ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご無沙汰してます...
皆様
ご無沙汰してます。

今日は お知らせです。
しばらく通っている イラストレーションの塾 MJイラストレーションから今年
本が出る事になりました。
a0100319_10144340.jpg


また 詳細が決まりましたら ご連絡しますが
一応 私も参加しています。

OB OG 在校生 含めて93人
ちなみに 表紙は 君野加代子さん(サンデー毎日 宮部みゆきさん 挿絵連載)
中も かなり見応えのある本になるとおもいます。

この93人に入れた事を誇りに思い まだまだ頑張らねば....な万母です。

ご無沙汰した上に 宣伝ですが 万母共々 よろしくお願い致します。
[PR]
by koko-yamyam8 | 2013-06-27 10:28 | 絵の学校 | Comments(2)
Commented by hako at 2013-07-03 11:59 x
万母さん、お久しぶり~!
お元気そうで、そして、着実に歩みを進めておられるようで
私もと~っても嬉しいです。
『MJイラストレーションズ日記』の課題作品『夏』の中に
万母さんの作品を見つけましたよ~。
優しくてノスタルジックな雰囲気の、万母さんらしい作品ですね。
『イラストレーションズBOOK』の発売、楽しみですっ。
Commented by koko-yamyam8 at 2013-07-04 22:49
>hakoさん
ご無沙汰しております
万さんロスから...なかなか立ち直れずな日々ですが これだけは
やらねばと 塾通いは続けております。
最近の嬉しい事だったので お知らせ?宣伝?させて頂きました。
部数が少ないので 本屋さんで見かけられるか?どうか?解りませんが 見て頂けたら嬉しいです(^^)また ご報告しますね♪
<< BOOK これがね〜〜 >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧