ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
告知 ??
あっとゆうまに...梅雨ですね
今日は 展示のご報告です(^^)
初めて  下北沢のカフェ ZINCさんで  個展やってます


             「ガール」展


a0100319_20551499.jpg


6月3日〜6月24日
CAFE ZINC
世田谷区北沢2−22−13
12:00〜21:45(平日のみ16:00〜18:00CLOSE)
木曜定休日
TEL O3-3414-8079

外観
a0100319_20592916.jpg

飲み物メニューも作りました
a0100319_2102579.jpg


お茶も お食事も美味しいです(^^)
お近くの方は   是非 お茶&お食事がてら...覗いてくださいませ

万母
[PR]
by koko-yamyam8 | 2011-06-04 21:05 | 展示 | Comments(8)
Commented by デコハハ at 2011-06-05 10:54 x
個展なんてすごい!!! 着々と夢をかなえてる感じですね♪
昨日、下北沢に行ってたのよ~~~~~残念!
でも下北沢はちょくちょく行くし、絶対見に行くね♪
てか、お酒もあるみたいだし、一緒にいく???

前記事の万さん、いい顔してるね♪
久しぶりに万さんにも会いたいな~☆
Commented by pentallica at 2011-06-13 00:45
うわ、個展!
スゴイじゃないですか!
頑張っていますね。
少しレトロ風な作品なんでしょうか。
万母さんの作品、方向性も固まった感じがしますね。(^^)v
Commented by rinco01 at 2011-06-13 17:31
おおっ!!個展!!!
凄い、スゴイですーーー☆
おめでとうございます♪
グループ展、ついこの間だったのに精力的に動いてますねっっ。

今回の個展は全て書き下ろしですかー?!
前に発表した作品も交えてかしら???
いつものことながら、自分で確かめに行けずに申し訳ない&残念。

ちなみに今回は絵を観に行こうと思ってなかった方にも観て貰えるのが良い感じですね^^

すごいなー、着実に好きな道を歩んでられますよね^^
万母さん素敵です♡

それにしても何かを好きって思える気持ちとパッション(日本語ではなくあえて英語で笑)を持てることってほんと大事ですねっ!

P.S.トップの画像、新しいのにかわりましたね!
前の絵の感じも両方好きな私です^^
Commented by hako at 2011-06-24 22:25 x
今日は個展の最終日ですね。
今頃は、打ち上げ(?)の最中かしら~。(笑)
万母さんのノスタルジックな絵から放たれる雰囲気は
観る人を、優しく穏やかな気持ちにさせてくれると思います。
万母さんの個展♪私は自分のことのように嬉しく思いながら
会場に思いを馳せておりましたよ~。
いつかきっと、絶対に、万母さんの絵を生で見るぞ~!
Commented by koko-yamyam8 at 2011-07-11 21:58
>デコハハ!!
来てくれて♡アリガト.....嬉
今回は 一人のせいか(苦笑)準備不足でしたが 
結果は 凄く良い体験でしたよ〜
グループ展とは違った感じで 変な?重圧?笑
あれから PC壊れたりといろいろ有りましたが....
一応 復旧しつつあります(^^)
(詳しくは後ほど)
相談のってくれて ありがとねっ!!
Commented by koko-yamyam8 at 2011-07-11 22:04
>pentallicaさん」
ご無沙汰してます(^^)
展示 暑さ PC壊れる(ーー)等の 言い訳は有りますが
コメント遅くなりました 反省

個展 無事終わり....気が抜けるのも つかの間
よけいな事考えない様に 動いてます 苦笑
pentallicaさんの 方向性固まった.。の御意見
ありがたい限りです。まだまだ 気がちってますが
しばらく此の感じで(^^)
今後ともよろしくおねがいします
Commented by koko-yamyam8 at 2011-07-11 22:15
>rincoさん
ご無沙汰してます....
無事 展示も終わり 次の事に集中?なんていいながら
じつはだらだら(ーー)マイペースな万母です(^^)
でも....やる事は(欲を言えば )次々と  汗汗

今回一人で展示やってみて 
反省も多かったけれど
得る事の方が多かったと 思ってます。
一人では出来なかったし 沢山の人の応援や気持が
伝わって来て 本当良い経験でした(^^)
まだまだ 課題は沢山有るけど ず〜と続けて行ける事として
大事にしていきます。
何時も ありがと♡
Commented by koko-yamyam8 at 2011-07-11 22:26
>hakoさん
ご無沙汰しています。
無事 展示 終わりました(^^)

去年 いきなり飛び込みで 入ったカフェで 個展申し込み..
今思えば 結構大胆?でした 苦笑
そんな感じだったので 密かに決行!予定でしたが
いろいろな人の助言や励ましで 告知....
まだ わざわざ 私の作品だけを見に来てもらう自信は無かったですが ...そんな事は関係なく やってよかったと...
今思ってます。
何事も やってみないとわからないですね(苦笑)
一歩 踏み出す事は とても難しいですが
ちょっとづつ やっていきます(^^)
<< 暑い,,,,,, 笑顔??? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧