ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日々朝が辛くなる季節になりました。

紅葉も 殆ど落ち葉の状態になり.....カサカサする枯れ葉を踏んで歩いてる

今日この頃です。

どこを歩いても 万次郎と歩いた道

お散歩しながら 季節を感じた道

空気が 冬の匂いになって お散歩してた時に小声で歌っていた歌を今でも

歌いながら 歩いてしまいます。

鼻歌を歌いながら 歩く私は とてもお気楽な感じです。

万次郎も お母さんの下手な歌を聴きながらは..迷惑だったでしょう

でもね 

冬の匂いとともに 何時も鼻歌を歌って お散歩する時間は

今でも 万次郎と一緒にお散歩してる 気持にさせてくれます。




さて 今日も寒いけど お散歩行こうね

万さん.....
[PR]
by koko-yamyam8 | 2012-12-09 10:54 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by サップの母 at 2012-12-09 18:37 x
きっと一緒に散歩してるよ。
Commented by koko-yamyam8 at 2012-12-10 00:00
>サップの母様
ありがと〜(^^)
どこでも連れて行ける事を発見??  
今日は池袋まで連れてったよ〜  苦笑
Commented by pentallica at 2012-12-11 22:48
わかります。^^;
まあ、万さんはいつまでもその辺をうろうろしてますよ。
時たま、本当に見えるときがあります。(^^)v
Commented by koko-yamyam8 at 2012-12-11 23:28
>pentallicaさん
解って頂けて 嬉しいです(^^)
いる事が当たり前だったのでどうしても 万次郎がいる..
様に動いてしまったり....と不思議な感じ...
でも あまり考えず 普通に いるな〜 で良いのだなぁ〜と
思ってます。
多分..まだうろうろしてるんですよね(^^)きっと!!
Commented by hako at 2012-12-12 11:00 x
万さんとお散歩した道を、今までのように歩く万母さん。
そして、横をトコトコ歩く万さんの姿…思い浮かぶようです。
鼻歌を口ずさむ万母さんを、万さんは大好きだったと思いますよ。
だって、鼻歌が出ちゃうくらい楽しい時間だったんだもの。
「もっと歌って!」そう言っているに違いありません。

今年のクリスマスは、『ラッキーサンタさん』と一緒に
『万次郎サンタさん』もやってきてくれるかなぁ~♪
Commented by くま at 2012-12-13 21:26 x
万さん。
最期までかっこいい万さん。
病気と闘って本当にかっこよかった。
万さんのように、うちの2人にも生きてもらいたい。
会えて本当に良かった。
ありがとう万さん!!
Commented by koko-yamyam8 at 2012-12-14 10:30
>hakoさん
ありがとうございます。
下手な鼻歌でも 一緒にいる事がとても大切な時間だったと
思います...
そうですよね...寒くても暑くてもどんな時でも楽しかったです。
万次郎が来てから いろいろあった11年ちょっと,,,
私は本当に幸せだったから いなくなったらどうなるのかと思っていましたが....姿は見えなくても心の中にはいるので
ず〜〜と幸せですよね(^^)

今年は万次郎はサンタさんになれるかな?まだ..新米だから
どうなるでしょう??(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2012-12-14 10:35
>くまさん
万さん..頑張り過ぎ..ぐらいに頑張ってくれたけど...
早すぎました。
いろいろ後悔は無いとは言えませんが 万次郎が頑張ってくれたので....私も頑張らないとね!!
こちらこそ 万次郎の事かっこいい!!って思ってくれて
ありがとうございます。
可愛いくまさんに言われたて 万次郎..いま頃..でれでれしてる事と思います(^^)
<< お散歩 ご報告 >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧