ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
裏側???
玄関の....窓に....

何???


イモリ??ヤモリ???

どっちか解らないけど....かわいい?じゃあないの♡

裏から見ると....

吸盤みたいなのが...しっかり着いてる。。。。


初めて見たけど...裏側(ーー;;;
みよ〜〜~に、和むわ....

a0100319_10284863.jpg



嫌いな人、見ちゃったらごめんなさい(ーー;;
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-10-11 10:37 | 日々の事 | Comments(16)
Commented by teriayuellen at 2007-10-11 13:22
うはっ♡ 可愛い!! ほんとに、妙に和みますねっ♡ 昔、agnes b.の財布でまさにこういう↑イモリの絵柄がプリントされてる財布を使ってました☆  吸盤具合が何とも言えない…(♥∀♥)  鍋敷き↓も、すっごく可愛い!! これから鍋の季節だし、良いですね☆でも、カワイすぎて、下に敷くのにはもったいない!? と、思ってしまう貧乏人な私です 笑
Commented by hako at 2007-10-11 19:04 x
おほほ♪これは、私が子供の頃慣れ親しんだヤモリですねぇ。(笑)
夜になると光に寄って来る虫を狙って、よく窓に張り付いていましたので
裏側からじぃ~っと観察したものです。
この吸盤がとっても可愛くって、私は大好きでした。
何だか久し振りに見たような気がして、嬉しくなっちゃいましたよ。
Commented by marri at 2007-10-11 20:45 x
和む・・・なんて^^;; あなた・・・ごめんなさい。未だ胸がドキドキです。
大急ぎで画面を下げてしまったワタクスです。ふぅ~~!弱いナァ~!
ごめんあ・せ・せ(--;;)
Commented by pentallica at 2007-10-11 23:04
おおっと! なんかカッコイイ写真ですね。
僕が撮りたい被写体ですよ・・・これは!
ヤモリを可愛いと言えるなら、本物です!
って・・・何がやねん!(゜゜ )☆\(^^ ;)☆
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-12 01:41
エレン母〜父〜(^^)先程はど〜も☆
万さんには、よ〜〜〜〜く説教しときましたんで..ご勘弁を(ーー;;
(アレでおしまいにしたかった、散歩..又10時半から11半迄....行ってきたわ....)

ところで、アニエス...なんか懐かし〜けど、私は去年あたり..(遅いぞ)
ちょっとハマりました....☆イモリ?ヤモリ?はもう無かったけど....

ところで、鍋敷き...使ってね〜(^^)エレン母?父?のイラストも絶対良いと思うよん♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-12 01:52
hakoさん。こんばんわ〜〜(^^)
よく、壁伝いに万さんが、何か追っかける様にすると...大体ヤモリ?
だと思うのですが、暗くて見えないんですよね〜!!
珍しく、昼間見たのでラッキーでした♡
(生き物全般に、愛おしく思うのは...年齢のせいかしら???)
でも、hakoさんは、子供の頃から好きだったんですものね(^^)
そして、ヤモリを観察してる様子が、目に浮かんで.....
hakoさんの、子供の頃...想像しちゃいました(^^)
キラキラした目で、見てたんだろうな〜〜。。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-12 01:58
marriさん。こんばんわ〜
無敵!!だと思ってる(私は)marriさんの不得意分野をどんどん
UPしている私ですが、(^^)
ビックリして、すぐ画面下げちゃったmarriさんも、可愛い♡なぁ〜〜
見なくてすむ様に、題名を解りやすくしないと....とも、思いましたが
解りにくくして、しまう私です。。
これに懲りずに、(恐いもの見たさ?)苦笑...で、来てくださいね(^^)♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-12 02:03
pentallicaさん。こんばんわ〜
本当に、本物??(笑)に、なれたでしょうか....!自信持っちゃいます☆
でも、この小さい小さい..吸盤...可愛いんで..ちょっとビックリしました♡
Commented by モコ at 2007-10-12 17:22 x
都会に爬虫類が出るなんてっ!びっくり~
トカゲ・・・苦手です・・・。
それよりホンモノですよね?!
札幌はきっと寒いからいないと思うげど、いても困るけどさ(苦笑)
Commented by くま at 2007-10-12 20:12 x
万母さん♪ちょっとお久しぶりです♪↑お散歩中偶然に?エレンちゃん一家に遭遇できるくらいにご近所なんですかー?私もお散歩中、万さんやエレンちゃんに会えたらなぁ・・すっごく楽しいのに!もう、寒くて出来ればお散歩には行きたくない感じです^^
イモリ?ちゃん?すっごくかわいいですー♪こんなの見たら嬉しくなっちゃいますね~ ♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-13 00:08
モコさん。こんばんわ〜(^^)
都会と言っても、都会じゃない様な〜〜。この辺り...。
表現しにくいけど..(とりあえず..ヤモリだったみたい(^^)
近所は高層ビルとか無いし...(^^)緑も多い住宅街です♡
雨上がりなんて、ナメクジ大量発生だし...(ーー;;、狸も線路のしたに家族で住んでるらしいです(苦笑)
侮れませんよ〜〜!!東京☆
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-13 00:17
くまさん。こんばんわ〜!!ご無沙汰してます(^^)
そして、エレンさんご一家とは、散歩中に会えちゃうぐらい♡の距離!!
此の時は、待ち合わせましたけど(^^)
でも、最初の出会いは偶然で、ボストン連れた同士が...
わぁぁ〜〜〜♡でした(笑)

キャンディさん&ロデオ君はこれからのお散歩..ヤッパリ行きたくないのかな〜!!寒いしね〜☆そりゃ..お家の方が良いわよね♡
Commented by M@IKO at 2007-10-13 22:35 x
万母さん今晩は~
ヤモリですね~~
すごい絵になってる写真ですね♪
ヤモリ…。私はよく見ますよ。。。
でも、ヤモリが出る家って幸せが起こるんですよね~
Commented by jazztodog at 2007-10-13 23:17
こんばんわ♪
ヤモリイモリ?すごいですね!いるんですね!
シルエットだと可愛いく見えちゃいますね。
がんばってる手と足がいいですね〜。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-14 01:57
M@IKOさん。こんばんわぁ〜
本当..家を守るって言いますよね(^^)でも、玄関の外でも
大丈夫なのかな??なかに居たら..怖い気もするけど(ーー;;
Commented by koko-yamyam8 at 2007-10-14 02:00
jazztodogさん。こんばんわ〜☆
ヤモリイモリ(^^)頑張ってました!!表も撮ろうと..思ったら
凄い勢いで...いなくなりました(ーー;;残念〜!!
<< 爆睡??? 鍋敷き〜〜??? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧