ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
鈍感???
最近...良く思う事

自分でゆうのも、なんですが...かなり鈍感なタイプ。。
もう、それなりに生きてるので...ゴマカシ方??も
それなりに、出来てる??かも、しれませんが

時々...やってしまう..
鈍感な、発言や行動!!

a0100319_0225171.jpg



周りは、諦めているようだが.....
申し訳ないと..本当は、思ってる!


a0100319_0245296.jpg



そんな、私を見て.....
1ミリの心臓に....1メートルの毛が、生えている!!
と、言う夫...
a0100319_027467.jpg


確かに! ! !

さすが...長い事付き合ってるだけあるわ〜

けど..それって鈍感の小心者??つうことよね....!!



ああぁ〜〜。。万さんも解ってらっしゃる。
ゴミも気づかない鈍感な母の事!

ごめんね...ハウスダスト..一番駄目なのよね(ーー;;;;

明日..明日...掃除するから....

[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-08-18 00:36 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by teriayuellen at 2007-08-18 01:19
笑    分かります〜〜、その気持ち 笑
うちは全面カーペットなので、掃除しないとすぐバレます……。
エレンがやたら掻いていると、「ごめん…」と思いますもん 笑
しか〜〜し、ここはB型。掃除は気が向いた時に徹底的にやる、がポリシー 笑
旦那もBなので、お互いの掃除熱がヒートアップした時はスゴイですよ(´ヘ`;)  全ての家具をどかして、何故だか風呂場まで掃除の手が伸びますから…。
でも、二人してやる気にならない時は、エレンが一番の被害者…。
うちも気をつけなきゃっっ(;・∀・)
そして…
万母さん〜〜♡ 真っ先にコメントありがとうございました♡
これからも、エレン共々、仲良くして下さい。
そして、色々情報交換等、お願いしたいです。まだ、分からないことだらけだし、これからもエレンには元気でいて欲しいので…。
万母さんに出会えたこと、本当に嬉しく思っています...(´З`)チェッ   きゃ〜〜♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-18 01:43
エレン母〜。。(^^)
エレンブログの前に、又待機!!してました(苦笑)
エレンストーカー?です。。へへっ...!!

ところで..エレン母も、エレン父もB型??
何故か、B型の友人が多い私〜。。最初から、なんかいい感じ〜と、思ったのは自然な事だったのね♡ちなみに夫もB型♡
(そして、聞かれてないけど(^^)私はO型!!)

そして、そして..こちらこそエレンさん一家に会えたのは、私にとって
とても大きな事でした。
これからも、、長ーく、ゆっくりと〜気長〜に、お付き合いください♡

エレンさんの成長に、参考には、なるか解りませんが遠慮せずに、何でも聞いてね〜〜!!

Commented by marri at 2007-08-18 12:28 x
あはは^^ 万母さん!楽しぃ~い^^
ワタクスって結構楽しい人って言われてますが文章にこれだけのユーモアの出せる人・・・サイコーっす。巧い!羨ましいです。

入っちゃァいけないけど・・・エレンママと燃えてますね。B型(ワタクスも)に魅かれて入っちゃって、ついでにエレンちゃんところ行って来ました。オーオー!!! なんと一歳の誕生日だったのね。B型人間という事で。ここはひとつ「おめでとうございます」良かったですね。たっくさんの写真、一歳のの良い記念日になりましたね^^
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-19 10:14
marriさん。こんにちわ〜
また?褒めてくれて...照れるなぁ〜(^^)
でも、読みやすく、伝えて面白いってのは,,,なかなか難しいですね..
まだまだ、人生経験(文章力?)足りない?です??(苦笑)

エレンさんの、一家は本当に心暖かい御家族で、写真も文も..
凄いです♡エレンさんの、1歳私も、嬉しい〜んですよね(^^)
で、燃えちゃいました♡
Commented by hako at 2007-08-20 17:54 x
似たような部分があるだけに、思わず苦笑いしてしまった私です。
でも、私は気づいていてもやらなかったり、外では取り繕ってしまうので
始末が悪いったらありゃしない~。(苦笑)
しかし、母も同じだし妹も同じなので、これは遺伝だと諦めつつあります。
(諦めるんじゃ~ないとお叱りの言葉が飛んで来そうですが。)
そんなこんなで、うちのかりんも結構迷惑しているかもしれません。(汗)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-20 21:55
hakoさん。こんばんわ。。
hako さんは、鈍感?では無い様な〜感じがしますが、鈍感と繊細さ...
って、同居していて..一概に言えないのかもしれませんね。

だいたい被害者は、身内なんでお互い様?ッとゆう事にしておきます。
でも、万さんは反抗出来ない分、、可哀想ですよね♡
Commented by pentallica at 2007-08-20 23:48
最近、ハウスダストに敏感になっている私です・・・
体が、妙にかゆい・・・
ダニ対策をしているのですが・・・やっぱモヤモヤと・・・カユイ感じがします。
掃除は大切ですね・・・(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-21 00:17
pentallicaさん。こんばんわ〜2
私は、多分ハウスダストには強い..です。。
しかし、先日からちょっとカユい??と、思ったら..
あせも(ーー;;でした。。

お風呂上がりには、シッカロール使ってます(苦笑)
<< 体力??? トド〜??? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧