直ぐ戻すつもりです。夜の雰囲気を出したかったので(^^)V
Commented by purins_country at 2007-11-07 21:44
すごいキレイなシャンデリア~♡ 素敵ですねぇ~
冬になるとイルミネーションとかキレイであったかく感じますね
我が家は田舎なのでまわりにはそんなのありませんけど・・・。
Commented by エレン母 at 2007-11-08 01:02 x
テンプレート変わってますね〜〜〜♡  バカラクリスタル…綺麗です♡ 点灯式とか、あるんですね…。知らなかった…。キャンドルの灯りも綺麗です…♡    何気に万さんのシルエット!?だし…♡♡
線香花火のイルミネーションって、どんな感じなのか気になる私でした☆
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-08 10:35
>プリンママさん。こんにちわ〜(^^)
綺麗でしたよ〜久しぶりに..イルミネーションも見れたし♪
イベントにあまり関係ない生活なんで....すが..
都会の季節を感じれたかも(^^)
自分ので生活環境は...狸の親子が(苦笑)出る様なとこ
(誰かつがいで離しちゃった??)なんで、
かなりのんびりしたとこです(^^)
町中は,たまに...行くとこですね♡
Commented by rinco01 at 2007-11-08 10:39
うわぁ~、綺麗〜!!!
すごくゴージャスだし、とっても大きなシャンデリアなのにデザインが繊細でステキ♡♡♡
半端ない仕上がりが圧巻!^^

光の魅力を堪能された一夜を過ごされてきて羨ましい♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-08 10:42
>エレン母〜こんにちわ〜♡
テンプレートは次回までの、限定??(苦笑)です。。
写真が少しは映えるかなぁ〜と、思って(^^)
点灯式は,中学生が合唱したり..偉い人の挨拶等々.....
帰りに写した,イルミネーションは単にぶれただけです(ーー;;
でも、それが綺麗だったので...
写真やってる人は、許せないかも(^^)しれませんが
いい加減な..感じの私ですんで...♫〜
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-08 10:47
>rincoさん。こんにちわ〜(^^)
旅行の後の、生活は元に戻りましたか??
いろんな所で、いろんな人に会うと楽しくても疲れますから
(^^)風邪等気をつけてね♡

此の点灯式は、rincoさんに会った次の日にありました。
日にちがあえばご一緒出来たのにね〜残念!!
やっぱりバカラはシャンデリアね〜なんて思いましたが
グラスでも高いので(ーー;;見るだけで、満足でした♡
Commented by rinco01 at 2007-11-08 11:10
ふふふ、↑カキコんだ際、万母さんがコメントしていたのですぐのぞきにきました♡
体の件、お気遣いありがとうございます!
確かに旅行中は楽しいので全く平気だったんですが帰ってきたら、ドッと疲れがぁ~(><) もともと疲れやすいタイプではあるのでわかってことなんですけど(笑)
昨日あたりからやっと復活してきました♪ ただ仕事がちょっと忙しいです(;;)
咳は、ほんとすみませんm(__)m 不快だったでしょう?
お喋りに夢中で途中で薬を飲むのを忘れてたんでお店でかなりゴホゴホやってしまいまいた(-_-;) 体調は全く悪くはなかったんですが、前にひいた風邪でずっと咳だけが残ってしまっていて…。よくあるんですよね。。。

これ、次の日だったんですが?!関東にはいたので見れなくて残念!!!
<< 実は好き????? ようこそ〜♪?? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧