ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うそっ〜???(下のつづき.....
ひ...ひ...日ずけを書く...
書く暇もなかったわ...(ーー)
a0100319_192891.jpg

絶対反省してない.....(ーー:::)
a0100319_19282421.jpg


もう、直したから.....
許したるか>>>傾いてるし.......万さん(−−    ))
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-07-04 19:33 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by hako at 2007-07-04 21:21 x
OH!NO~。
万母さんの可愛いスリッパが…こんなになっちゃってぇ。
確か、とりあえずは無傷でしたよねっ。
もしかして万さん、ブログネタを提供するためにやったのかしら?
そうなるとちょっと叱れないような。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-04 22:05
hakoさん.....私も、はっ??ッて感じです。。
ネタ提供..てゆうか、仕込み??と、言われても....なんと言われようが(ーー;;)(涙.......
アップせずには、いれませんでした.....。
一日2回もアップ...初めだし。。こんな事になって...
本当、残念です...(そして、久しぶりに叱りました!!苦笑..)
Commented by pentallica at 2007-07-04 23:01
うわーっ!
万ちゃんのこの顔!
何処が悪いねん!(何故か関西弁)って表情ですね!
目つきがマジです(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-04 23:57
pentallcaさん。。はぁはぁ....凄く早撃ち!!してます。。..!!
本当、万さん、目つき悪いです...!!かなり怒った後なんで(ーー;;)

もう、わかったよっ!!ばたんっ!!(自分の部屋に入る)
って、人間の男子だったら言ってるでしょうね。。
年頃の子は、本当難しいわ〜〜。。ふぅ〜!!
おにぎり作っといたから、後で食べなさいよー。。はぁ〜〜!!
Commented by rinco01 at 2007-07-05 10:29
え~?!もうはや?!早すぎる(笑)
この万さんの写真、、万さんの存在感がすごい!表情が強烈にでてて、人間みたい!!それに歳相応の年齢が感じられる…(笑)
ほんと悪いことなんてしてないぞ、オレのどこが悪いんだ言ってみろって感じだわ(笑) そしてこの表情と着ているお洋服が妙にアンバランスでおもしろいんですけど^^(似合ってないってことじゃないですよん!念のため)

それとこのスリッパ、500円?!尚更欲しいです!!大阪でどっか売ってるところないかな~!

そうそう、万さんは「ばん」さん?それと万母さんは「ばんはは(ママ)」さん?それとも母をつけることによって「ばんぼ」とか「まんも」「まんぼ」とか?!変な質問ごめんなさい(><)よび方が気になって~!
Commented by teriayuellen at 2007-07-06 00:24
笑 万さん、でかしたっ 笑 (冗談です、私まで怒らないでぇ〜〜ヒィィ〜〜 笑)
この↑万さん…。良いですぅ♡ ちょっと逆ギレ模様!?な感じがツボです 笑
万母さん、次は何色のスリッパ履くんでしょうか!? 気になる私です♡♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-06 00:27
rinco01さん。。こんばんわ〜
本当に1日に2回も..アップしたくなったのは初めてダス(ーー;;)
私も、改めて万さんの写真(上)を見て、こわっ!!と〜思いましたよ!!
雨つづきでイラッ!!っときてたのかな??挑戦的すぎるっつうの.....。
見えませんが、洋服ミッキーだし...お間抜けは、母似??

ところで、万さんをばんさん!!と読むこともあり〜?と初めて気ずきました
万さんは、まんさん..(^^)です。本当の名前はもっと長い...ふふふっ〜
ので、まんはは..ですね♡でもばんぼ..まんも..って、かわいいぃなー!!
ばんの母のばんぼです☆って、いいかも〜〜!!
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-06 00:34
エレン母!!こんばんわ〜。。
万母は、こんなぐらいじゃぁ〜捨てません。。ぬいぬい..してまだ健在!!
ピンクちゃんスリッパ♡
昨日は、かなり挑戦的なまんさんでして、この他にもいろいろやらかしてました(ー−)〆が、スリッパ...(涙)
怒られ続けて..続けて...、前屈みand横に傾いてます!!
<< 中途半端??? スリッパ??? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧