ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いい日も ??な日も???
まだまだ 暑い日が続きますが 夏バテ 皆様大丈夫でしょうか?

私は なんとか(^^)

しかし....先週はいろいろあり 久しぶりに落ち込みました...

まぁ〜そんな時もあるさと思い過ごしておりますが

週末には お友達の誕生会があり 久しぶりに美味しい物を頂き

各自 大変な事も多々ありながら 頑張ってるのだと思うと

自分の悩みは 小さい  小さい...苦笑

とゆうことで美味しかった物を ちらっと
a0100319_10194265.jpg
a0100319_10173794.jpg
a0100319_10171571.jpg
a0100319_10165472.jpg
a0100319_10163578.jpg
a0100319_10161468.jpg
a0100319_10153419.jpg

a0100319_10175552.jpg

此の他にも 
お寿司 数種類 等々
ありましたが...食べるのに 必死で?撮り忘れ(ーー)

でも...充分解っていた頂けたと思います  苦笑

帰りは 近くに住んでる 友人(先輩?完璧主婦?先生?)のお宅にお邪魔し
食べた事無い ドラゴンフルーツ等を頂きました
a0100319_1023488.jpg

ああっ〜
この人達って...なんて素敵...♡













一人 ご満悦な私ですが  万さん
a0100319_10265346.jpg

そんな事はつゆしらず....

爆睡な 寝顔にも癒されたワタクシです
[PR]
by koko-yamyam8 | 2011-09-18 10:30 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by pentallica at 2011-09-21 22:28
こんばんは。
食べ物って、美味しい食べ物って・・・!
ホント癒されますね~!(笑)
そして万さん! 癒しMAXです。

この記事を見て、かく言う私も・・・プチ癒されました!
ありがとうございます。(^^)
Commented by hako at 2011-09-24 17:10 x
ステキなお友だちとの時間にふさわしい、ステキなお料理ですね。
品のある盛り付けに、料理人さんのこだわりが感じられます。

万母さんは、お友だちに恵まれておられるのね。
それはきっと、万母さんの人徳でもあると思います。
ステキなお友だちを大切にねっ。

さて…万さん、幸せな寝顔だこと♪
そっと顔を近づけて、こちらも幸せに浸りたくなりますね。
Commented by koko-yamyam8 at 2011-09-28 20:50
>pentallicaさん
癒されたくって 太ったワタクシです 苦笑
しかし 最近の貧しい?我が家の食事とは雲泥の差...
夫には言えないです  笑

此所は ちょっと得意ではない物でも 問題なく食べられてしまうのが
凄いところです
なにせ 年のせいか?魚卵系で胃がもたれてしまう此の頃なのですが
此所のは大丈夫(^^)でした
pentallicaさんも 食べるの大好きですか??
美味しいもの&ワン子。。。。
これはMAXですよね(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2011-09-28 20:53
>hakoさん
この日は 久しぶりのおいしい食事でした
お友達とも 久しぶり...
いい日でした(^^)
私は 意外に?人見知りだし 偏屈なので 苦笑
付き合ってくれてる人は 凄い..です
そして 感謝です(^^)
そして..こんな偏屈&オコリンボの母さんを好いてくれる
万さんも 凄いです  
<< 長嶋?王???? 出来た..けど?? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧