ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
朝??
今日の朝。。。

何時のまにか...腕枕状態の私と万さん♡
普通は、腕枕って.....男の子がするもんじゃないの??

でも....万さんにしてもらうと、私がつぶしてしまいそうなんで

しかたない....わね(ーー;;

a0100319_0424489.jpg


暫くしたら、起きてきたんで(^^)

パターン3コースで、今日は電車の高架下沿いを...
お散歩中...

かわいい朝顔??発見♡
此の季節に??朝顔??

でも、どう見ても朝顔ですよね〜??

a0100319_0424579.jpg

[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-10-23 00:42 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by hako at 2007-10-23 07:56 x
万母さん&万さん、おはようございま~す!
朝晩は随分涼しく…というか、寒くなりましたねぇ。
うちのお向かいさんのフェンスにも、赤紫の朝顔が咲いています。
さてと、何てったって羨ましいのは腕枕でねんねの万さん。
万母さん、もうこれは至福の時♪でしょ?(笑)
うちは壁をよじ登って追いかけてはくれるけれど
腕枕は決して使ってくれませんから…。(涙)
Commented by rinco01 at 2007-10-23 10:50
うで、うで、腕枕~!!! 目覚めるとこれって、たっ、たまりませんね!!!
だって、奥さん、腕枕ですヨ!!
これって万さんのハッキリとした意思に基づいてなきゃありえなーいじゃないですかっっ(*▽*) うらやましいー!
この画像の万さん、なでなでしたくてたまりましぇん!!

ちょっと興奮しすぎて恥かしいですが(笑)、この時期に朝顔が咲くなんてどうしちゃったんですかね~? 知らないだけでこの時期に咲いてもおかしくないものなのでしょうか? それともやはり地球温暖化のせい?
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-23 23:03
hakoさん。こんばんわ(^^)
確かに、腕枕や...一緒に寝るのは...幸せ♡です。。
特に、寒くなってくると〜♡

壁をよじ登る根性?は、万さん....残念賞です(苦笑)
でも、それぞれの個性があるって、素敵な事ですよね(^^)
お互いに、自分の子?の、個性をのばせる様にいろいろな事を
経験させるのも、親の勤め??なのかしら?(苦笑)
どちらにしても、成長を見守れる事は、幸せです(^^)
Commented by pentallica at 2007-10-23 23:19
アサガオって、いつまで咲いているのかなぁ?
うちの近所でも、たくさん見かけます。
綺麗に並んでいる写真ですね~。色も綺麗です。
最近、涼しくて(寒いくらい)良く眠れますね~。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-23 23:33
rincoさん。こんばんわ〜(^^)
ミーテイング..してきましたよ〜!!爆裂トーク(笑)で、楽しかったです☆
その件は、後ほど〜(^^)

万さんの、腕枕...してる私って..男らしい(笑)でしょ??
なんか、寝顔を見てると、幸せです〜〜!!
腕枕って、もっと色っぽいもんだと思ってましたけど...
こんなのもあり?ですね〜☆

朝顔は、フツーに咲いてたので、夏の花と種類が違うのかなぁ〜??

Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-23 23:39
pentallicaさん。こんばんわ〜
ヤッパリ朝顔??ですよね〜。。又見に行きましたが、朝顔!!
他の所でも、咲いてるとゆう事はふつ〜に咲いてるもんなんですね。
なんか、安心(^^)

そして、私も眠くて..段々お散歩の時間...遅くなってます(ーー;;
<< エ◯ン????♡ シンプル??? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧