ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ごめん???


POST)昨日イラッ!としてごめん。

ブー)えっ!なにが..BU〜

POST)良い奴だな!!お前

ブー)なにが〜??BU~~?

POST)
実は、俺...母さんの子じゃないらしいんだ.....


ブー)そうなんだ〜BU~



a0100319_13111958.jpg

POST)
これが、家族写真らしい...赤いのと黄色いのが、両親。
ちっこいのは俺の妹や弟さっ!!


ブー)ふう〜ん。。BU~

POST)
でも..でも!!(涙)生みの親より、育ての親..って言うだろ。
ここが、俺の家さっ(号泣).



ブー)そっか!!BU~


a0100319_13111985.jpg


POST)グスッ;;
まぁ...お互い養子ってことで、仲良くやろうぜ!!




ブー)えっ..............


うっそ〜〜だ〜!!BU~~




                       本当です...by万母
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-09-07 13:11 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by marri at 2007-09-08 14:03 x
ここが、俺の家さっ(号泣).
ここんところで・・・大笑い! 身につまされるよ。幼いときいつも思ってた。私だけ要らない子、貰い子かなぁ~って!悲劇の主人公。
大きくなるゴトに、あのブスの母にそっくりになってきたよ^^;;
台風は如何でしたか。何事もなく・・・通過ですか^^心配してまぁ~す。

Commented by hako at 2007-09-08 18:14 x
POSTさんのご家族は、随分カラフルなご家族だと感心しちゃった私。
お子様方はパステル調でいらっしゃるし~。
お父さま(お母さま?)に生き写しのPOSTさん、あなたはココの立派なお子さんですよっ。
そして…哀愁が漂う後姿の豚さんも。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-09-09 00:50
marriさん。こんばんわ〜
台風凄かったです...!久しぶりに怖かったかも(ーー;;
ご心配ありがとうございます(^^)

前回の、POSTとブーさんで、一人で..妄想が膨らみ..困った事に!!
血は、繋がってなくても(苦笑)可愛い子達です!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-09-09 00:53
hakoさん。こんばんわ〜
下のをアップした翌日、郵便局に居た?POSTさん達....
どんどん妄想?が、膨らみ..局員さんに、写真とって良いですか?
と、お願いしちゃいました(^^)
かなり、怪しい奴?(ーー;;だったと思います....
Commented by teriayuellen at 2007-09-09 01:23
笑  万母さん… 笑   続きがあったとは…爆笑!!! 
今散歩から帰りました〜〜♪  何だか、いっもの道も夜だと心無しか怖い感じ…(゚Д゚;)   なのでず〜〜っと車道の側を歩いてました(アル意味怖い!?)
もうすぐ仕事期間終わるので、また遊んで下さい〜〜〜(・∀・)
爆睡の予感…なエレン母でした♪ お休みなさ〜〜い...(´З`)チェッ
Commented by pentallica at 2007-09-09 01:29
な・・・なんと、家族の写真もあるとは・・・
ご家族は何処に住んでるんでしょう。(笑)
ブタさんも養子・・・の笑劇・・・いや衝撃。
大阪に、豚晴というトンカツ屋(チェーン店)さんがあるのですが、
そこには豚さんの貯金箱がたくさん飾られています。
きっとそこから貰われてきたのかも・・・(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-09-09 12:12
エレン母。こんにちわ!!
ついつい続いてしまいました〜(^^)

ところで、こんな時間にお散歩!気を付けてね(心配)
疲れてるのに、エレンさん思いの母〜♡
爆睡して!爆睡して!!
そして、お仕事は期間限定?だったのね〜(^^)www
お休みになったら、声かけてくださりませ(^^)
涼しくなってきたから、お散歩昼間も大丈夫そうだしね〜♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-09-09 12:19
pentallicaさん。こんにちわ〜
私も、こんなにポストが有るとは(苦笑)そして、当然の様に.....(ーー;;
郵便局に住んでました〜(^^)
そして、ビックリ!!ブーさん兄妹が...大阪!!に居たとは!!!!
豚晴(爆笑)...良いとこに住んでるじゃぁないですか〜〜♡
では、実家はそこだったのね〜。
大阪に行く際は、是非豚晴さんに、連れて行きます???(^^)
<< ジョディ?? ....何者???? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧