ご無沙汰続き.....
by koko-yamyam8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
焦る   ???
さて..今日は久しぶりにご報告?告知..でございます

9月10日から15日 
原宿PATER'S Gで グループ展 やります

展示のDMも出来上がり(全然送ってないので取り急ぎこちらで報告)

今回は 去年のメンバーと殆ど一緒ながら何名か入れ替わっておりますが...

テーマは本本本( PON PON PON)
詳しくはこちらで
a0100319_12028.jpg


去年と 違ってるのは  テーマは決まっている物の 

描く絵は 完全に 自由☆構成もサイズも全て...

各自の場所(位置)と面積だけが 与えられて  な〜〜んでもあり  らしいのですが

これが..自由すぎて困って 迷って .......(苦笑)

後一ヶ月を切ってるのに 手つかず状態(ーー)

友人には 「早よ描け!!」と...励ましの言葉も 頂きながら

テスト前になると 他の事をしたくなる のと一緒で

今しなくても良いのに〜〜な事を(ーー)

つくづく 学生時代から 変わって無い自分を 反省でございます




しかしながら...手を抜かず  集中予定☆

お時間ありましたら 覗きに来てくださいませ♡

ではでは...........頑張ります      明日から(今日か)

[PR]
by koko-yamyam8 | 2010-08-27 01:23 | 展示 | Comments(8)
Commented by たびっち at 2010-08-28 00:49 x
ご無沙汰してます(^ー^)
楽しみにしてます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by hako at 2010-08-30 12:37 x
「自由すぎて困っちゃう・迷っちゃう」って、凄くわかりますよ~。
制約があったらあったで、思うようにできなくて「困っちゃう」けれど
「何でもいいよ~」と言われると、これまた困るのですよね。(苦笑)
ある程度の決まりがあったほうが、取っ掛かりやすいものね。
テスト前になると他のことに手をつけたくなってしまうのは
私も全く同じでございますよ。(汗)
一種の逃避なのでしょうが、自分にとっては必要なプロセス
なのかもしれないと思っております。
万母さんにとっても、必要なことなのかもしれませんね。(笑)
もう…お尻に火がついてアッチッチな頃だと思いますが
気負わず自然体で、いつもの万母さんでいれば大丈夫!
遠くから、かりんと一緒にパワーを送りますからね~。
Commented by rinco01 at 2010-09-01 11:57
こんにちわ~!
今は作品完成に向けての追い込みの真っ最中、ですよね??^^

自由すぎて困るってわかります!!
そーゆーところ、日本の国民性でもありますよね(笑)
それと私もテスト前に机の片付けやらと脱線しちゃって後からかなり焦ったタイプ!今でもそうで大きな声ではいえないけど仕事忙しいけどまだ期間はある、って時の方がブログ更新よくしてるような・・A(^◇^;)汗汗爆

とにかく万母さんのイメージ通りの作品に仕上がるように
焦らずに頑張って下さいね!!!
↓のお返事で、今までの絵とはちょっと変化しているとのこと。
来場出来ないのが残念ですが、
変化した万母さんの作品も楽しみにしていまーす♡♡♡
Commented by pentallica at 2010-09-04 22:26
残暑お見舞い申し上げます・・・。
って何時までなんでしょうね。(笑)
暑いですけど、グループ展、がんばってくださいね。
自分も、やりたいことをトコトンやってみる時間が欲しいです。
となると、一日50時間くらい欲しい。(笑)
Commented by koko-yamyam8 at 2010-09-17 11:37
>たびっちさん
こちらこそ ご無沙汰してます(^^)
展示も終わり 脱力状態のワタクシ....
これからもよろしくお願いします
Commented by koko-yamyam8 at 2010-09-17 11:46
>hakoさん
パワー☆頂きました(^^)hakoさんかりんさん ありがと〜〜☆
逃避しまくって おりましたがなんとか....
今回 なんでこんなに 苦しんだか??いろいろ理由はありましたが
解決方法はとにかく 描くしか無いとゆう事でした  苦笑
欲張らず 今の 自分でいくしかないのですよね〜
そんな シンプルな事さえ見えなくなってるときも
あるんだなぁ〜〜とつくづく反省
何時も 平常心で振り回されない  人になりたい(ーー))です
今回も 励ましてくれたhakoさんかりんちゃんに
心から感謝し..展示場報告 したいとおもいます(^^)

Commented by koko-yamyam8 at 2010-09-17 11:54
>rincoさん
お返事 遅くなりました〜(ーー)
無事 展示も終了し 脱力      苦笑
自由すぎて 困ってましたが 実は展示のときも それが
如実に出てしまいまして(ーー)作品大きすぎ&枚数多すぎで
自分のスペースはみ出して展示スペース変えてもらいました
本当 KYとゆうか 参加メンバー苦笑状態  
皆さん 私より若いので 何も言いませんでしたが
心では◯◯...やってくれたよね〜〜です  汗

でも...なんとか....笑
今回は ほんのちょっとですが 感じが変わったと思います
色使いが地味と申しましょうか....
早くアップしますね(^^)

Commented by koko-yamyam8 at 2010-09-17 12:03
>pentallicaさん
残暑もようやく和らいで来た様な....此の頃ですが
ばててませんか??
私は...多分大丈夫??なにせクーラーつけてませんから  苦笑

展示も終了し 脱力 ですが 
これを良い機会にまた 頑張ろうと思える展示会になりました
好きな事をやる時間は短いです 
フルタイムで残業しながらも 参加してたメンバーが殆どでした
夢はあるけど生活しなければいけない訳で
私は..其の分多少ぬるいのかもしれません
まぁ〜人と比べてもそれぞれ事情がある中で19人集まってやれた事に感謝の気持です
次回は どうなるか??(^^)楽しみと不安な感じ
あっ!!一日50時間あったら 寿命も半分になるのかなぁ〜
とボケた事を考えたワタクシです  苦笑
<< 本×3 ???? 心☆☆  ???? >>


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
>hakoさん 随分 ..
by koko-yamyam8 at 17:43
おお~、万福母さんらしい..
by hako at 14:21
>hakoさん ご無沙..
by koko-yamyam8 at 16:24
おおっ、今年も参加される..
by hako at 18:38
>hakoさん 遅れば..
by koko-yamyam8 at 21:01
あけましておめでとうござ..
by hako at 16:48
>hakoさん クリス..
by koko-yamyam8 at 18:23
遅ればせながら、MERR..
by hako at 21:13
>hakoさん 万さん..
by koko-yamyam8 at 23:23
わぁ!万さん。 「いい..
by hako at 15:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧