ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
何故か??
a0100319_12462862.gif

今日は何故か、マトリョーショカ?
覚えていない、美術展の売店で何故か購入〜
人形やぬいぐるみは、遠い昔に卒業したと思っていたけれど
現実からはなれた所へ行くと、ついつい.....

観光地で、提灯買っちゃう様なもの??
それだけはー!!イヤー!!と思うけど.........
そのうちやるかも...

そして、いつかは巣鴨で赤いパンツ!!
こわっ!!!

でも、年を取るって!!意外に素敵????
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-05-30 12:57 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by hako at 2007-05-30 21:16 x
おっ!これはロシアの入れ子人形でしたよね?
一番小さいのってどれくらいの大きさなんでしょう?
みんなちゃんと顔が違っていて、何だか面白い~♪
さて…歳を取るというのは意外とイイものです。
若い時には見えなかったものや、見てたけどわからなかったものが
よく見えてきているような気がします。
人それぞれだと思いますが、私は若い頃の自分より今の自分が好きです。
そんな風に言える自分を、ちょっぴりスゴイと思ったり…。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-30 22:58
本当に...hakoさんに同感です。
私も、今の方が好きですね。
10年後20年後が、わりと楽しみかも☆
hakoさんの言うように、それはスゴイ??
そして、良い具合に生きてるのかな?(笑)
気持ちよく年を重ね、提灯でも赤パンでもOK!!
ってぐらいが、いいのかな〜〜(笑)

ちなみに1番大きい子が16cmで小さい子が4cmぐらいです。。
長女の顔?が、少し情けないとこに自分と重なります....。
Commented by pentallica at 2007-05-31 01:18
自分が好きっていいことですね。
そうありたいと思います。
私なんかは、年をとって自分の嫌なところもわかって来て、
なんとかしようと日々試行錯誤です(笑)
ブログをして、いろいろな人とふれあって日々勉強ですね(笑)
Commented by 小池 at 2007-05-31 17:11 x
巣鴨は結構若い人もいますよ
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-31 20:45
pentallicaさん。こんばんわ〜
私も、試行錯誤ですよー!!大人になって
若い時に、見過ごせた事が見過ごせなくなると
結構大変...。いろいろな人の気持ちが(前よりは)、少しでもわかるとゆう事は、よい事かもしれませんが、自分のキャパがついていけなくなります。。
情けない....そして、自己嫌悪!!
でも、今の自分は悪くないな〜。。と思ってます。
まだまだ、未熟ですが....(苦笑)



Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-31 20:51
小池さん。こんばんわ〜
今度、是非、巣鴨行ってみます。。
穴場等、もしご存知でしたら
教えて頂けると嬉しいです。。(^¥^)
Commented by marri at 2007-06-01 07:16 x
はじめまして! すっきり綺麗なお部屋ですね^^
でも・・・皆さんの会話がたのし~い!!! いくつくらいかしら?結構お若いのに鋭い意見の素晴しい事。
ワタクスはきっと一番年上かなぁ~~なんて思って読んでいました。
そしたら、なんだか心地よくって楽しい人達の仲間入りしたく成っちゃったの。うふふ^^
時々お邪魔させてね^^
Commented by koko-yamyam8 at 2007-06-01 08:06
marriさん。おはようございます!
ご訪問ありがとうございます♡
しかし....恥ずかしながら、すっきりした所だけ
写すのが、大変で(苦笑)
そして、私以外は多分お若いと....思いますが
私は、頭だけ子供です〜〜(反省☆)
また、よろしかったらよってみてくださいね(^ ^)
Commented by teriayuellen at 2007-06-01 10:53
分かりますよぉ…。旅先で、あの、旗みたいなのを買ってしまうような、そんな感じ 笑
巣鴨で赤いパンツって!?  目玉商品なんですか!? 笑
ちょっと…惹かれる♡   何せ、この間蛍光ピンクのパンツを買ってしまった私です 笑  (しかも…旦那とお揃い 笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-06-01 11:24
エレン母〜。こちらでは久しぶり〜♡
少しは疲れもとれましたか?
エレンさんはお元気かしら?
そして...
巣鴨の赤パンは良いらしいですよ〜。。(何に良いかは??)
今度、母に案内してもらおうかと思ってます☆
蛍光ピンクは、もう無理〜ですが、エレンさんとお揃いの
シマシマ....いいかも〜♡赤パンは何に良いのか聞いてから
に.....します(笑)(^^)V
<< 昔〜?? 気持ち....ですから >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧