「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
マンゴゥ〜〜????
ウ〜〜ッ〜〜!!
             マ...マ...マンゴーーーー!!

初めて、そのまんま...食べられるぅ〜
切ったのや、プリンになったのしか..♡食べた事ないし
凄くいいにおいだし....
チープな万さん家族には,なかなか〜!!
貰いもんだけど、出世した感じよん(涙)
a0100319_0441756.jpg

明日食べるけど...その前にあみあみの匂い...
嗅いでからね☆
あっー。。万さん起きて来た。。
解った!!解った!!君もどうぞ〜

嗅ぎなさい!!嗅ぎなさい!!
a0100319_0443370.jpg

遠慮しないでっ!!もう家のだから.....
???固まってる??万さん

a0100319_0445213.jpg


(そーよね!!初めてにして最後かも....しれないし....
マンゴー好きになられても..困るし....)

夢よ!!夢っ.....そうゆう事に、なったから....!!忘れて...!!


(明日わたくし...一人で頂きます♡〜)
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-07-11 01:09 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by hako at 2007-07-11 07:54 x
生マンゴーも流行りなのでしょうか?
他所のお宅でもお見かけしたばかりだし、気になります。
私はトロピカルなフルーツが苦手なのでちょっと躊躇していますが
お味はいかがでしょう?
食べる時も、独特な切り方をしますよね~。
マンゴーを食された感想も、是非是非教えてくださいな。
さて、この保護材のアミアミ~。
頭に被ったり腕に通したりして、よく遊んだものです。
万さんも被ってみる?(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-11 08:44
hakoさん。おはよーございます〜
そーですね。。流行?かも..馴染んで来たって感じ?
私も、加工された物はあまり!!だったのですが..
生はやはり違う様な〜(^^)気がする..??
今日の夜頂きます。後日報告を...

あみあみ..かぶせようと思いましたが、頭が...大きすぎて(苦笑)
無理でした!!大きいあみあみの時再チャレンジ!!します♡
Commented by rinco01 at 2007-07-11 10:20
おはようございます!
私、ナマのマンゴー大好きなんです♡
実は今私も自宅にもマンゴーがあるのでそのネタをアップする予定…、なんですがデジカメから画像をとりこんでないので保留中ですA(^ー^;)
明日とはもう今日のことでしょうか?私も今日あたりに食べる予定です♪(というかそろそろ食べないと傷む!) 楽しみですね~!!
ちなみにマンゴー1玉って一人で食べると満足する量ですよん♪

万さんも万母さんが食べてたら『あっあのアミアミの匂いだ!』と絶対おねだりしてきそう!!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-11 15:20
rinco01さん。こんにちわ〜
季節物は、ネタかぶりますよね〜(笑)お先に失礼しました〜!!
マンゴーは今日の夜頂く予定♡です..本当楽しみ!!

万さんは、何処まで食べていいのか?いつも解らないので
皮まで食べちゃいそうです♡
(スイカも白いとこまで...止めるまで食べます^^)
Commented by teriayuellen at 2007-07-11 16:11
笑笑  アミアミの向こうの万さんっっ 笑
万母さん、ツボを心得てらっしゃる♡  めちゃカワイイっす☆
そう言えば、私も家でマンゴー食べたことない…。デニーズで剥いてあるのはありますが、自分でどうやって剥けばいいのぉ〜〜って感じ 笑
良いですね、一日寝かせて食べるって。何だか優雅♡  いやしい私はスグ食べたくなっちゃう 笑
小腹が減った私です…(´ヘ`;)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-11 16:50
エレン母〜。。今日はまったり〜な日だわ〜。。
万さんは、今日ずーと万母が居るせいで..多分..落ち着かないようで..
万母がいないときが、ゆっくり休めるのにねぇ〜(ーー;;;)
ちょうど良い距離感??倦怠期の夫婦??の様..だわ。。

そろそろ、、どっか行こうかしら〜ふぅ〜!!
Commented by harusaki_annai at 2007-07-11 16:58
ひっ、ひとりで食べるのですか~?!
わたしもまだ生マンゴーを食したことがございません・・・・・。
でも、エッヘン。パッションフルーツは食べたことがあります。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-11 17:09
haruさん。。
たぶん....一人と一ワン?ですか....
万父は...新しい物には、飛びつかないのですよね〜
残念です〜。。(^^)V

パッションフルーツ♥はまだ......です。。
Commented by marri at 2007-07-11 21:02 x
あはは^^ とっても楽しいわ! 発想がユニークです。
それにしても万様、多いに迷惑じゃ~ござんせんか^^;; うふふ^^♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-11 23:44
marriさん。。こんばんわ〜
いつも迷惑かけてる??万さんと...マンゴー!!先程頂きました(^^)
思ってた以上...でした。。幸せ♡
Commented by pentallica at 2007-07-12 01:10
万さん なんか怒ってるような・・・表情ですね。
きっと万母さんが一人で食べると言ってるからじゃない??
あみあみの匂いでごまかすんじゃないよ!って思ってるのかも・・・(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-12 21:05
pentallicaさん。。こちらにも〜ようこそ(^^)
先程、残りの半分弱?(はんぶんじゃく??っていましたよね)
万さんも、満足する程度に、食べさせました♡
今日は、桃買って来たので、明日のおやつです〜(^^〜
<< デート??? 以外に??? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧