ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
眠い???
万さんと...散歩中に会った猫さん

日向の様な??日陰の様な??

微妙なところで   うとうと??
a0100319_21312781.jpg


この土の横には 小松菜??畑

東京とは思えない....様ですが   こんなところが意外に沢山ある

東京です。。。。
[PR]
by koko-yamyam8 | 2011-01-21 21:31 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by hako at 2011-01-24 10:15 x
うふふっ、まるで置物にでもなっているかのような猫ちゃん。
冬のお日さまを、身体いっぱいで味わっているようですね~。
ちょっと哲学的にも見えるこの表情…何を考えているのかしら?

ところで、猫ちゃんに遭遇した時の万さんは、どんな反応ですか?
うちは、ピーピー鳴きながら近づこうとします。
そんでもって、いつも猫ちゃんに「シャー☆」されています。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2011-01-27 23:19
>hakoさん
本当..思わずニコニコ顔になってしまったワタクシです(^^)
のんびりしてて 気楽な感じが 猫さんの良いところですね
ところで万さんは 匂いばかりで 猫さんは見えてませんでした 苦笑
でも 偶然であったときは 興味深そうに 近づいて行くので...
猫さんには...しゃっ〜!!とされてます 笑
<< 続き ??? ちょっと... ??? 怖 >>


以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧