ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久しぶりの、てんこもり!!
a0100319_23143546.jpg

昨日は、上野までダビンチ展を見に行ってきました。
込んでるとは聞いていたけど、本当に凄かった...!!
何処から現れるの??と言いながら、私も、その中の1人...。
そして、受胎告知!!が、待っていたわ〜。
ダビンチコード..読んでおけば良かったなんて思いながら、
外に出て..久しぶりの上野☆そのままJRで新マルビル...
次々建つ、これ系のビルには、あまり行かない方でしたが、
やはり楽しいものね〜〜♡
そのまま、御一諸した友人も含め数人で飲み会.......に流れ込む☆

私にしては盛りだくさんで、たのしーと思い
昨日は、寝ましたが...それだけでは足りず
今日も一日中爆睡でした.....ZZZ
今頃、意識がハッキリして来た万母です。。
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-05-24 23:14 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by pentallica at 2007-05-24 23:28
おおっ!何だこれは・・・・レオナルド・ダ・ビンチ・・・モブログですね。
見に行ったんですね。
とりあえず・・・いちば~ん!!!(^^)v
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-24 23:41
penntallicaさん!!はやくねっ.....!!笑!!!!
多分コメント書いてる間に、来てたのね...
それ、エレンブログで私が、よくやってしまった事??
た....確かに一番だし---!!
とにかく、ありがとー!!
コメントもあるんで、また来てくれる事
願ってます。。
Commented by pentallica at 2007-05-25 00:53
また来ましたよ~!
上野でダビンチ展してるんですねぇ。
遊び疲れって最近してないなあ・・・一日中爆睡とは、うらやましいですw夜更かししちゃダメっすよ。昼夜逆転しちゃいます(^.^)

Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-25 01:36
pentallicaさん。
どーも!!来て頂きまして。。。
なんか、安心。。
万さんがいる限り大丈夫そうですが、昼夜逆転は
マズいんで、おやすみなさい。。。
Commented by hako at 2007-05-25 08:00 x
万母さん☆遊び疲れは取れましたか?
ある程度のオトナになると、疲れるまで遊ぶということがなくなってしまい
ちょっと物足りなく感じることもよくあります。
…と言うか、疲れるまで遊ぶと回復するのに時間がかかり過ぎるので
どこかでセーブしているのでしょうねっ。(笑)
やはり、そちらは様々なイベントやらがあって刺激が多いですねぇ。
こちらはド・田舎なので、普通に暮らしていると刺激がなくて…。(苦笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-25 08:52
hakoさん。おはようございます!
本当に、回復に時間がかかります....でも、
私い意外は次の日仕事の人だったので、
すごい...と、感心。。
しかし、こちらはイベント多いですが
私はあまり活用してないとゆうか、何処で暮らしてもいいタイプ!!
と言われとります(苦笑)
Commented by エレン母 at 2007-05-25 09:00 x
おぉぉ~~♡ 芸術、ですね♡  ダビンチコード、映画を観たんですが、なんと途中で寝てしまって… 笑   
謎、的なものは分からないんですが、とにかく、歴史ある芸術は圧巻!!されそうですね…。
いいなぁ~~。上野、とか。行きたいです~~。゚(゚つД⊂゚)゚。
万母さんも寝るの大好きなんですか!? 私もです。昨日は10時前に既に爆睡してました。(起きていても、やることナイし…笑)  
万さん枕があれば、なお、安眠なんだろうなぁ~~♡♡♡
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-26 00:23
エレン母〜!!もう寝てると思うけど...こんばんわ。。
私は、万さん来てくれて更正しましたが、かなり寝てました。。
でも寝付が悪く、寝ると起きない!やなタイプ*
今は、すぐ寝るし寝起きもいいかも♡万さんパワー恐るべし!!
でも、万さんは枕ではなく、最近はズート湯たんぽ?かも♡
あっ〜。。例の駅前図書館にお薦め☆予約しました〜
1冊いがいは、あり..楽しみ〜〜。。
<< チアリーダー♡ ピタッ!! >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧