ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スリッパ???
なんべんも...言うようですが
万さんが来てから..はや6年!!

予想してなこった事の一つに
スリッパが、いたずらされる事でした。。
今思えば、犬さんにはありがちな遊び☆
この6年間で、何足のスリッパが駄目に
なった事でしょう(ーー:)

そして最近はお値段も含め、気に入ると
2〜3足買うようにしています。。

最近購入した3足!!
タオル地だから、又万さんの大好物に....
a0100319_13493727.jpg

えっ〜!!なんですか〜。。
僕ですか???と....彼は言うけれど
a0100319_1350258.jpg

もうはいてる、ピンクのスリッパ♡
見えにくいですが、至る所カピカピ...
してるんだってばっ!
a0100319_1481155.jpg


きみっ〜〜〜君だよ〜!!万さん!!!
よくちゅぱちゅぱ...してる玩具は..
玩具じゃなくて、母のスリッパ!!ス−リッ−−パ!!


一足どのくらい持つか、横に日ずけでも書いておこうと思う...万母です(ーー)::
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-07-04 14:16 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by エレン母 at 2007-07-04 16:22 x
あははヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  笑ったです!! スーリッーーパ!!って。すごい伝わってきました 笑  
やっぱりスリッパ好きなんですね…。うちは履いていないのですが、先日友人宅にオジャマした時やたらエレンがそのお宅のスリッパをガジガジしていて冷や汗をかいたのを思い出しました 笑
それにしても、万母さんのセンス抜群ですよ、ホント。なんてカワイイスリッパなんですか〜〜。こんなの見たことないっ♪ 色も良いし、噛みごたえもいいなんて、最高ですね 笑  是非、日付け記入をお願いします♡♡  ムフ♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-04 17:56
エレン母〜雨だね〜〜!!
本当、スリッパ...大変よ〜!!気に入っても凄い事になるんで、もう高いのは買わないっ!!これは¥500でした..諦めつく値段しょ(ーー;;)
ちなみに、万父のは夏用冬用ずーと同じの使ってる...!!
やっぱり、なめられてる?私??
Commented by rinco01 at 2007-07-04 17:59
スリッパはわんちゃん達にとって格好の遊びアイテムなんですね~!
でも6年ということは人間の歳に換算したらもう大人ですよね?そういうことするのって小さい時だけじゃないんですねー(◎o◎)
それにしてもこのスリッパ、シンプルで、丸み具合といい色味といい、とってもかわいいーーーーー!!私も買いたいです♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-04 18:14
rincoさん。。こんばんわ〜
¥500です。スリッパ(笑)そして万さんは人間で言えば35〜40歳位?
結構いい感じ..でしゅね(苦..苦笑..)
ところで、私昨日ホルモン行ってきまして、(知らんよ〜ですよね。^^)
rincoさん真似してグルメレポートー?したかったのに、食べ始めのみ始めたらすっかり忘れちゃいました。。帰ってから何故デジカメが......
道のり遠し.....(ーー;;)
Commented by hako at 2007-07-04 19:21 x
まず第一声!このスリッパとってもステキ~♪
みなさんもおっしゃっていますが、踵に刺繍(?)なんて洒落ています。
流石☆趣味のイイ万母さんですね。
さて…と、万さんのターゲットになるスリッパですが、うちも再々被害に遭いました。
それも、私のお気に入りのちょっと高いヤツばかり。(涙)
3足ダメにされたところで、安いヤツに変えました。
でも、最近は無造作に置いてあっても全く興味を示さなくなっています。
オトナになっちゃったのかしら?
ん?…ってことは、万さんはまだお子ちゃまなのでしょうか?(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-04 19:36
hakoさん。。こんばんわ〜
スリッパほめて頂いたのに、すごいことになっちゃいました!!
いまだに、これってことは....
どーーーゆう事でしょう??
やっぱり(ーー)おこちゃま??ですね。。。涙.......
Commented by pentallica at 2007-07-04 22:59
ラッキーは、スリッパ持って庭に出て行ったものです。
僕らを、誘い出すために・・・・・
母の靴下脱がして持っていくこともありましたよ~。
ワンちゃんは、足の匂いフェチなんでしょうか(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-04 23:46
penntallicaさん。。連続で見て頂きありがとうございます。。
私も、連続で....
スリッパ好きですね〜。私もスリッパ好きで、特に柔らかめのが
好きなんで、万さんにしてみれば凄く気持ちいいのでは..??
と、思ってます。。しかし、pentallicaさんのお母さん☆
ラッキーさんに、脱がされちゃったんですね〜靴下!!
想像して、笑いながら、書いてます。(すみません!!勝手に想像して)
Commented by purins_country at 2007-07-06 00:38
万さんにとってはスリッパは確実におもちゃですね~
プリンも子犬のころはしばらくスリッパ破壊してました
お客さんが来ても履かせるスリッパがないくらい・・・
あきらめて買うのをやめました。

最近やっとお客さんにスリッパを出せるようになりましたよ(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-07-06 00:51
プリンさんのママ。こんばんわ〜
時々、猫発作ならぬ、犬発作が出る万さん..。まぁ、雨で散歩もしてないしお友達にも会ってないので、しかたないですが。。。(苦笑)
子供帰り?ってやつでしょうか??
今日は、夕食時に冗談でマヨネーズもってって!!と万さんにお願い♡
持ってくとこでした。。かじって.....あぶないあぶない....
<< うそっ〜???(下のつづき..... メロン?? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧