ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ようこそ〜♪??

随分...UPしてませんでした....(ーー!!が.........

実は、楽しい事があったので、ふふっ〜〜(^^♡

先ず先週の金曜......リンク頂いてる
rincoさん♡

と、初めてお会いする事が出来ました.。


それも、、ボストン&ブログ繋がりの...
エレン母♪
のおかげで、
rincoさんがこちらにいらっしゃるとゆう事で
参加希望!!した私です

そして当日..エレン母とエレンさんと..私...待ちかねてる所に
rincoさん登場〜〜♫〜〜


先ずは,地元まで来ていただきお茶をして〜〜
(エレンさん抱っこのrincoさん♫)
a0100319_046479.jpg


それから...表参道ヒルズ〜〜

そして、私の我がままで..是非行きたかったミキータ〜代官山店(イタリアン)〜
(ちょ〜解りにくかった(ーー;;入り口)
a0100319_030483.jpg

と、楽しい時間を過ごす事が出来ました。。

年下なのに....しっかりしてる..rincoさん
知的で、かわいらしい人だったわぁ〜〜。。(^^♡

私は、エレン母実物(苦笑)に、会ってからブログを始めたので....
東京以外の、ブログお友達..に会うのは初めて

実は前の日からドキドキでした...
そして,会ってからもかなりのハイテンション(ーー;;な私。
そして,店が解らずもたもた..(ーー;;エレン母の鼻で解決(笑)
引かれたかしらん??なんて思いながら....反省!!
(今度いらした時は,,もっと上手くセッティングしますので..
懲りずに来てくださいね〜^^)

しかし〜rincoさん...かわいかったわぁ〜(^^)
なんて、思い出してます..

そして、万さんにカエルちゃん!!(万さんに見せた途端..食いつかれてました(お気に入り)
チョコレートD!!(もったいなくてまだ..飲んでない♪)
そしてそして..JURLIQUEの化粧水!!(良い匂いで毎日振りかけてます〜(^^)
を,頂き...本当アリガト〜!!!!

a0100319_0474939.jpg

   幸せ................♥〜〜


これからも、ブログ続けていく...元気も出たし...なが〜いお付き合い
が,皆さんと出来たらいいなぁ(^^)

改めて、感じた出会いでした♡



rincoさん!!エレン母&エレンさん
そして、皆様方??これからもよろしく

[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-11-05 01:16 | 日々の事 | Comments(9)
Commented by エレン母 at 2007-11-05 10:23 x
ほ〜〜んと楽しかったですね☆  ブログやってて良かったと、改めて思いました!!(万母さんとはあの植え込みのトコで会えてホント良かった 笑) 
rincoさんチョイスのおもちゃ、相当反応良くないですか? 我が家に頂いた白いネズミさんはすでに黒ずんできた位、毎日ハムハムしてます 苦笑
これからも、色んなことしたいですよね♡  よろしくです♡ ムフ。
Commented by hako at 2007-11-05 10:47 x
3人プラス1匹での至福の時間♪こちらまで伝わってきましたよ~。
このお店はワンちゃんもOKなのですね?
そんな感じには見えなかったのでビックリしました。
こうしていろいろな方とお会いしてお話できるのも
ブログをやっているメリットと言うか、楽しみですよねぇ。
万母さん&万さんとも、いつかお会いできる時が来ればよいと
そ~んなことを思ってワクワクしている私です。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-05 11:42
>エレン母〜おはよ〜(^^)
万さんも、カエルさん..飛びついてます!!化粧水は毎日シュシュかけてて
凄くいい感じ♡チョコなんて袋開けてだけで..幸せよ〜〜♪(^^)
本当いろんな事出来て....幸せ♡
エレン母についてくわ!!よろしく(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-05 11:51
>hakoさん。おはよ〜?こんにちわ??(^^)
本当に,楽しかったですよ〜。でも,私って意外に人見知りだった.....
再認識!!おとなしくなるなら良いけど..テンション上がりすぎ で
恥ずかしかったですわ..(ーー;  

此のお店..確認の為にワンさんOK?って聞いたら..
人間の方がうるさいから(苦笑 
大丈夫♪との事!!其のとおり.....

私も,hakoさん&かりんさん(^^)に会えたら...いいなぁ〜♡
そんな日が来る事を、考えると楽しいですよね〜〜(><♡)
Commented by rinco01 at 2007-11-05 13:12
万母さん、本当にありがとーーーーー♡♡♡
会えてとっても嬉しかったです!!
初対面で、しかも15分も経たない間にブログと印象が違う〜(もちろん私にとっては良い意味で♡)、などとほざいた遠慮ないワタシ、、、こちらの方が引かれてないかとあれでもドキドキしながら言ってました。 私もかなりハイテンションで何を話してたか記憶が曖昧だったりしもします(笑) ただ興奮して話してる最中同じ言葉を繰り返していたなぁ~という記憶が〜(恥)
あぁ~、それにしてもまだまだ喋り足りなくて本当に残念(><)
本当、また今度もぜひぜひ会って下さいね!! というか関西にも来て下さいよー!
あとメールであっさり了解したように書きましたが、実はとってもとっても万さんに会えなかったの涙涙涙だったので、次回こそはぜひぜひぜひ〜!!ですm(__)m もっと近くまで伺い路ででも待ちますので…! 蛙、万さん喜んでくれたなら嬉しい!あの携帯写真は宝物^^♪
それとミキータ、すっごくよかった♪雰囲気だけじゃなくお料理もほんとに美味しくて♡ 姉に写真をみせるととっても羨ましがってましたよー!自慢してやりました(笑)

ほんとこれからも末永く宜しくです!!
Commented at 2007-11-05 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-05 22:33
>rincoさん。こんばんわ〜
先週の疲れが出てませんか?咳をされてた様なので...
心配でした..が、お姉様の家にいかれるとゆう事で
安心(^^)
でも、ミキータ気に入ってもらえてよかったし〜
私が行きたかったので自分がラッキー??(苦笑)?

万さんは、会ってもらいたかったのですが....エレンさんみたいに
長時間大人しくしてるのは...無理で..すみません。。
是非、大きめボストンもお見せしたかったわ(^^)
今度,いらした時は..お散歩しながら〜も、良いですね。

上手く、エスコートも出来ずrincoさんには、申し訳なかったですが
次回は、もっとねってねって(笑)いろんな所にご一緒したいです♡
旅行は楽しいですが、疲れも出ると思うので...お体に気を付けて〜(^^)
又、会いましょうね♪
Commented by marri at 2007-11-06 17:38 x
解っかるなぁ~! ドキドキしながらrinkoさんに会えた事。
こういったチャンスって結構有るんですね。会えるもんなんですよ。
日頃のメール交換を通じて、相手の事余り悩むことなく入っていけるし。
私も今年になってもう・・・数人に会っているんですよ。4月にイギリスから帰国されたミチさん、夏には萩のhirokoさん、それから先日の上京の時は茅ヶ崎の彼女。
皆さん、初めての人とは思えず、遠慮なく会話が弾みました。だから貴女の事よっく解かります。良かったですね。
そして又、ワタクスも貴女とお会いしたいと思っているから。必ずいつの日か会って下さるものとドキドキして順番を待っているんですよ^^♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-11-06 23:54
>marriさん。こんばんわ(^^)
本当何気に緊張しましたが(笑)とっても素敵な人で♡
楽しい時間を過ごせましたよ〜♪
marriさん程??行動的ではないので(苦笑)誘ってもらって
良かったです(^^)
私も、いつかmarriさんと絶対会える様な気がしてます(^^)
何故だか解りませんが....
多分、急がなくても...相手を思ってる事で縁って..
繋がってゆく様な気がするから....!私もmarriさんの順番待ってます♡
<< 灯????? キャベハロ??? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧