ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今年最初???
さて..春一番は吹かない様ですが(ーー?)春めいて来た今日この頃.......

万母参加の MJ展のお知らせです(^^)

毎回悩み 苦しみ...???通ってる塾の合同展示!!
a0100319_12203528.jpg

今回は ワタクシ☆組参加です!!
a0100319_12293331.jpg


DM作品は 先輩方の作品

月組も星組も 充実の作品 多彩な作品 満載です!!

お時間ありましたら 覗いて頂けると 嬉しいです(^^)


基本?課題で描いた絵で参加でも良いのですが..只今描きおろすか思案中
いろいろ生活の 微妙な変化もありながら 春を楽しみ がんばります!

☆DM欲しい!!とゆう方が いらっしゃいましたら
 ご一報ください(^^) 至急 送ります〜
[PR]
by koko-yamyam8 | 2012-03-22 12:27 | 展示 | Comments(6)
Commented by pentallica at 2012-03-25 17:52
万母さんは後半ですね!
定期的にこういう刺激のあるイベントがあると、産む苦しみもあるでしょうが、また、やる気も出るのではないでしょうか?
毎回、進化が見られる万母さんの作品、楽しみです。
(HPでも見れるんですよね?(笑))
Commented by hako at 2012-03-27 21:22 x
春に向けて(?)動き始めていらっしゃったのね~、万母さん。
イベントに参加される時のエネルギーは、並大抵ではないと思います。
でも…その後の達成感も、半端じゃないと思います。
着実に進んでおられる万母さんの姿に、嬉しさいっぱい!です。
P.S.「おめでとう」の装画を見つけちゃいました。(笑)
   う~ん、万母さんらしい♪
Commented by rinco01 at 2012-04-04 16:55
合同展示に向けて動いてらしたんですね~♪
星組とのこと、まだ日にちはありますがもう作品は完成されたのでしょうか?^^
も・し・も、まだでしたら、完成までぐぅわんばってくださいっっ!!!
こういう企画があると、日々の励みになるんですね♡
普段の生活にもハリがでそうです!!

『DM欲しぃ〜!!』のでありますが
行けないので気持ちを伝えるためだけに欲しいと書いてみました(笑)
(こんなこと書いたからって送付はほんとにいいですからね)
Commented by koko-yamyam8 at 2012-04-05 12:01
>pentallicaさん
そうです〜(^^)後半です!!
↑でもお解りのように 大人数の展示なので 個人の作品は
3〜5点ですが 他の方々が上手いので 汗
気後れしちゃいます.....
私の作品はもう出来上がり額装段階
進化してるといいのですが...苦笑
もちろん HPでも展示付近でアップ予定です(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2012-04-05 12:07
>hakoさん
展示は 一年に一度の大人数展示 発表会?です
今期で 卒業の方もいるので 見納め?(MJ展での)になる
のが残念ですが...お祭り気分で楽しみたいと思います
展示作品は つれづれ..でアップ予定です(5月ぐらいに)
装画見て頂いたんですね〜(^^)
最近の作品は外部リンク つれづれ..(下)で見て頂けます
良かったら 覗いてみてください☆
Commented by koko-yamyam8 at 2012-04-05 12:12
>rincoさん
展示作品は先週 授業で決まりました(^^)v
一年の課題の中から選ぶのが基本ですが..折角の展示なので
4点展示中3点は描きおろしました☆
さてさて..どんな展示になる事やら  苦笑
楽しみたいと思います〜(^^)♪
<< 新?? ありがとう 11 >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧