ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
護国寺
昨日は、護国寺へ...
曼荼羅の砂絵を、チベット僧の方々が来て
実演!!とゆうことで、行って参りました。。
あまりの、緊張感の中で制作していたので
写真は撮れず..残念!!仏教の事は本当に無知で
??だらけでしたが、静かな気持ちに?なれた様な??

帰り際の、猫さんがみょーに。。猫以上のものになってるよーな!!
雰囲気に飲み込まれやすい万母でした。。
a0100319_17294099.gif

しかし、何かを作り上げる高揚する気持ちと、緊張感、集中力.は、
技術の前に本能的な、ものなのかも....

a0100319_1738271.gif

[PR]
by koko-yamyam8 | 2007-05-03 17:30 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by エレン母 at 2007-05-03 18:09 x
砂絵の実演……。気持ちが凪ぎそうなシーンですね……。この写真も何だか神々しく感じてしまいます。凄いものを目の当たりにすると、何かがむくむくと沸き上がってくる感覚になりますよね〜。というか、このニャンコ……。可愛い。オブジェ!?みたいな 笑
エレンの絵の件ですが、是非、是非!お願いします!!!!  万母さんのイラスト、前からすごく好きだったし、こんなに嬉しい提案はありませんよ〜(♥∀♥)     楽しみすぎるぅ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
Commented by hako at 2007-05-03 21:28 x
エレン母さんもおっしゃっていますが
日常とかけ離れた場所や物事の中に身を投じると
身体の中のエネルギーがふつふつと湧き上がってくるような気がします。
イイ刺激を受けますよね~。
さて、この猫ちゃんは既に悟りを開いておいでのようです。
その姿を見ているだけで、気持ちが落ち着く感じがしますねっ。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-03 23:38
エレン母!!こんばんわ〜。。今回の護国寺ですが..
なんか、私は年??のせいかと思っていたのですが、前から
ちょっと..ババくさいと申しますか...バブルと言われた時期も??
ブランドも??いまいち良くわからないとこがありまして..
やっと、年齢にあって来たと思った事も..ずれてるとこが...(笑)
まぁ..いいんですけど!!
エレンさんのイラスト。。期待外れかもしれませんが、アップさせて頂くと思います。。了承頂きありがとー♥
(猫さんですが、この境内でもかなり、いい位置しめてました!!強!!)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-03 23:51
hakoさん。。こんばんわ〜。。かなり、まったりとした休日を
すごしている私です。。時間のゆっくりとしたところが..
結局好きで。(その割にせっかちです。)
そうゆうものに、(hakoさんお言うとおり..)エネルギーをもらっているのかも♡もう少し出不精をなおし、出かけるようにしたいと思ってます。。
Commented by pentallica at 2007-05-04 02:00
万母さんこんばんは!
このネコは、まるで修行僧のような厳しい表情をしていますね。
きっと、激しい修行を日々行っているのでしょう。
もしくは、後ろの不動明王?の魂が乗り移っているのでしょう。
・・でも、もしかしたら、単に機嫌が悪いだけかも・・・(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-04 08:47
pentallicaさん。おはようございます!!
本当に、ただ機嫌が悪いよーな気がしますね。。他の猫さんも
沢山居たのですが、皆機嫌..悪そうでした(笑)
<< 今日は.... なが…( -_-) >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧