ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2011 ???
a0100319_028413.jpg


2011年  今年もよろしくお願い致します

万次郎家一同
[PR]
by koko-yamyam8 | 2011-01-01 00:29 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by hako at 2011-01-02 16:34 x
あけましておめでとうございます!
優しくて・温かくて、とってもステキな年賀状~♪
新しい年の始まりに、心躍るようです。
この1年が万さんご一家にとって、幸多き年となりますように。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
P.S. ↓ラッキーサンタさんの前の茶色の子。
    「もしかして?」と思ったのですが…やっぱり?(笑)
Commented by pentallica at 2011-01-02 18:39
明けましておめでとうございます。(^^)
年賀状はやっぱ、こういう明るい色調がいいですね。
ウサギさんも可愛らしいです。
さて、ラッキーの体重は、14~15kgでした。
体を洗うと半分くらいの大きさになりましたよ。(笑)
今年もよろしくお願いします。(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2011-01-05 12:48
>hakoさん
今年もよろしくお願い致します(^^)
今年も..なにやら忙しくなりそうですが...そんな年齢かなぁ〜 苦笑
と思っております
でも何時も万さんと入れる幸せを忘れないで楽しい一年に
出来たら良いなぁ..(^^)
hakoさんもかりんさんと御家族ともに良い一年になります様に♡
Commented by koko-yamyam8 at 2011-01-05 12:53
>pentallicaさん
今年もよろしくお願い致します(^^)
年賀状...は今通ってる学校の課題で描いた物の一点です
明るすぎるかな?と思いましたが..新年はやはり明るい
方がよいですよね(^^)

ところで...ラッキーさんは14〜5キロでしたか
何故かもっと大きいイメージです(ゴールデンぐらい?)笑
毛がふさふさしてる..からですね!!
毛がふさふさだと お風呂に入ると小さくなる...んんっ〜
万次郎は其のまんまなんで (苦笑)ちょっと憧れ?ます
<< ちょっと... ??? 怖 Merry Christm... >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧