ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お昼寝??
最近、暑くなって来たので....
一緒に寝てくれない万さん(ーー;;
お昼寝しても、一人?フローリングでトドの様に寝てますわ(ーー)
万母は、くっつくのをとても楽しみにしてるのに...

まぁ、くっつく..といっても
だいたい足のあたり?やお尻の辺り?
に、いる事多しの万さんですが!!
昨日は(もう一昨日?)、久しぶりに2人?の専用タオルケットを
くわえて来たので♡
くっふふっ〜(^^          注(押さえつけてるのではありません。。)

連休中....私たちを残し....遊んでいた万父が
激写!!
彼(万父)曰く.2人?の間には....入れないらしい!!
a0100319_7513388.jpg





あったり前よ〜〜〜〜〜♡
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-07-18 00:04 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by teriayuellen at 2007-07-18 00:53
分かります〜〜♡ 微妙に体の一部をくっ付けて寝ますよね…♡ 
でも、2人専用タオルケットをくわえてこられたら…
眠くなくても、ゼッッタイ一緒に寝てしまいます、間違いない!! 笑
万さん…。エレンは万さんを思ってか、今日一日上の空、でした♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-18 01:34
いやぁ〜!!いつも眠いんです。。万母は!!(笑)
湯たんぽ万さんと、かける物さえあれば...OKです。。

それに、お天気になったら。。。また、是非お散歩〜しようね〜(^^)
万さんの、昨日の顔..改めてでれでれで..私もビックリ!!これが..恋???
息子の恋は邪魔しない様にしないとね....(寂)
Commented by hako at 2007-07-18 06:58 x
万母さん☆こんな風にピトッとくっつかれたら、たまらないでしょ?(笑)
それに2人専用のタオルケットがあるなんて、こりゃまた驚き。
2人の世界には、流石の万父さんも割り込めなかったのねっ。
それにしても、ああ・羨ましい、羨ましいぃ~。
うちはどうやったって、こんなにベッタリにはなりません。(苦笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-18 12:12
hakoさん、こんにちわ〜
最近は、少し肌寒いせいか寄って来てくれました♡
でも、顔と顔が近い感じに寝てくれるのは、珍しいです..
だいたいお腹の辺りに、ドカッ!っですね(^^)
かりんさんは、ペトッはしないかもしれませんが、hakoさんの事
よーく見てる目が、本当に♡な感じ!!
その子なりの、愛情表現がありますね〜♡〜
Commented by rinco01 at 2007-07-18 16:44
こんにちわ!
あぁ~、台風の回の斜め上目線の万さんかわいい~!!!
それとエレンちゃんとデートしてるし~♪
まさに『ガン見』、ウケました(爆) それに顔もすごい至近距離だし(笑) 『どんだけ~』って感じですね(笑)
私も万さんもエレンさん、どちらも抱っこしたい!!触れ合いたい!遊びたい!!!

万さん、一緒にお昼寝したいときは専用タオルケット持ってくるのぉ~?!
うおぉぉ~、そんなことされたらたまらん!!!
それとそういう時、いつもちょっとでも触れ合ってるっていうのもいいですね♡
Commented by pentallica at 2007-07-18 20:34
万父さんが妬くのも分かりますね!
しかも2人のタオルケットもあるなんて・・・
でも、ラッキーは、ウチの誰にも平等ですよ。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-18 23:22
rinco01さん。こんばんわ〜〜
本当、万さんは...どんだけ〜!!でした(苦笑)こんなに必死だと(ーー::
エレンさんは、女の子だし..凄く柔らかくてふっわ〜とした(お菓子評?)
抱き心地でたまらん〜。
万さんは重くって.....抱き上げると突っ張るので(ーー::遊んであげてくれますか?(笑)
そして....専用タオルケット♡良いのですが、少し小さめで、どちらかのお尻が出ます(^^♡)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-18 23:30
pentallicaさん。
ラッキーさんは、お家の人誰にでも、平等....てゆうのが、つぼに!!入りました。。(爆笑)
ワンさんは、飼い主に似ると言いますが、ラッキーさんの淡々とした感じは、もしかしてpentallicaさん似?
いつも、何気なく笑かして..すっと立ち去る感じ〜です。。
Commented by marri at 2007-07-19 08:26 x
仲良しね^^ クソ暑いのにくっついて眠るのねーー;; でも・・・解かるなぁ~~!
「専用タオルケットをくわえて来たので♡」 なぁ~んて、泣かせるね!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-19 21:59
marriさん。。この暑いのがたまらんのですよ〜!!でも、今年は例年にくらべると随分涼しいので、楽です(^^)
しかし、本当に暑いと、逃げてきますから〜残念!!ワンこは正直です!!
<< ...のあと?? 生デート?? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧