ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お散歩??友達??
今日は、少し風が有ったせいか、
お散歩沢山しました〜。。
やはり、同じお散歩でもお友達に会うと
万さんも嬉しそう(^^)
足取りも、子供の様にたて飛び??歩き..します。。

今まで、お散歩中に仲良くなったワンさん達♡
同じぐらいの年の子達は、犬種を選ばず今でも仲良し〜だし。。
ゴールデンさんの、穏やかな子には未だに抱きついて耳の臭い?
を嗅ぐのが、大好き♡
自分より元気な子には、引く事多し(変??)
性格も有るでしょうが、相性も有り!!



下の、パグさんとボストンの人形は、小さい頃から本当に可愛がってくださった
パグさんの飼い主さんから、頂きました(^^)
パパもママもとても良い方で、本当にお世話になりましたが、引っ越されて
今では、お散歩であう事も有りません....(近いんですけどねっ☆)
a0100319_09571.jpg




そして.....
いつも、抱っこをさせてもらっていた、ゴールデンさん達.。
ミックスの白い綺麗なワンさん。無愛想だけど散歩でよく有ったテリア君。。
今は,もう会う事も有りません....
解っていても、仕方ない事でも..やはりお友達がいなくなるのは辛い..。。


でも、明日もお散歩....新しいお友達も出来ます(^^)
楽しい事も、ちょっと嫌な事も、..沢山あって

毎日が続いてゆきます。
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-07-09 00:48 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by pentallica at 2007-07-09 01:31
今日は、関西でも少し涼しかったので、ラッキーは元気に散歩しましたよ。(笑)朝7時から・・・(笑)
そういえば、散歩でよく見かけたお友達を見なくなる・・・って寂しいものですね。
ウチのなんか、子犬の時に良く声かけてくれた小学生が、
もういい大人なんですから・・・時の流れを感じますね。
そんな中、これからも一緒に散歩したいと思いますね。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-09 01:46
pentallicaさん。。またまたこんばんわ〜(しつこい??)
本当、朝早いです...。辛いです...。(ーー;;
そして、子供の成長もかなり..ヤバい感じ。自分はもう見た目老けてくだけだし..子供の6年は大きい!!と....
皆もう、いい感じで思春期迎えてます。(^^)それも、楽しみの
一つかなっ♡
Commented by hako at 2007-07-09 06:59 x
万さんのお散歩コースには公園なんぞもあるのでしょうか?
だとしたら、そこでちょっと遊ぶこともできますねっ。
うちは歩道を延々と歩くようなコースが殆どなので
他のワンちゃんと出会っても挨拶してすれ違うだけです。(苦笑)
小さい頃に一緒に遊ぶ機会がなかったせいか
他のワンちゃんにはあまり興味を示しません。
飼い主同士が話をしていても、全くもって知らんぷりですから~。(笑)
万さんは沢山お友達がいるのですねっ、いいなぁ~♪
Commented by rinco01 at 2007-07-09 10:16
おはようとざいます!
せっかく仲良しになったのに会えなくなるは本当寂しいですよね。でも人間だったらどうにかして会いに行けちゃうこともあるけど、飼われてるわんちゃん達は自分達でどうにかすることができないから、人間よりそういう想いを心に秘めて生きてるのかなぁ~。

↓携帯の万さん、かわいいですね♡
でも、スリッパ事件(笑)の万さんも、味(?)があってとってもいいと思いますー!私はとっても気に入ってる一枚です!
Commented by teriayuellen at 2007-07-09 15:18
万さんにはエレンが居ますよ〜〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
私の場合あまり決まった時間に散歩に出ないこともあり初めからエレンにとってのご近所さんは万さんくらいで…涙  
他のワンちゃんと会うことが彼らにとって一番嬉しいことなんだろうなぁと思いますよね。
一つ一つの出会いを大切に、日々を過ごしていきたいものです…。
(シミジミ)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-09 23:08
hakoさん。こんばんわ〜
家の周りは、割と散歩しやすいかな〜。遊歩道みたいなのも有るし
延々と歩いてとなりの駅まで...なんて時も有ります(笑)
公園は人間公園なので、あまりたちよりませんね。。
(今は、ラジオ体操してるのでその横を通ってきます〜)
散歩してるワンさんは、沢山いるのでほぼ顔見知り?新人さんがいると
皆嬉しいみたいで、話題にのぼります。(平和??ですね〜〜)
そのかわり、上にも書いた様に別れが有るので辛いときも...。

前も出た、モテモテ柴さんも、遊びはしませんが時々お尻を嗅ぎに来てくれます!!犬種により性格が有ると思いますが、日本犬種の淡々とした散歩に(笑)万父は憧れているようです!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-09 23:20
rinco01さん。こんばんわ〜
本当、仲良しになっても一人で会いにいけませんからね〜(苦笑)
留守番してても、携帯で友達と話してたり...好きなDVDを見たり...
セール行ったり...出来ないって以外に不便??(笑)
いじらしく、飼い主を家でまつ万さん....(泣)

そして、そんないじらしい??万さんを褒めていただきまして♡〜
ありがとうございます....
ワン子も以外に気分が顔に出やすい?...んですよね〜(^^::)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-09 23:29
エレン母〜おかえり〜?ってゆうか、、お疲れ様ー!!
今日は夜8時ぐらいにお散歩したんで、あのあたり?をきょろきょろ
しちゃったわ♡近くても会えないときは会えないものだわ!!
久しぶりに、朝会うと夜も会っちゃったりするもんなのに...(^^)
でも、エレンさんが近くにいると思うと、お散歩も楽しいかも..
また、偶然を期待してきょろきょろ..散歩します。。
怪しいボストンずれがいたら私です(笑)
<< 以外に??? イヌが....?? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧