ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
暑い,,,,,,
ご無沙汰しております。
暑い暑い 夏に2度の熱中症に やられた 万母

日々のやる事さえ..出来てないのに
楽しい事や やりたい事だけは 出掛けてしまう

暑さを言い訳にしてる??だけですね(ーー)

ところで..先日お友達ともや鍋
食べてきました〜
もやしの上にお肉で しゃぶしゃぶして食べます!!
今回は牛肉と豚肉で♪
韓国?料理?チジミもえごまのおにぎりも美味しかったぞ〜〜
しかし.... 久しぶりにお肉食べた感じ 苦笑
a0100319_22345319.jpg




枝豆とトウモロコシと素麺 &ビール(ほぼ毎日これ中心)
美味しいけど....たまにはお肉もいいね(^^)

喋りまくり 食べまくり 飲みまくり
楽しい 夜でございました....



後...只今 PCを買い替えたため....MACストアーに通いつめてる
万母です
MACストアー.......LOVE♡  ???
[PR]
by koko-yamyam8 | 2011-08-14 22:49 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by pentallica at 2011-08-16 23:45
いやぁ、僕も夏バテで体重が減っちゃってます。(笑)
今日から遅れた夏休みで、ゆっくりします。
なんだか、このしゃぶしゃぶを見て食欲が戻りそうです。
Commented by hako at 2011-08-17 14:16 x
万母さん♪お久しぶりでございます~。
熱中症にやられた…とのことですが、もう大丈夫ですか?
この暑さでは、何もしたくなくなってしまいがちなので
やりたいこと・できることだけをやるのも、ひとつの手だと思います。

『もや鍋』なかなかユニークで、見た目のインパクト大!です。
夏はついつい冷たいものに走ってしまいがちですが
ハフハフ言いながら熱いものを食べるのは、体に良さそうですね。

さて、万さんは元気ですか?夏バテ…していませんか?
元気なお顔を見せてくださいねっ。
Commented by koko-yamyam8 at 2011-08-28 11:29
>pentallicaさん
私の夏バテは....何故か?体重増加...です。
こんなにヘロヘロなのに..体重増えるって..何?苦笑
今更なんですが..食べる前に撮れば良かった....(ーー)
Commented by koko-yamyam8 at 2011-08-28 11:39
>hakoさん
お久しぶりです〜〜ご無沙汰です~~
熱中症...怖いです(ーー)
2回とも室内で くらくらしへたりこんだので
節電東京では マズいと思いながら クーラーかける様にしました。毎年クーラーかけずに寝てたのに........クーラー&アイスノン

そろそろ朝晩涼しいときもあるので もう大丈夫ですが(^^)
暑さを言い訳に サボれなくなりました 苦笑

万さんも 心なしか?バテてる様です
&10歳になったせいか あちこち老化が出て来ています。
まぁ〜私共々老化対策!!当たり前の事なのでごまかしごまかし
の日々です(^^)
<< -虹??? 告知 ?? >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧