ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
デート???
          今日は,♡
a0100319_0124798.jpg

  
a0100319_01356.jpg
     
  
a0100319_013328.jpg
    
  
a0100319_013579.jpg


    あえなく...振られた万さん....残念!!
    でも、理由が解らないうちは、
     まだ、無理だわね〜     ふっ〜。。


                       
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-07-12 00:24 | イラスト | Comments(16)
Commented by pentallica at 2007-07-12 01:14
一番です!、間違いない!(長井秀和風で・・・ちょっと古い?)
夜遅くに、いいもの見ちゃいましたよ!
せっかくのデートなのに、万さん、これじゃダメですね(笑)
でも、本当の万さんは、こんなことしないよね!
男らしいし・・・
Commented by hako at 2007-07-12 06:31 x
まずは、「出すもの出してから考えよう!」って感じかしら?
でも、デートでいきなりコレじゃ~ちょっとマズくありませんか?万さんっ。(笑)
実際の万さんは、どんな風に振舞うのかなぁ~。
エレンさんとのデート風景を覗き見してみたい衝動に駆られますっ。
Commented by kao at 2007-07-12 09:20 x
あら~、万さん振られちゃったのね(*≧m≦*)
理由がわからずに 焦ってる?万さんがカワイイです☆
男の子って、ワンコも人間も同じなのかも?笑

万母さんの描くイラストって、とってもカワイイですよね~♪
これからも楽しみにしていまぁす☆
Commented by rinco01 at 2007-07-12 14:56
またまた力作!!絵が上手いだけじゃなく、見せ方にもアイディアがあってすばらしい~!

万さん、エレン嬢にウ○チは禁物よね!!なんせ綺麗好きみたいだし、エレン嬢は^^
やっぱり男も40代頃になるとちょっとデリカシーがなくなってくるのかしらん?(笑)
万さん、がんばよっ!!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-12 20:26
pentallicaさっm。。こんばんわ〜
一番(^^)間違いないっす☆
万さんは男らしい??と言うのは、少し疑問(苦笑)
恥ずかしい話ですが、まだ子供っぽい?ですね。。
いつまでも、万母の万さんでいてくれてるのかも.....
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-12 20:33
hakoさん。。こんばんわ〜
本当出すもの出してから〜なんですが、歩けば=出る...
とゆう、体になってまして(苦笑)
散歩すれば、しただけ...出ます。(ーー;;)
ヒドイ時には、1回の散歩で4〜5回出たときも.....(緩くはないです)
ので、、、仕方がない!!後ろからう○ち...解らない様に処理するべく!!
万母が、後をつけます......(過保護だわ〜)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-12 20:39
kaoさん。こんばんわ!!
残念ですが、女の子はリードして欲しいのに、..これじゃあね(ーー;;)
らくちんだって、お断りよね〜
もっと、男らしくなるか?はたまた....違う方に走るか...?
万母が考えてる隙に、もうイビキ...(^^)まぁ、いいっかっ!!

Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-12 20:49
rinco01さん。。こんばんわ〜
最近少しでも、オチがないと...満足しなくって...(^^)
でも、なんせ鍛え方が足りない地方出身者!!なかなか...
修行がたりません(ーー;;)

そして、肝心なエレン姫にも..違うアプローチで行くしかないですね〜。
(まぁ、う◯ちは..論外だけど〜)
アダルティ〜??に、プレゼント作戦かしら??
Commented by エレン母 at 2007-07-12 23:21 x
わ〜〜〜い♡  またまたスゴいっ♡♡  万母さん、色がまた
良いです〜〜(・∀・) 天才っ!! 
エレンは「憧れの万さんのウ○チなら、多分…大丈夫♡」っと言っております 笑 でも、そう言えば自分のブツには怯えるけど、人のブツにはどうなんだろう!?とフト思いました。
なので…是非、嗅がせてみたいものです 笑
いやぁ〜〜。しかし…。本当に嬉しいです。うちも、何か万さんの絵、とか…描けたら…いいのに。すいません(;・∀・)
早く万さん&エレンのデート、実現させたいですね♪♪  
トイレにこもってる旦那を呼んできますので(便秘!?)、しばしお待ちをっ♡  喜ぶだろうなぁ〜〜♪イヒイヒ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
Commented by エレン父 at 2007-07-12 23:31 x
どうもエレン父です。
いまトイレから戻った瞬間に衝撃的な画像が……。
ううっ……。エレンがデートしてる(泣)
父として嬉しいやら、悲しいやら、複雑な心境です(笑)
万さんとエレンのデートだったら、羽根木かな??
尾行しなければε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しかし男としては、デートの最中に脱糞する万さんの男気に
グッときましたね(笑) しかもプルプルしてるし。
万さんと酒を酌み交わしたくなったエレンちちでした。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-13 00:26
エレン姫?御家族で..どーも(^^)こんばんわ〜。。
エレン父。勝手にお宅のお嬢様をお借りしてして失礼しました。
もう、逃げ帰って父の膝に乗ってるみたいだし♡..多分ずーと万さんは振られるよーな気がします。から(苦笑)ご安心を。。

母は、その辺り..大きく構えてる感じ!!(笑)
しかし、デート中のブツは、困った!!(私が拾いますからーー;;)
万さんは、自分のう◯ち大好き..だけど、人のブツに関しては、大回りするぐらい嫌ですね〜!!本当に、う◯ち拾い要員ずれで、デートですね♡

しかし、いつも,いつも...エレン姫を、登場させてしまってすみません。。
(エレン貯金が¥25と聞いたので、今回のギャラは¥10で.....??)
今度、ラッキーさんにも質園交渉しようとしてる万母です。(3角関係?)
Commented by marri at 2007-07-13 07:29 x
うまい! スゴイ! すっきり! センスあるなぁ~~^^
4コマ目の画面片隅からの万様の表情素晴しいですね。
なんつぅ~たって、おふたりの偲びやかで、つつましやかな足首が気に入りました。
何となく顔の表情にマッチしているじゃ有りませんか?エレン家は大喜びでしょうよ!かっわいいも~~ん^^☆
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-13 12:32
marriさん。こんにちわ〜
そんなに、褒めて頂いて,,かなり恥ずかしいです^^;;
エレン姫を、お借りして万さんとのお話を作れるのが、楽しくて
私的には幸せですが、う◯ち...じゃあ、気の毒でしたね(苦笑)
これからも、皆さんに、ご迷惑かけない程度に楽しく、そして楽しんでもらえたらいいなぁ〜と思ってます。。(恥...)
毎回、優しいコメント♡ありがとうございます(^^)
Commented by teriayuellen at 2007-07-13 21:39
笑  エレンの貯金額が徐々に増えてる 笑  今、いくらになったのか何気に聞いたら、「52円よ」と、スマシた顔で言っておりました 笑
ラッキーちゃんも登場!? やばい!! このシリーズ、見逃せないです 笑  エレン、モテモテな状況にして頂きとても嬉しいです。(実物はなかなか友達出来なくて寂しい子なんで…笑)
代々木、万さん担いで行きましょうよ〜〜♪ 私、力だけはあるから担ぎますよ♪ ムフ♡
H公園でももちろんオッケーです☆
いやぁ〜ラッキーちゃんの初登場が今から楽しみすぎる母でした♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-13 22:36
エレン母〜。。52円??って...中途半端...(爆笑!!)
まだ、ラッキーさんにはOK貰えてませんが、以外な展開!!を...ふっ...

しかし、近いんだから待ち合わせドーにでもなるのに、
そうしない私?私たち?...なんか、偶然の美学っつうんですかね〜(笑)
Commented by teriayuellen at 2007-07-14 12:44
確かにっ  待ち合わせしましょっ 笑
何だか肝心なトコロで抜けていた私たち(笑)
雨が上がったら是非!! ひとまずH公園などで☆  いやぁ〜〜ん。デジカメの調子、見ておかなきゃ 笑
<< 夕日??? マンゴゥ〜〜???? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧