ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
涼???
毎日暑い日が続いてます.....暑い暑い(ーー;;
今日も、ぐだぐだと、一日が終わり!!本格的に夏バテ気味

ここで、もう〜駄目〜と、なる前に

あれ
あれっ!!
ですよね☆

そうです。。カキ氷

a0100319_23533511.jpg


そして、ところてん

a0100319_23541479.jpg




そして、そして

クリームあんみつ


a0100319_23544585.jpg



やっぱり、夏!!
に食べないと意味が無い〜〜!!


今日は、これを頂き随分...涼しくなった様な(^^)
気がします

そして、忘れてならないのが(暗くて解りにくい)
塩コブ
これないとね〜(^^)



ああぁ〜〜。。少しは、涼しくなった様な!!
明日こそは、もっと動かなければーーーーーーっ!!


やりたいこと、満載なのに今イチの行動力!!明日から??明日こそ!!

頑張ります!!!!
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-08-10 00:19 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by teriayuellen at 2007-08-10 01:12
美味しそう〜〜〜(・∀・)
ところてんを黒蜜たっぷりかけて食べたい〜〜♡  夏の甘味って、たまらんですよね…。そう言えば今年、まだかき氷すら食べれてナイ(TдT)    くそ〜〜。近いうちに、必ずっ!!← 食い物の恨みはコワイ、ってヤツです 笑
万母さんって何気にシブ好みですよね♪ こないだ、茶豆とナスの晩酌セットで黒ビールって所も、今回の塩コブってところも♡
そういう人、大好きです 笑   是非、杯を交わして頂きたいです♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-10 01:29
エレン母!!なにげに渋いのは、此の年になると..自然ですが〜
昔から..そうでした(ーー;;やっと、年齢と好み?が、合体(笑)

下北でも、いい店有りまっせ〜〜!!
最近は、半外??みたいな所?オープンテラス?で、ビール☆
おっさんぽくって、いいよ〜!!是非是非....
行きましょ〜♡
Commented by hako at 2007-08-10 07:49 x
上に並んだ3つの甘味☆…そう言えば、ここ何年も口にしていないような?(苦笑)
最近はどうしても辛口方面へと走っている私です~。
おっしゃるように、甘味には塩コブは欠かせません。
これがないと、完食するまでにダウンしそうになりますから。
さて、この暑さで、いつの間にかやる気も溶けてしまっているのは
私も同じでございますっ。
早く涼しくな~れ!と言いつつ、ゴロゴロしております。はぁぁ…。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-10 20:41
hakoさん。こんばんわ〜
この三つの甘味...一人で食べたわけじゃあないですよ〜(^^)
夫が、ところてん&カキ氷です。。
私は、若い頃ほぼ甘いもの..特にアンコ系が不得意でしたが、
今では生クリーム系のほうが、駄目になっちゃいました〜
年ですかね..!!(苦笑)
母が好んで食べてた物が其のまんま...きてます。。(ーー::
だんだん、親のやってた事其のまんまの自分がいますが、これが
自然?ってことですね(^^)

夏バテ、おたがいにのりきりましょ〜!!
Commented by pentallica at 2007-08-11 11:34
あ~びっくりした。お一人で完食なさったのかと・・・(笑)
塩こぶは爪楊枝で食べるのですね。
甘いものが引き立ちますよね。
カキ氷は見るだけで、「キィーン」となります(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-11 12:45
pentallicaさん。こんにちわ〜
びっくり!!されたようですが..たぶん(^^)一人で食べれます☆
最近は、ちょっと我慢してますが、太らないなら延々と...
嫌がられる位......(ーー;;いきます..

それなりに、自己管理しないとね〜〜!!
でも、食べるのは大好きなので辛いです。。
<< 万さんの独り言??? 最後は♥???? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧