ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    なんでもない♡???
    


    1、一人で帰宅中、知り合いのコーギーさんと会う。私を見つけて飛んで来た♡

    2、新茶を買いに行ったら、くじ引きで茶そばがあたる♡

    3、欲しかった、白いスカーフ見つけて購入♡

    4、モテモテ柴さんの、頭の抜け毛が♡型になってた♡

    5、万さんの鼻の頭に豆腐で爆笑♡

    6、久しぶりにTVをみて、泣いた♡

a0100319_2259288.gif


    7,万さんの日干し♡
[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-05-11 23:06 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by hako at 2007-05-12 08:01 x
万母さん、沢山のハートが並びましたね~♪
こうして「!」と感じたことを書き留めてみると
意外といろいろあるってことに気づかされますよねっ。
日常のちょっとしたことを幸せと感じられるのは素晴らしいことです。
私達のそばには、幸せがいっぱいあるってことですよね~。
万さん…日干しされてホカホカになったかな?
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-12 08:39
hakoさん。いつも早いですね〜。
私は..最近万さんに早く起こされて..辛い!!
かりんさんも、早起きさんですか??
ところで、昨日の♡は、私にはマイナスな気持ちの時に効果的♡

こうやって、朝hakoさんのコメント読むのも
♡です。。朝から♡で良い一日になりそう!!ありがとー
Commented by エレン母 at 2007-05-12 14:20 x
おぉ……(♥∀♥)   何だか心あたたまるハートの数々ですね♪こういう、プチHAPPYって日常を豊かにしてくれますよね……♡
私も、万さんの日干しを見て、ハッピーになりました☆ ありがと〜〜お日様と万さん!!そしてそれを激写した万母さんっ!! 
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-13 00:04
風邪如何??体調崩しやすい季節だね〜。。気をつけてね♡
私たちも日干しでもする??
(びみょーに悪くなりそうなんで、進めませんが..)
しかし.散歩はかなり日干しかも!!移動日干し.....
もう、うっすらと、焼けてる万母です。。。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-13 00:07
ごめんなさいませ。。上↑は、エレン母宛でした。。宛名忘れてごめんね。。
Commented by pentallica at 2007-05-13 20:53
突っ込みます。(^.^)
クイズ:1から7を順番どおりに並べたらどうなるでしょうか??
それにしても、万ちゃんの日干し・・・気持ちよさそうですね!
<< ごめんね... つまらなかった?? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧