ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
靴???

さて....
今日は、先日購入の靴♡
イメルダ..じゃあないけど..
靴は、何足あっても良いわぁ〜と、思ってる私。。


でも、諸事情でそんなには...買えません(ーー;;
でも...でも...一度に,2足買ってしまった!!

一足めは、バレーシューズっぽい、けど大人??
みたいな感じを探してまして、
この靴を購入!!
先っぽが、丸くないのが気に入ってます(^^)
a0100319_135123100.jpg

次の、一足はヒールが、欲しかったんだ〜〜!!
と、ゆうことで7cmぐらいだから...
履きやすい??
そして、私は...昔から大のエナメル好き♡
a0100319_13514645.jpg


2足とも、セールでしたが...私の足は22、5cmなので
割と、残ってるのよね(^^)
迷って、この2足にしましたが、給料後で
気が大きくなってました(ーー;;;
                              ちょっと反省


でも。。。。。ここで、一足だけとなったら,,凄く困ったかも。。

       あえて一足!!だったら.....

       さぁ!!

      ??どっち?

        んんっ〜〜〜(ーー;;
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-07-31 14:10 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by エレン母 at 2007-07-31 18:11 x
万母さん、足ちっちゃい〜〜〜♡ いいなぁ…♡
女の人、って感じ。 私は、24.5。そしてコンバースを常に26or27センチで履いているがゆえ、どんどんでかくなってきてる気が 笑  しかも7センチヒールって!!履いたことないです。憧れるんですが、私背がでかいから、ヒール履くとそこいらの男子よりでかくなるんですよ…(TдT)
はぁ〜〜♡憧れ満載です♡  この二足だったら、私はどっちだろ〜。どっちも大好き。エナメル好きだし♪ でも、一足目の感じ、万母さんっぽくて素敵だなぁと思いました♡  
今度お会いする時は、是非お披露目して下さい☆☆
Commented by hako at 2007-07-31 21:27 x
どっちの靴も渋めで良いですね~。
私はエナメルは履かないのですが、これはオトナっぽくてステキ☆
つま先がスクウェアになっている靴ってお洒落ですよねっ。
私も靴は大好きなのですが、通勤&職場でも履いているので
結構消耗も早くってぇ。(苦笑)
「!」な靴に出会ったら、なるべく買っておくようにしています。
Commented by pentallica at 2007-07-31 22:10
靴を買う時は、悩みますね~(笑)
僕も、アレヤコレヤ考えて、履きやすそうなのを買います。
2つ欲しいのがあったら、両方買うのが吉ですが、結局片方だけお気に入りになったりします。
ま、男だからヒールは履かないけど・・・(当たり前)(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-31 22:59
エレン母〜こんばんわ!!
やっぱり..足小さい?よね!!(^^)なんとかの小足??です。
しかし、この足で、体重支えてると思うと、気の毒な足ですねー(ーー;;

ヒールはあまりはかないのだけど、IKKO(この字?)が、13cmの履いてるって聞いて、何故か..刺激された私..☆
マダムな感じになれるかしらぁ〜?♡でも、ヒールってふくらはぎが....
かなり、むきっ!!って、なるのよね(ーー;;
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-31 23:08
hakoさん。こんばんわ☆
靴って、気合いが入る(^^)ってゆうか!!毎日、仕事場へ、ゆく事もないので、ヒールはいらないって言えば、いらないのですが....
そうやってると、私の場合かなり...緩くなった生活になるので、
時々、履く様にしてます♡
でも、hakoさんの言うとおり(^^)1枚目の写真の、靴の方が
先につぶれそう...ですね☆
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-31 23:20
pentallicaさん(^^)こんばんわ〜
この、靴話は無視されると(笑)思っていたので、コメントうれしいです。
いきなり、女性物の靴見せられてもね〜苦笑ですよね☆(^^)

男の人も、今はかなりおしゃれな靴履いてますけど、女性物にくらべると
お値段が...高めですよね。。多分この2足分で1足ぶんかも...。
それに、流行に流されないですよね。(知り合いの男性は、休みは
靴磨きの日だと言ってました。たぶん40〜50足は持ってると思う)
こだわりは、何事も男性の方があるのでしょうね〜。。(^^)☆〜
Commented by pentallica at 2007-08-02 00:54
無視している訳じゃないんですけど・・・(笑)
ちょっと油断すると、たくさん更新されてるので・・・スミマセンm(__)m
Commented by koko-yamyam8 at 2007-08-02 01:36
いやいや〜!pentallicaさん
そうゆう意味ではなくて(笑)女性向きの話かな〜と、思っただけですよ☆(でも、油断禁物^^)

いつでも、ちゃんと真面目に応えて頂き、ありがとうございます(^^)
今pentallicaさん花火の、帰りです☆〜
<< 寝て待つ?? 暑い??? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧