ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
明けましておめでとうございます
a0100319_2543666.jpg


皆様 明けましておめでとうございます

去年は 皆様の 励ましに救われ 感謝!感謝!の年でありました。

本当にありがとうございました♡



さて...今年は...どんな年に.....

いい年にしたいなぁ.....

万母としては 計画を密かに練っておりますが

どうなることやら  苦笑

皆様にとっても 良い年になります様に(^^)

今年も よろしくお願い致します

                万母
[PR]
by koko-yamyam8 | 2013-01-01 02:52 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by デコハハ at 2013-01-01 12:38 x
今年もよろしくお願いします♪
密かな計画、なんだろう? きになるぅ~
Commented by さっぷの母 at 2013-01-02 22:55 x
今年もよろしくお願いします!!
暖かくなったらサップに会いに来てくださいね!
Commented by koko-yamyam8 at 2013-01-03 08:29
>デコハハ〜
今年もよろしくおねがいします♡
万次郎いないけど...遊んでね(^^)
密かな計画は..なにかしらん♪
Commented by koko-yamyam8 at 2013-01-03 08:31
>サップ君のママ〜
今年もよろしくお願いします(^^)
さっぷ君抱っこさせてね〜〜♡楽しみにしてます!!
Commented by pentallica at 2013-01-04 06:52
今年もよろしくお願いします!
お互い良い年になるといいですね。(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2013-01-04 09:18
>pentallicaさん
こちらこそ よろしくお願い致します。
本当に 良い年にしましょうね お互いに(^^)
Commented by hako at 2013-01-05 14:30 x
今年もよろしくお願いします!
私こそ、万母さんの姿にパワーをいただいた気がします。
本当に本当にありがとう。
密かな計画…密かに楽しみにしています。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2013-01-05 23:48
>hakoさん(^^)
今年もよろしくお願い致します。
hakoさんにこうして知り合えた事を感謝してます♡
今年は 少しずつでも何か形にしたい..のも目標です(^^)
頑張ります!!
<< 出張?変身?? クリスマス☆ >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧