ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いよいよ????
日曜日の、講習会の続き!!
相変わらず..お昼が待ちどーしい!

外は、
とても暑いけれど...何故か緑が多いと
涼しく感じる!!

今の、私に欲しい物は滝.....
公園では、無理ね(ーー;;;)

何時もの場所は、満員なので
人気の無いベンチに移動。。

食べ終わって。万さん?  2点??

土万さん
a0100319_1382430.jpg
と、
木万さん
a0100319_1385033.jpg

こんな事で、お昼休みを使い,,,
又うろうろ〜〜〜




おっ〜!!又セミ発見!!凄く木と同じ色で..写しにくくなぁ〜い??

と、ゆことで今年は蝉の当たり年だったので????
名前を付ける事に....
地味かしら??
a0100319_1395346.jpg


そして、この方にも〜!!
きちっとした、髪型だし....でも、お洋服が無いみたいなんで
何かのきっかけで、出直して欲しい
a0100319_1441992.jpg



どちらも、希望を持って
堅実そうな名前にしました!!
駄目かな〜
良い名前じゃないですか??

名前の、センスは難しい.............(ーー;;
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-08-28 02:04 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by jazztodog at 2007-08-28 14:04
土万さんに木万さん!自然シリーズかわいいですね!!!
銅版画の万さんも味わいがあって素敵です。
葉とか木の皮とかもプレスできちゃいそうですね。

世津子。。しっくりきて笑ちゃいました。
達三さんは何してるんですかね...?入浴中?お湯かけてますか?
Commented by hako at 2007-08-28 18:29 x
あら~、今日の万母さんは滝をお求めで?
滝のそばでのランチは、少々湿っぽくなると思いますが
なかなかのロケーションだと思います。(笑)
土万さん&木万さん、とっても良い感じです~♪
こんな風に遊んでしまうなんて、流石☆万母さんだと思いました。
さて、世津子さん…なかなかピッタリなお名前です。
そして、鍛え抜かれた身体の達三さん。
大工さんかと思いましたが、そのヘアスタイルは…ないですよね。(笑)
Commented by rinco01 at 2007-08-28 18:45
世津子、、、笑えました(笑) すっごくピッタリ!!

土でも木でも万さん♡ 万母さん、愛してますね~^^
土に描く、なんてこの頃してなかったから、なんだかとっても新鮮な上、木でも描かれていたので、万母さんの遊び心に脱帽です♡
それにとっても似てるしぃ~♪
Commented by pentallica at 2007-08-28 22:12
あの・・・最後の達三に・・・爆笑です!!
言い得て妙な感じです・・・フフフフ・・・^^;
なんか、勘違いしている人の像・・・という印象が・・・(笑)
Commented by teriayuellen at 2007-08-28 23:39
エレン母・妹です
はじめまして〜〜  世津子さん!ジリジリ鳴いてる姿が目にうかんできました〜っ  
エレン母から万さんご一家の噂はかねがね耳にしておりまして・・・ふふ
いや〜舌だしてる万さんおちゃめすぎですよ!プールカリカリしてるところとかツボでした。通じるものがある気が・・・(私と)
エレンカードの絵もかわいかったです☆
実物万さんにも会いたい妹でした 
万さんもぜひ描かして下さいませ〜〜舌が難しそう・・笑
ではまた
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-28 23:52
jazztodogさま。こんばんわ!!
土万さんと、木万さん..かなり恥ずかしかったです(ーー;;
確かに、葉っぱとかプレスできましたね〜!!次回?やってみます☆

ここ最近セミセミで(笑)もう、名前つけたくなっちゃって(苦笑)
でも、達三さんが...お湯かけてる?で、爆笑でした(^^)V
そうゆう風に、見えちゃった?センス..最高〜〜です!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-28 23:59
hakoさん。こんばんわ〜
滝..欲しかったけど、ここでは人工の滝に、なっちゃいますよね(苦笑)
土万、木万!!は、やってるとき...
かなり恥ずかしいし、怪しい?人だったと思います!!
世津子さんは、本当に最後の鳴き..が、すごかった〜!!
達三さんは、真っ裸(笑)なんで、大工はちょっと!!無理??かも(苦笑)
髪型も、時代ですね〜(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-29 00:04
rincoさん。こんばんわ〜
世津子..頑張ってましたよ〜(泣)

土万、木万は..やっちゃいましたが、大人がやるのはかなり恥ずかしい
です。。子供ずれだとごまかせるんですけどね〜〜(苦笑)
でも、まぁいいか!!って、気分でした(^^)V
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-29 00:08
pentallicaさん。こんばんわ〜
達三さんは、いい人?だと思いますよ〜??(苦笑)
だって、マッパだし....なかなか..人様の前でマッパわね〜!!

やっぱり、勘違い?な人なんですかね〜(寂)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-29 00:18
エレン母、妹さま〜。こんばんわ〜♡
妹さんまで、来てくれるなんて感激!!かも....(^^)
是非、今度は生の万さんと!!会ってください(白髪眉が、今の一押し)

エレン母、妹さんは、やっぱり!!姉には厳しい?優しい?ですか??
家の、妹は私には..超厳しいです(ーー;;
でも、なんか.言う事.あたってるし..何も言えない姉の万母です..
が、エレン母の妹さんは優しそうだな♡
エレンさんの、イラストも書いてくれるし!!お時間のある時に
万さん!のも、よろしくお願いします!!
Commented by marri at 2007-08-29 19:07 x
土万さま お目目がかっわいい~~!
私の全身、どこを押してもこんな発想浮かんでこない、しかも絵なんか描けない!
いつも楽しませてもらっては・・・うん!とっても勉強になるよ!!!
きっと情緒が溢れてこぼれる位持ってる人なんだろうなって思います。
こんな変ってる子(?)も仲間に居ても良いよね^^;;
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-29 21:20
marriさん。こんばんわ(^^)
私の、頭の中にはいろいろ入ってるんですが、あまり役に立たないもの
ばかり(ーー;;;
marriさんの、全身は好奇心や愛情で溢れてるから、
役に立ってますね(^^)
まあぁ〜こんな、私ですが仲間?に入れて、もらえたら..
何かの時に、使えたりして??(^^)ふふっ〜
<< ドック乱???? 夏??? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧