ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トド〜???
暑い暑い...夏ですね〜〜
今日はやっと??お風呂の日

その後の様子.....


まずは、ドライヤーゴッーーーー!!
でも??
動かず


a0100319_235968.jpg




だいたい乾いたら....
其の後に、ガムテープを、貼ります
でも??動かな〜い

a0100319_001351.jpg


貼ったら..剥がす!!
(思いっきりよくねっ!!)
でも??無視...!!

貼っては、剥がし...貼っては、剥がす〜〜

これを、3〜5回繰り返しますが...
a0100319_015250.jpg
無反応






理由?はこれ!!


しばらく夢中!!

a0100319_023096.jpg
様子を、見ながら(柔らかくなり分解されてきたら)
...万さん〜。。キャベツと交換よ〜☆


これで、飲み込む事も無く...ガジガジっ段階でキャベツとの交換成立〜。。


美味しい訳ではなく、噛む事が発散ぽいっ??ので、
観察しながら、大きさを確認!!

執着は、無い様で割と簡単に
返却されますが.....かなり...ぬちょぬちょ(ーー;;です。。。。
これが
1番!!

やな感じ

そして、お風呂の終了です!!
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-08-17 00:36 | 万さん | Comments(8)
Commented by teriayuellen at 2007-08-18 01:11
万さん、ガム噛んでても、ちゃんと万母さんに返すんですね!!!
超エライ子です!!! エレンは100%、離さないです(;・∀・)
そして、何故に、ガムテープ?? 
むだ毛を取る、ため?? 笑
万さんのそのおっとりとした感じが、スキです〜〜〜〜♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-18 01:27
エレン母。。
昔は、ガム返しませんでした...飲み込んじゃうのが、怖くて
口の中に、指を何度突っ込んだか(苦笑)
今は、キャベツの方が、美味しいんでしょうね〜〜(^^)

そして、ガムテープ??やりません??
私は、何故かブラッシングをあまりせずに、お風呂上がりや
抜け毛の季節は、ガムテープでバリバリッと、むだ毛??処理してます。。
(ブラッシング、だと皮膚に直接感が、私的に怖いのかも(ーー;;)
Commented by pentallica at 2007-08-18 20:50
万ちゃんは、ガムテープでOKなんですね!
ラッキーは毛が多いから、ガムテではダメです。
際限なく使うでしょうから、1ロールくらい使うかも。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-18 23:06
pentallicaさん。。
私は、動物を飼った事が無かったので、万さんに(犬)対する常識が
未だに、手探り!!
とゆうことで....ガムテープが、良いのか?悪いのか?(苦笑)

でも、ふわふわ〜とした、毛のラッキーさんは、ブラッシング..ですよね
抜けた毛で、ぬいぐるみ作れるくらい??抜けるのでしょうか(^^)
ブラッシングの後は、ラッキーさんの小さいコピー出来ますね〜♡
Commented by hako at 2007-08-20 17:39 x
万さんはガムテープ?こりゃまた豪快な~。(笑)
うちはコロコロ(粘着テープでゴミを取る)を使うことがあります。
でも、スグに毛がいっぱいついちゃうのですが…。
ところで、皮膚を刺激して血行が良くなるので、適度なブラッシングは良いですよ~。
その代わり、良いブラシ(獣毛の)を選んであげてくださいねっ。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-20 21:47
hakoさん。こんばんわ〜
やっぱり、、ガムテープは豪快ですかね〜(^^)ブラシも。一応持ってるのですが、なんか、私がすると痛そうな....感じが...。
繊細さにかけるのかも(ーー;;
一応豚毛なので、やってみますね〜。。。(^^)
Commented by pentallica at 2007-08-20 23:50
抜け毛の多い時は、万ちゃんくらいとはいかなくても、エレン姫くらいの大きさは取れます(笑)
でも不思議に、らっきーの体積は減らないんです・・・なんでやろ??
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-21 00:13
pentallicaさん。こんばんわ〜1
抜け毛..エレン姫ぐらいとれるんですか〜?
さすが、ラッキーさん♡あなどれないわ.......
体積も、減らないってことは...かなりふわふわ〜と、してるってことですよね(^^)
ぎゅっ...と、したい(笑)
<< 鈍感??? 帰宅???? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧