ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Merry Christmas ♡
今年もいよいよ 終わりに.....

最後のイベント MERRY CHRISTMAS
楽しんでますか???
ラッキーサンタから.....
a0100319_0344290.jpg

今年も皆に幸せのプレゼントが届きます様に.........♡




Merry Christmas

[PR]
by koko-yamyam8 | 2010-12-25 00:20 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by pentallica at 2010-12-25 16:20
わー(^^♪、今年もありがとうございます!
ラッキー、なんだか逞しくなりました!?
まわりのワンちゃんも、お手したり、掻き付いたりしていますね~。(笑)
手に持ってるプレゼントの中身も気になりますね~。
きっと、幸せの詰め合わせかな。(*^^*)
幸せのプレゼント、しっかり頂きました。
家族、皆喜んでいます。
ホントにありがとうございます。(^^)
Commented by デコハハ at 2010-12-25 21:19 x
メリークリスマス♪
万次郎家は素敵なクリスマスを過ごしましたか?

とても可愛いイラストに心が温まりました!
ありがとう♪♪♪
あっ?イラストのあの子はもしかしたら、もしかして?????
とてもステキなプレゼントありがとうございました☆
Commented by hako at 2010-12-26 09:32 x
MERRY CHRISTMAS~☆
今年もラッキーサンタさんが来てくれて嬉しいなぁ。
万母さんの優しくて温かいイラストに、心が和みます♪
万母さんから、そしてラッキーちゃんから
沢山の幸せを届けてもらって、本当にありがとう!
さて、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
万さん、クリスマスプレゼントはもらったかな?
Commented by koko-yamyam8 at 2010-12-31 21:05
>pentallicaさん
いえいえ(^^)ラッキーさんを何時もこの時に描かせて頂き
ありがとうございます。。
今回はちょっと逞しかったですか??笑
私としてはラッキーさんはとても大きい?わんちゃんのイメージがあるのですが......
何キロぐらいあるのか...??
毎年私の拙いイラストですが喜んで頂けたのは嬉しいです♡
今年もラッキーさんに幸せを運んでもらった万さん家
来年もヨロシク(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2010-12-31 21:11
>デコハハ〜〜
解った..よね(^^)
ボステリチームを描こうと思ったけど...囲まれたラッキーサンタ
ちょっとビックリすると可哀想かな??苦笑
と思ってしまいました。
今年もいろいろあったけど...モグに会えた事♡私も嬉しかったよ
でも凸家にきたモグが一番幸せかな?(^^)
Commented by koko-yamyam8 at 2010-12-31 21:19
>hakoさん
ラッキーサンタ今年も出演交渉のすえ...登場して頂きました(^^)
毎年ちょっとずつ?変化してる??ラッキーサンタさん
今年は完全手描きでお恥ずかしい  汗
色鉛筆あんまり使ってないのがバレバレですね〜〜
でもラッキーサンタを描いてると私まで幸せ♡です
ちなみに...茶色のわんちゃん..ちょっとかりんさん
意識してしまいました  照...

万さんは....プレゼント....無し
万母が知らんぷりしました(ー−)
かりんさんが羨ましいそうです  苦笑
<< 2011 ??? 秋  ???? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧