ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先生
昨日MJ行って いろいろ考えた
先生の 皆に対する 愛情を 痛い程感じる
そして ひねた子供っぽい自分に 落ち込みながら 2駅歩く


そんなこんなで 帰宅したら
a0100319_9503958.jpg

どこ行ってたんだよ〜〜!!
万さんの冷たい視線が待っていた........

はいはい(ーー)
[PR]
by koko-yamyam8 | 2012-09-24 09:52 | 絵の学校 | Comments(2)
Commented by hako at 2012-09-26 18:00 x
誰かからの愛情を感じられるって…凄く幸せなことだと思います。
そして、自分の今の状況を冷静に受け止められるってことも。
大人になっても、時折子供みたいにスネた気持ちになることは
結構あると思うなぁ~。
こんな時、黙々と歩くのって効果的な気がします。
万母さん、2駅も歩いたの?
こちら田舎では、2駅も歩くとえらい距離になっちゃうけどね。(笑)

万さん、帰りが遅くなったお母さんを許してあげてね。
そして、いろいろお話を聞いてあげて!
Commented by koko-yamyam8 at 2012-09-26 23:07
>hakoさん
今学校では 期の終了に当たり 卒業 休学等の仲間達がいます。今回の授業では 去ってゆく皆に対する先生の思いが
伝わった授業でした。
私は まだまだ教わる事があるので継続です。頑張らねば!!

あっ 2駅は歩いて30分の距離です。歳のせいか夜道も怖くないし
(^^)v良い距離でした。
万さんは...お父さんを困らせていたそうです  苦笑
<< お疲れ 雨 >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧