ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
また〜〜??
明日から、わたくし...ちょっといません!!
息抜き?労働?かは、、まだ内緒♡


そこで、問題なのが万さん。。

置いていくのも忍びないですが..今回はパス(ーー;;

連れて行くには、ちょっと....

ごめんね!!

でも、明日は朝からお散歩もするし..

万さんの、大好きなキャベツも用意していくわ〜!!

万母も、辛いのよ(涙)

人間って..いろいろあってね(ーー)

男同士で、仲良くやってね,,,,,,,,,,,



a0100319_183217.jpg


行かないで...


の、顔??とうせんぼ??いやっ!!多分眠いだけ(^^)

父ちゃんと、2人はきついっすよ!!

でも、母ちゃんより、優しいけどね〜♡by 万さん




と、ゆうことで....ちょっと万母は、居ません!!

と、ゆうことは....更新も無いです。。

わたくしは、かなり寂しいですが...??

暑い所、もしかして...きてくださった方

ごめんなさい。。



15日には、早々??(^^)と、帰ってきます。。
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-08-13 01:22 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by M@IKO at 2007-08-13 02:09 x
万母さん帰省かな~?旅行かな~?
暑いので気をつけて行ってきてくださいね~
お土産話楽しみにしております(・∀・)

うちはスピ父が朝から深夜まで働いているので、私だけ、泊まりで出かける事が出来ないんですよねぇ…。私も息抜きしたいですわー
(≧m≦*)笑
Commented by harusaki_annai at 2007-08-13 08:34
いってらっしゃ~い。
万さんの事は万父さんにしっかりと任せて
思う存分に楽しんできてくださいね。
万父さん、けっこう楽しみにしていたりして。
Commented by jazztodog at 2007-08-13 18:25
はじめましてジャズの飼主です。
初コメントだったので嬉しいです。
万くん白い眉毛が素敵ですね。
わたしも時々お邪魔させていただきます♪よろしくお願いします。
Commented by pentallica at 2007-08-14 09:54
万ちゃん 明らかに眠そうです・・・(笑)
寝て起きたら、万母さんをさがすのかな~。
いない、いない!?なんて・・・・
かわいそうだから、早く帰ってあげてくださいね!(^_^)/~
Commented by hako at 2007-08-14 20:17 x
もう今頃は、万さん&万父さんとの男同士の時間が始まっている頃ですね。
たまには男同士もイイよね?万さん。
さて、万母さんはどちらへお出掛けなのでしょう?
お帰りをお待ちしておりますっ。
Commented by エレン母 at 2007-08-15 19:02 x
万母さん〜。何処へ!? 元気に帰ってきて下さいね(TдT)
万父さんは息子さんとの蜜月、満喫しているんだろうなぁ〜。
そして、万母さん帰宅後の万さんのリアクションが楽しみすぎ 笑
ウレションとか、しちゃうかも…♡♡  ムフ♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-16 01:00
M@IKOさん。。
恥ずかし?ながら..ただの帰省とゆうか、実家です。。
良い息抜きでした(^^)
お留守番組は.....男同士?仲良くやってたみたい...こちらの方が、寂しかったです。(苦笑)
スピ君の、お父さんは忙しいとの事...家も二泊が限界(笑)です
憧れ??は、3人で泊まりがけの旅行♥したいなぁ〜〜(^^)

Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-16 01:03
haruさん。こんばんわ〜
おっしゃるとうり.....楽しみ??だったみたいです(苦笑)
うるさいのがいなくて,,,せいせいしてたかも(ーー;;
でも、御陰様で、こちらものんびりしてきました(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-16 01:08
jazztodog様☆
来てくださって、ありがとうございます〜(^^)
白い眉毛は、去年位から..にょきにょきと(笑)でも、まだ..
子供っぽい所が、多少??
でも、ますます...かわいくなってきます♥
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-16 01:13
pentallicaさん。。
万さんは、探してないよう??でしたが..私が限界でした(ーー::
駅からの、坂道...久しぶりに走りました(苦笑)
思ったより、冷静なお出迎えでしたが.....
やはり、顔を見て...安心です♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-16 01:19
hakoさん。。
具合が悪いのに、コメント..ありがとうございます!!
万さんと、万父は..うるさいのがいなくて(苦笑)
のびのび〜してました。。途中TV電話で様子を、見ましたが
のほほっ〜〜んと(笑)してましたよ。。

大丈夫そうなので、どんどん旅行行きたいです
(自分が寂しくなければーー:::)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-16 01:25
エレン母〜!!残念ながら....
ウレション!!どころか....ちょっと無視??(ーー;;
やな感じでしたよっ!!(苦笑)そして...万母も、そろそろ自立??
子離れ??の時期..(かなり遅いけど)かも.....
結局、、自分の方が、寂しいのかもと実感でした。

でも、とにかく.....明日から又..スパルタ??お散歩開始です(^^)
<< 帰宅???? 本?? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧